びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒しの湯♪ 

20070401224406.jpg

レビューの多さが売れてる証!レビュー数No.1!ガールセン 癒しの湯 15g×60包--37%OFF!
5040円がなんと3150円で買えちゃうので、うれしくって2箱も購入してしまいました…

お風呂に入るだけでお肌つるつるになる~っていう入浴剤に最近はまってて、ず~っと
気に入って使っている癒しの入浴剤「ポードペシェ」のお風呂に毎日つかっているのです
が、毎日だと減るのが早い早い…
結構高いんですよね~癒しの入浴剤「ポードペシェ」
2回リピして、今も使っているのですが、もったいないので、もう少し安くて同じような
効果のある入浴剤を探していたらガールセン 癒しの湯にたどり着きました^^

しかも60包で3150円はとってもお買い得ですよね~
ガールセン 癒しの湯はお湯に溶けるとみどり色のお風呂になります。
香りはほんのりとやさしいお花の香りがしますが、すぐに消えちゃいますね~
癒しの入浴剤「ポードペシェ」と同様にお肌がつるつるして、しっとりすべすべになります。

主な特徴は
●体臭を減らし、さわやかにします
●毎日つかるだけでお肌ツルツル
●全身の疲れを取り、皮膚を清潔にします
●浴槽がきれいになり、風呂場洗いが楽になります
●新しいお湯のチクチク感を解消します

なんといってもお風呂掃除が楽なところが一番のお気に入りですね~
軽くスポンジでこするだけで、キュッキュってなるの~ホント楽ー

お値段的に
毎日の入浴剤はガールセン 癒しの湯
泡風呂を楽しみたい時は癒しの入浴剤「ポードペシェ」

どっちも大好きなくなったらきっとまた買っちゃいます!





4つのランキングに参加してますぽちっと4回応援してね


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

癒しのバスパウダーおかわり~♪ 

泡風呂大好き~
20070128214340.jpg
ポードペシェバスパウダー 1500g(詰め替え用)注文しました~

最近入浴剤は、毎日これです^^
環境にもお肌にもやさしい天然成分で、しかも浴槽までもきれいに
してくれるとっても優れものバスパウダーです。

どんな風にすばらしいかは、以前の記事を見てね

もうホント一家でお気に入りなんです。
そういえば、ポードペシェバスパウダーのお風呂に入るようになってから、角質ケアしなくても小鼻とか顎とかざらつきがなくなりました。

前は角質ケア(スクラブ洗顔、ピーリング)を週1くらいでしてたんですが、
ざらつきが気にならないので、もう1ヶ月近くしてません。
でも小鼻ツルツルなんですよ~
ポードペシェバスパウダーのおかげですね^^

今度はお得な詰め替え用注文しちゃいました~
ここが安くてびっくりしました。
私が以前750gを買ったのとあまり変わらないお値段で1500gが
買えちゃう…


で無料サンプルもらえますよ




      ランキング参加してます
       ぽちぽちぽちぽちっと応援してくださ~い
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

癒しのバスパウダー☆ 

20061224163651.jpg
この間、エバメール | ゲルクリーム のサンプルもらった時について
きたポードペシェがとってもよかった

一度の使用でとっても気に入ってしまい、現品購入しちゃいました。

癒しのバスパウダーポードペシェ入浴剤なんですが
これをお風呂に入れてから、シャワーでお湯をためると、なんと
泡風呂になるんですよ~
とっても気持ちよくって、お肌もきれいになり、しかもお風呂掃除
しなくてもいいほど、浴槽がピカピカになるんですよ

ポードペシェには9つの特徴があります。
①浴槽にポードペシェを入れてから、シャワーでお湯を溜めると
 ゴージャスな泡風呂になります。

②お風呂に入っているだけで、肌表面の古くなった角質を取り除き
 毛穴の汚れもキレイにしてくれるので、お顔にお湯をかけたり
 泡パックしたりするとお肌がツルツルになります。

③天然の植物由来の美容成分やミネラルがたっぷりで弱アルカリ
 体質にもどす働きがあるのでお肌の酸化を抑え、ぷるぷるお肌に
 してくれます。

④気になるボディの臭いも分解してくれるので、ワキ、アシなどの
 臭いトラブルもなくなります。

⑤ミネラルの力でお湯がとろ~りまろやかになります。

⑥体の芯まで温まるので、お風呂から出た後も温かさが続き
 湯冷めしません。

⑦お風呂掃除しなくても浴槽がピッカピカになり、 風呂釜に
 たまった汚れもごっそりとれます。
 残り湯をかけておけば、お風呂場がカビにくくなります。

⑧残り湯をお洗濯に使えば、洗濯槽の汚れやカビ、衣類の
 汚れもきれいに分解し、臭いもとれます。
 柔軟剤いらずのふわふわの仕上がりになります。

⑨生分解率99.9%。
 浄化槽、川、海に流れても環境にやさしいので安心です。

すご~い、いいことづくめです
実際に使ってみて、お風呂に入ってるときはお肌つるつるに
なって、気持ちいいし、驚いたのが、お風呂掃除の時
ほんとにスポンジなしで、浴槽ピカピカになります。
というか、浴槽の内側にはアカがまったくつかないので
スポンジでこする必要なしって感じです。
ずっと気になってた、浴槽の外側のざらざらが、残り湯を
使って、スポンジでこするだけでつるつるのピッカピカに
なって、まるで新品みたいに輝いてました~すごい!
キュッキュッとしてましたよ

香りがないところがちょっと寂しいですけど、この効果なので
許しちゃいます。
子供も泡風呂が楽しくって、ついつい長風呂になっちゃいます^^;




ランキングチェック
人気blogランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

バスロマン~☆ 

20061121223422.jpg
CMみて、ぜったい買おうと思っていたこちら
バスロマン スキンケア コラーゲン本日購入~

これから寒くなりますので、湯船につかってゆっくりと
温まりたいですね♪
そんな時にコラーゲンも入っているバスロマンいいですよ~

まずお値段安い!!400円ぐらいですから!
そして、赤ちゃんにも使えるんだって!

早速使ってみました
乳白色で、お風呂のお湯がやわらか~くなります。
シトラスフローラルのとってもいい香り~
浴槽がぬるぬるで気をつけないと子供が滑って転んじゃう…

お肌はしっとりしますね~
全身ぽかぽか~温まります
これを入れないときと比べてぽかぽか感が断然します
これからの時期にぴったり~

こんな効能があります
効能
荒れ性、あせも、しっしん、にきび、しもやけ、あかぎれ、
冷え症、腰痛、 神経痛、リウマチ、疲労回復、肩のこり、
うちみ、くじき、痔、産前産後の冷え症


別の種類も試してみたいなぁ…



ランキング。。。心も体もポカポカ~
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


