びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプルに保湿。 

今日も温泉行ってきました~
最近子供たちがはまってます^^
私も温泉大好きなので、喜んで連れて行ってますよ。

ちょこっと温泉行くときやお泊りの時って、スキンケアのトライアルって
とっても大活躍ですよね~
最近のお気に入りはこれ
ヴォイッジ

voigeスキンケアトライアルセットです。
中身はこれ
ヴォイッジ トライアルセット

ソープ、ローション、クリームの3つ。
これだけのシンプルケアなのに保湿力はバツグンです!
しかもお肌にやさしいんですよ^^

ソープは、もっちもちのクリーミィな泡で、洗顔が楽しくなっちゃうほど
気持ちいいです。
トライアルなのに結構大きい石けんなので、長く使えます。
ケースに入ってるので、持ち運びにも便利ですよ。

ローションは少しとろみがあります。
なのに、まったくべたつかず、浸透力がすごいです!
すぐにお肌しっとりしたのを実感できます^^

クリームは、伸びがよく、とっても軽い付け心地。
こちらもべたつかず、さらっとしてるのにしっとり。
理想的な使用感です!

たった3つのシンプルケアで、冬の乾燥するお肌もしっとり潤います。
これ全身に使いたい感じ。
今の時期、ボディも乾燥して、全身かゆかゆになっちゃうんですよね~
全身うるおいたいです!







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

アクアレイナ 

アクアレイナ

アクアレイナで「潤い」×「毛穴ケア」

アクアレイナは、アサヒビールが研究を進める『S-100』という特別な水と、
独自に開発した『酵母エキス』を配合しています。
S-100は、普通の水の約30倍の浸透力があるんですって。
コラーゲンとヒアルロン酸も配合しているんですよ~

ベビー用品を作り続けてきた和光堂さんが商品開発を行っているので、着色料、
保存料、鉱物油などを使用していません。
お肌にとってもやさしいスキンケアなんですよ。

アクアレイナ オールインワンジェル

私の大好きなオールインワンタイプのジェル。
透明なジェルで、ほんとにびっくりするくらいの浸透力です。
たっぷり使ってもお肌をマッサージするようになじませてるとすぐに浸透していきます。

乾燥の気になる目元や口元などは、重ねづけするといいですよ。
お風呂上りに使っても朝まで潤ってます。
手のひらがピタッと吸い付く感じ。
とってもなめらかなお肌になりますよ^^

ソープも一緒に使うとさらに効果的~
とっても軽く、ホイップみたいな泡で、気持ちよく洗顔できます。
洗い上がりのつっぱり感もまったくなし。
使い続けると毛穴もキレイになります。

ソープで洗って、ジェルをつけるだけの簡単ケアなのに驚くほどの潤い感。
これからの乾燥の気になる季節にピッタリのスキンケアです♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ナノシルク 

土日に温泉に行ってきたんですけど、その時に持って行ったスキンケアはこれ
ナノシルク

Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット

これ、スリムビューティーハウスのオリジナルコスメです。
プロのエステシャンも納得のコスメなんですよ。

★ナノシルク(100%国産のシルクをナノテクで超微粒子化したもの)
★アスタキサンチン
★EGF
★フラーレン
など、代表的な美容成分が配合されています。

ソープの使用感が最高によかったです!
とってももっちりの濃密な泡。
お肌にピッタリと吸い付くので、毛穴の汚れもキレイに吸着して洗い流して
くれますよ。
洗い上がりはすっごくしっとり。
化粧水つけたかのようなしっとりもっちり感です。

ローションは、少しとろみのあるテクスチャー。
お肌ふっくらやわからになります。

美容液はお肌にスーッと馴染んで、すぐにお肌に入っていきます。

乳液は軽い付け心地。
クリームは濃厚で、しっかりしたクリームですが、まったくべたつかず、しっとりしてる
のにさわるとさらさらないつまでもさわっていたくなるようなお肌になります。

さらに下地クリームまでついたトライアルなので、すっごくお得感のあるトライアルです♪

実家の義姉にも貸してあげたら、すっごく気に入って、早速トライアル買う~って
言ってましたよ^^

私もソープは絶対リピしたいなぁって思ってます。






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

『オラクル』お試しセット 

『オラクル』お試しセット

自然成分100%、花のコスメ《オラクル》 試してみました。

植物のエキスたっぷりのスキンケア。
お肌にとってもやさしいです。

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、夜用クリーム、マスク、目元美容液が
セットになった盛りだくさんのお試しセット。

これだけ揃ってれば、旅行にも便利ですよね~^^

化粧水が特に気に入りました!
スプレー式で使いやすいです。
ローズを基調にさまざまなハーブエキスやエッセンシャルオイルが配合されている
ので、とっても香りがいいですよ。
ひきしめ効果が高く、使用感はサラッとしてるのにちゃんと潤ってすべすべになり
ます。
とっても気持ちいい化粧水です♪

化粧水だけじゃなく、その他のアイテムも大満足の使用感でした。

468×60imp




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

『エファージュ』トライアル 

エファージュ

サントリーの化粧品、 F.A.G.E.(エファージュ) トライアルキット使ってみました。

サントリーには、お酒づくりで培った、長年にわたる酵母の歴史があります。
F.A.G.E.は、年齢を重ねる中で生じるお肌の変化に悩む女性の方々に、
酵母のちからでお応えするエイジング・スキンケアシリーズです。


肌深までリペアする『フィルリペア酵母エキス』、
年齢肌に輝きを与える『レイズリペア酵母エキス』の2つの酵母エキス
『肌深ダブルリペア酵母エキス』を全アイテムに配合しているので、
スキンケアのすべてのステップで気になるお肌の悩みに働きかけてくれます。

エファージュ

◆ファインスムーズクレンジング
 ベニバナ花エキス配合のクリームタイプのクレンジング。
 メイクとよく馴染み、汚れを浮かせて落としてくれます。
 洗い上がりしっとり。ぬるつき感なしです。

◆ブライトアップウォッシュ
 くすみクリア粒子を含んでいて、古い角質、毛穴の不要な皮脂をやさしく取り去って
 くれます。
 とっても濃密な泡で、泡立てネットを使わなくても手だけでもっこもこの泡が
 作れちゃいます。きめ細かい濃密な泡での洗顔はとっても気持ちいいです。
 洗い上がりすっきり。でもしっとりしてます。

◆モイストチャージローション
 深層浸透メソッドで、角質を緩め必要な成分と水分をしっかりと届けてくれます。
 とろみのあるローションで、お肌に入りにくいかなぁとちょっと不安になりますが、
 ちゃんと浸透していってくれます。
 はじめは、べたついてるような気がしますが、お肌に浸透していったあとは、さらっと
 します。

◆ディープアクトエッセンス
 トリプルリフトメソッドでハリと弾力を促してくれます。
 乳液みないなテクスチャーで、少量でも伸びがよく、肌馴染みもいいです。
 べたつき感はまったくなく、お肌ふっくらさせてくれます。

◆シナジーベールクリーム
 潤水層生成メソッドで潤い層を生成。水分と美容成分をともに保持してくれます。
 ローション・エッセンスでしっとり潤ったお肌にクリームでしっかりフタをします。
 これで朝までしっとりでいられますよ。

 
468×60imp

これからの季節は乾燥が気になってくるので、しっかり潤いを与えてくれる、エファージュ
おすすめですよ♪




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


