びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬用クリアエステヴェール 

マキアレイベル クリアエステヴェール

ちょっと忙しくて、ブログ放置している間に届きました~
薬用クリアエステヴェールです。

今回はWフェースパウダーも初めて注文してみました。

早速使ってますけど、クリアエステヴェールは文句なしに使いやすいです。
フェースパウダーは、びっくりするくらい崩れません!
今日、鼻がテカリませんでしたよ!
いつも午前中くらいでもうあぶらとり紙使用してるんですが、今日はまったく
テカリが気にならなかったので使いませんでした。

Wフェースパウダー

この2つを使うと最強です!
今年の夏はこれで乗り切りまーす♪

468-60imp




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

びはだファンデ。 

薬用クリアエステヴェール

美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!

お手軽で、お手頃価格、簡単に美肌が作れちゃう薬用クリアエステヴェール
大好きです♪

これ1本で5つの働きをしてくれるんですよ!
ファンデーション
日焼け止め
美白
美容液
パック作用

メイクオフしたあとのお肌がつるつるします!
美容液成分たっぷりだからですね~
しかも美白もしてくれるんだからいうことなしのファンデーションです。

ほどよいカバー力もあるので、とってもナチュラルな仕上がりになりますよ。

もうすぐなくなりそうなので、早速注文しちゃいました^^
468-60imp



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

あぶらとリ紙『ichika』 

あぶらとり紙『ichica』

あぶらとり紙≪ichica≫

あぶらとり紙≪ichica≫は、伝統技術「金箔打紙製法」と日本の先進テクノロジーに
より生まれたあぶらとり紙なんですよ~

柔らかくやさしい肌触りで、肌をそっと押さえるだけで余分な皮脂をすばやく吸収し、
メイク崩れも防いでくれます。

『ichica』

パッケージもかわいく、メモ帳みたいになっているので、使うときに切り取って
使います。

ichica

こ~んなに薄いのに脂よく吸い取ってくれます!
テカテカの小鼻もおでこの皮脂もあっという間に吸収しちゃいます!
そしてサラサラ~

あぶらとり紙って今までそんなにこだわりなかったんですけど、やっぱりいいものは
違うんですね!

お値段もお手頃なので、今度からはこれ使いまーす♪






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ミシャ ビタ BBクリーム 

ミシャ ビタ BBクリーム

ミシャの新しいBBクリーム!『ビタBBクリーム』

これ、お休みの日用に使ってるBBクリーム。
ちょっとお出かけの時にもとっても便利~

すっぴんじゃちょっと抵抗あるけど、しっかりファンデぬるのも面倒な時にはこの
BBクリームの出番ですよ~

いつものスキンケアの後にちゃちゃっと塗るだけで、自然な仕上がり。
化粧下地+ナチュラルファンデ+ビタ保湿ケア+SPF20、PA+の効果でふだんに浴びる
生活紫外線をらくらくカットしてくれます。

冬でも紫外線はきになりますからね~
雪国なので、雪が積もると子供が外で遊びたがるんですよ~
そんな時にもビタBBクリーム塗っておけば紫外線も怖くないですね♪





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

お気に入りファンデ♪ 

薬用クリアエステヴェール

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール(左)とクリアエステヴェール(右)

どっちも好きだけど、最近よく使っているのは左の薬用クリアエステヴェール

どっちも美容液ファンデーションです。
つけていてもお肌にまったく負担になりません。
メイク落とした後のお肌にも感動ですよ~(つるつるなの~)

薬用クリアエステヴェールは、美白成分がプラスされているので、シミそばかすの
気になる私には、とってもうれしいファンデ。

忙しい朝にもさっと塗って、あっという間に自然な美肌の出来上がり~
私はさらにお粉もはたいてますが、それでもかなり短時間でキレイな仕上がりなので、
毎朝助かってます^^;

美容液ファンデーションの中でも人気の商品で、私の周りにも愛用者多いです。
お値段もお手頃なのがうれしいですね♪

薬用クリアエステヴェール 120x120imp



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


