びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COTTON TIME 

今日は本屋さんでこれ買いました。
コットンタイム

とってもかわいいレッグウォーマー載ってたので、今度作ってみたいなぁ~
まだじっくり読んでないので、お茶でも飲みながらゆっくり読みたいと思いまーす♪

ちなみに小学4年の娘の最近の愛読書

これ毎月買ってる…
勉強してる時よりも真剣な顔して読んでますよ^^;
これ見ながら、『明日着ていく服は~』なんていいながら毎日選んでます^^









>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

本 

かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服

かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服

価格:1,365円(税込、送料別)



ポルカドロップスさんの本。
この間作ったパフTもポルカドロップスさんのパターンで作ったんですけど
とっても簡単で、キレイな形でした。

他のパターンも買っちゃおうかなぁと思ってたところこの本を見つけました^^
男の子用も女の子用もあるのですごくよさそうだし、評判もよかったので
注文しちゃいました♪


この間のパフTは→こちら




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

予約。 



【予約】 RickRack ソーイングアレンジBOOK
基本の型紙を使い回して、1つの型紙からいろいろな洋服にアレンジできる構成です。

がすごく分かりやすかったので、第2弾のアレンジBOOK予約しちゃいました^^
Rick Rack ソーイング基礎BOOK

最近ミシンにはまってます!(ヘタクソなくせにね^^;)
上手にさくさく縫えるようになりたいなぁ~~~~




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

田中宥久子さんの造顔マッサージに挑戦☆ 

20070504220542.jpg

【重版予約】 田中宥久子の造顔マッサージ
ずっと気になってたんですけど、ちょっとめんどそう…って思って今まで試さずにいました。
が、最近よくTVに出てますよね~田中宥久子さん!
偶然見た番組で、造顔マッサージのすごさを知り、これはやってみなくっちゃっ!

しか~し、ネットで探しても本屋さんで探してもこのDVDだけ在庫なし!状態…
ううぅぅぅ買えない…
TVで造顔マッサージのやり方もしてたんですけど、さっぱり覚えてない…
こんなにいいとは知らなかったので、真剣に見てなかったんですよ~
マッサージ後のお顔が明らかに違うんですよね~
フェイスラインが引き締まり、お顔全体が上がってるんですよ~すごすぎる!

楽天ブックスで予約注文受け付けてたので、頼もうと思ってたんですけど、
あったんですよ!5月1日にオープンした近くの本屋さんに!
しかも山積みでした^^うれしすぎるー♪

早速、造顔マッサージ初体験しちゃいました!
DVD見ながら一緒にやりましたよ~
結構力入れてやった方がいいみたいですね。
イタ気持ちいいくらいがいいそうです。
頬骨のしたを親指の付け根あたりでプッシュするんですけど、それが
すっごく気持ちよかった!
こんなに気持ちいいものとは思いませんでした!

そしてマッサージの効果ですが、これがびっくり!!!
二重あごが小さくなりました!(←あごの下のつまめるお肉が薄くなった!)
なんか引き締まってる~~~驚き!!!

これ毎日続けたらかなりすごそう^^


マッサージクリームはヴォイッジのクリームを使ってます!
このクリームお手頃価格だし、ビタミンたっぷり!お肌にやさしいので大好きなの~

Voige


ランキングぽちっと応援まってまーす

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今更ながら「十和子塾」買いました! 

20070122214108.jpg
発売当初からずっと気になっていましたが、なぜか購入には至って
いなかった十和子塾やっと手に入れました~

しかも楽天ポイント貯まってたので、ポイントで購入できました
ポイント大好き~~~

君島十和子さん、とってもキレイですよね~
私もあんな40代になれるようにこの本でしっかりお勉強しなくっちゃ

45分のDVDつきで、十和子さん自ら素顔で登場しているらしい…
スキンケアからメイクまで美容テクニックの数々を紹介しています。
きれいな方の美容方法見てみたいですよね~
(まだDVD見てないの…これから見る!)

さ~てお勉強するぞ~~~

十和子塾

         ランキング参加してます
              ぽちっと応援よろしくねん
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング






☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「楽天カードでポイント生活はじめよう!」




にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


