びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬プラセンタ。 

ゴールドシリーズセラム

プラージュコスメティックスの馬プラセンタ ゴールドシリーズセラム。
年末の大忙しの時から使い始めました。

プラージュコスメティックスのゴールドシリーズセラムは、キルギスの山岳部で
自然放牧された馬由来のプラセンタ。

キルギスの大自然の中で無農薬の水と草で育ち、健康で安全なお馬さんは極めて
免疫力が高いのが特徴です。

健康で安全なお馬さんから抽出されるプラセンタも安全でピュアです。

キルギスの工場にて冷凍保存された胎盤を日本の工場で加工、製品化して
いるので安心して使えます^^

無添加、無着色、無香料、ノンアルコール、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、
紫外線吸収剤フリーなところも安心して使えるポイントですね^^

ゴールドシリーズ セラム

未開封でも開封後でも冷蔵庫保管です。
洗顔後、一番最初に使います。

プラセンタって言うと臭いが気になるところですが、このプラセンタは、独特な香り
はしますが、嫌な臭いではないのでまったく気にせずに使えます。

見た感じ、濃厚な感じなので、こってりしてるのかと思ったら、びっくりするくらい
さらっさら。
さらさらなので、お肌にスーッと浸透していきます。
浸透した後のお肌は、手触りさらさら~で、つっぱり感というかハリを感じます。

その後に使う化粧水や乳液の浸透がすごくよくなるのにはびっくりました!

翌朝のお肌もさらさらで、お肌表面がすごくなめらか。
朝の洗顔後に使えば、ファンデののりもバッチリですよ♪

年末年始に暴飲暴食したにもかかわらず、吹き出物ひとつ出来ませんでした!
食べ過ぎるとすぐに吹き出物出来るタイプなのに今回はまったく…^^
馬プラセンタ効果かしら?

安心して使えるし、すぐに効果も感じられるので、これは手放せなくなりそうです~

10ml1本8,400円とちょっと高いかなぁと思いますが、この効果を実感すれば、この
お値段でも納得です^^

詳しくはこちら。
プラージュコスメティックス





>>BLOG RANKING



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ひとあしお先にサンタさん! 

子供たちよりもひとあしお先に私のところへサンタさんがやってきました!
POLA 『B.A』

POLAのB.A ザ プレミアムウィンターセット
サンタさんが来たというか、自分で受け取りに行ってきました。

16,800円もしました!
1年間の自分へのご褒美です♪

1年間がんばったお肌にご褒美です。
もったいないですが、思い切って使っちゃいますよ~

黒のファーのポーチもとってもかわいいです。
使用感またレポしますね~

 





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

リルジュ リカバリィ エッセンス 

リルジュ リカバリィ エッセンス

リルジュ リカバリィ エッセンス。
洗顔後、1番最初に使う美容液です。

この美容液には、EGF・FGF・IGF・Rejulineが配合されています。
EGF・FGF・IGFは、肌細胞自体が自ら活性化し、潤い成分を「生み出す」ために
必要なグロースファクター。
Rejulineは、オリゴペプチド。
これらを効果的にブレンドした、「セルフグロースコントロール処方」を採用している
リルジュ リカバリィ エッセンスは、無香料・無着色・パラベンフリー・無鉱物油の
美容液なので、お肌に安心です。

さらっとした美容液で、洗顔後にお肌になじませると、スーッとしみ込んでいきます。
まったくべたつき感はないので、次に使うアイテムの邪魔にもならないし、いつもの
化粧水の浸透もぐんとよくなりますよ。

いつものスキンケアにもう1ステップ加えるだけでいいのでとっても簡単です。
使い続けていくうちにだんだん効果を実感!
お肌表面がなめらか~になって、手触りがぜんぜん違います!
じわじわと効いてくる感じです。

この後、どんな風にお肌が変わっていくのがとっても楽しみ~^^



リルジュトライアルセット






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ご褒美♪ 

B.A ザ プレミアムウィンターセット

これ買いました!(まだ受け取ってませんが…)
POLAのB.A ザ プレミアムウィンターセット。 16,800円なり~

POLAの最高級ライン『B.A』のクリスマスコフレ。
自分へのご褒美に(自分にかなり甘いです^^;)買っちゃいました!

フルセットでお試しできるので、とってもお得なセットなんですよ。

POLA大好き♪
アロマエッセシリーズも大好き♪
ヘアケアもボディケアもとってもいい香りで、バスタイムが楽しくなっちゃいますよ~

もったいないので自分用にしてるんですが、娘がいつも勝手に使っちゃうんですよね~^^;
やっぱり女の子ですね^^
なんでも私の真似したがるので、困ります^^;(安いの使ってくれればいいのに…)

お気に入りの香りでのバスタイムはとっても癒されます♪





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

リルジュ アイラッシュエッセンス 

リルジュ アイラッシュエッセンス

☆リルジュアイラッシュエッセンス♪

これいろんな雑誌で紹介されてるんですよ~
有名なタレントさんも使ってて、ブログとかで紹介されてますよ。

☆リルジュアイラッシュエッセンス♪は、まつげの種を蒔き、育毛環境を整えて、
育毛を促進させるまつげの美容液です。

私も最近まつげがよく抜けるので、このまま薄くなってしまわないか心配になったので、
まつげの美容液使ってみました。

これ朝と晩にアイラインを引くようにまつげの生え際に塗るだけ。
アイラッシュエッセンス

こんな感じで、とっても細い刷毛なので、塗りやすいです。
使い始めと、今日の写真撮って見ましたよ。

10月3日       10月28日

ちょっと分かりずらいかなぁ…(ぼやけてるしね^^;)
左が10月3日、右が今日(10月28日)

別の日に同じ写真撮るのってすっごく難しいですね!
どの角度で撮ったかすっかり忘れてるし…

でも自分では、まつげが増えたと思います。
結構ばらつきがあって、隙間が空いてたところがあったんですけど、
そこが埋まりました!
長さも多少伸びてると思いますよ。
ビューラーするとよく分かるんですけど、特に目じりの方が伸びました!

あと、抜けるのも減ったように思います。
いままで、放っておいたところなので、ちゃんとお手入れしてあげると
変わってきますね~
まつげにハリが出ましたよ!シャッキーンってしてます^^

これからもちゃんとお手入れしてあげようと思いまーす♪



リルジュ リカバリィエッセンス





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


