びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

aet 基(サプリメント) 

aet 基 ①

B-Promotionさんのモニタープロモーションに参加させていただき、
「aet 基」をお試しさせていただきました。


「aet 基」は、効率よく栄養を摂取するために開発された自然そのものを
まるごと摂るサプリメント。
原料のオリエンタルハーブ「雪山茶」は、カテキンを豊富に含んでいる
貴重な茶葉なんですって~

科学的に成分を抽出するのではなく、茶葉の成分が壊れないように
変化しないように自然材料の良さをそのまま引き出している、体に
とってもやさしいサプリなんです!

ナチュラル成分なので妊娠中や授乳中、お子様もokなんですよ!

☆血圧が高めの方
☆飲酒頻度が多い方
☆便秘気味の方
☆アレルギー体質の方
におすすめのサプリメントです。

中身はこんな感じ
aet 基 ②

カプセルでとっても飲みやすいです。

朝3粒、夜3粒づつのんで3週間。
目立った変化は感じられませんが、毎日疲れもなく元気です!
お通じも毎日時間通り!

このサプリ飲んでる間に我が家の義理弟が風邪を引き、義母⇒夫⇒
娘と次々に同じ症状でダウンしている中、私は特に不調感もなく
元気に過ごしておりました!

いつもはすぐにうつるんですけど、今回は大丈夫でした!
これって「aet 基」のおかげなんじゃないのかなぁって思ってます。

これすごく人気のサプリなんですね!
amazon.co.jpのヘルス&ビューティー部門、新着ニューリリース1位。
ヒット商品1位。
楽天ランキング市場の健康サプリランキング リアルタイム1位。
デイリー1位。
とってるんだって!
すごいですね~





キャンペーンバナー

aet 基




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ハンドメイド(かな~りお久しぶりです) 

子供たちのダッフィー&シェリーメイのお洋服作りました!

ハンドメイド①

靴も作りましたよ~

こっちは、パペットタイプのダッフィー。
ハンドメイド②

ついでにもう1セット
ハンドメイド③
これは実家の母にプレゼント!
前に一緒にTDR行ったときに買ったので^^;
すっごく喜んでましたよ~66歳ですけど…


こんなの作ってたらまた行きたくなっちゃった~
子供たちも『連れてけ~』ってうるさいんですよね^^;




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

エプロン♪ 

娘が調理実習があるというので、エプロン作りました!

エプロン①

三角巾もゴムをつけて、かぶるだけの簡単なやつ。
エプロン②

ボタンもかわいいよ~
エプロン③

薄めの生地だったので、裏はレースっぽいかわいい生地。
とってもかわいく出来たのに…

娘は気に入らなかったみたいで…………文句たらたら…

せっかく作ったのにー
思春期の娘は難しいぜっ!っていうかめんどくさいぜっ!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

辛マヨいかピーナッツ&チョコバナナピーナッツ 

辛マヨいかピー&チョコバナナピー

おは奥Netのモニターに当選して、日出味噌醸造元『しあわせ応援果
(辛マヨいかピーナッツ・チョコバナナピーナッツ)』各2個セットをお試し
させていただきました!

こちら辛マヨいかピーナッツ。
辛マヨいかピー

辛マヨピーナッツは、お酒のお供にぴったり~
辛マヨいかピーナッツ

これ、ピリッと辛くて、でもまろやかさもあり、中のピーナッツもおいしくて、
ボリボリいけちゃいます。
ちゃんとマヨネーズも感じられます。

辛いので大人用かな~と思いましたが、我が家の小学3年生は、
麦茶片手にヒーヒー言いながら、食べまくってました^^;
子供にもうける味です。

こちらはチョコバナナ味!
チョコバナナピー

チョコバナナ味のピーナッツなんて初めて食べましたが、想像通りの味です。
そのまんまチョコバナナ!

チョコバナナピーナッツ

甘くてとってもおいしいです。
これは子供も安心して食べられます^^

この袋、チャックつきなので、少し残ってもちゃんと保存も出来て便利です。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

かわい~パッチンピン♪ 

パッチンピン

たくさん作りました~♪
並べるとかわい~^^

パッチンピン②

こっちは1種類づつ…

お友達にプレゼントすると喜ばれるので、たくさん作ってまーす♪

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


