びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェン トライアルセット 

ウェン


革命的ヘアケアの新コンセプト≪ウェン≫

wenトライアルセット使ってみました!
アーモンドとキューカンバーがあります。
しっとりタイプがお好きな方はアーモンド。
私はさっぱりしたかったのでキューカンバーにしてみました。

このクレンジングコンディショナーは、泡立たないタイプで、シャンプーから
トリートメントまで、これ1本でokなんですよ。

泡立たないので、ちょっと変な感じがしますけど、洗いあがりすごくすっきり
します。
地肌の汚れきれいに落としてくれるので、頭が軽くなる感じがしますよ。

週1で、インテンシブトリートメントでヘアパック。
髪がツヤツヤになって、ハリとコシがでます。

リペアリングジェルは洗い流さないタイプのトリートメント。
ドライヤー前に使えば、ドライヤーの熱から守ってくれます。

前後
           使用前                   使用後

ちょっとわかりづらいかな…^^;
さわり心地がぜんぜん違うんですよ~
髪にハリがあってイキイキしてます!
1番びっくりしたのは、地肌が匂わないこと!
夜になっても地肌の脂っぽさがなく、すっきりしてます。
地肌まできれいに洗えてる証拠ですよね~

だんなもこのすっきり感にはまってますよ^^;


家族で愛用中のおすすめのヘアケアです!
詳しくはこちら








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

自然派・無添加シャンプー『ユニックス』 

最近のお気に入りヘアケア
ユニックスシャンプー

自然派・無添加シャンプー 『UNIXナチュラルケアシャンプー&トリートメント』

1日おきくらいに子供たちと温泉にいっているんですが、その時に持って行っているのが
この『UNIXナチュラルケアシャンプー&トリートメント』です。

自然派とか無添加っていうと、髪にいいのはよくわかっているのですが、ちょっと
ゴワついたり、きしんだりっていうイメージがあったんですけど、このヘアケアは、
まったくそんなことはなく、とてもしっとりして、さらつやな髪になります。
手触りがすごくよくなって、地肌もすっきりです♪

UNIXの商品開発チームが人と自然の健康を考え、5年の歳月をかけて作った自信作
っていうのもうなずけます

無添加なので、子供にも安心して使わせられるところもいいですね^^

詰め替え用もありますよ







人気ブログランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ラサーナのヘアケア。 

雪国は毎日寒いです~~~
体の芯から温まりたかったので、今日は子供たちと近くの温泉に行ってきました。
車で3分。
夕ご飯食べてさっと行って来れる距離にあるのでよく利用してます^^

小さい温泉なので、おいてあるシャンプーは、髪がきしむんですよね^^;
最近は、いつもこれ持って行きます。
ラサーナ トライアルセット

ラサーナ海藻ヘアエッセンス


パウチなのでかさばらなくてとっても重宝です。
シャンプー&コンディショナーもすごくいいんですけど、一番のお気に入りは
写真一番右の海藻ヘアエッセンス。

温泉の安そうなドライヤー(←失礼)でもしっとりさらさらの髪になるんですよ♪



持ち運びに丁度いいサイズです^^





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ナノケア 

この間買ったドライヤー



これすごくいいです!
髪の毛つやつやで、すっごくさらさらになります。

ドライヤー変えただけで髪質かわるもんなんですね~
びっくりするくらい手触りもつるつるになりますよ^^

おすすめですよ~^^

くるくるドライヤーもナノケアに変えたくなっちゃった。

これ欲しいな^^




>>人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ポーラ『アロマエッセ』 

アロマエッセ シャンプー&コンディショナー

ポーラのアロマエッセシャンプー&コンディショナー使い始めました。

ちょっと前から使い始めたボディソープ同様にとってもいい香りです。
天然ハーブの女王『ローマンカモミール』の香りです。

シャンプーは、驚くほど泡立ちがいいです。
髪ショートなのに2プッシュしたら、頭がソフトクリームみたいになりました!
コンディショナーは、ぬるつき感がなくてさらっとした感じ。
洗い上がりはしっとりさらさらです。

POLAやっぱり好きです~
特に香りが◎
またスキンケアも使いたくなっちゃったなぁ^^






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


