びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ラブ・ラ・ブラ」 

「ラブ・ラ・ブラ」

『ラブ・ラ・ブラ』
これ、少し前に『ひみつの嵐ちゃん』で紹介されてましたよね~見ましたよ^^

通常のブラでは実現できなかったリアルな胸のゆれを可能にしたブラ。

「ラブ・ラ・ブラ」ベージュオイルパッド
2重構造になっていて、内側のブラは普通につけます。外側のブラはオイルパッドが
2つも入っていて、内側のブラに重ねるように装着します。

つけた感じもかなりボリュームUP♪
ちょっと飛び跳ねてみたりしたら、ゆれるゆれる~~~
ずいぶん寂しいお胸の私は、胸がゆれるなんてことは未だかつてなかったのですが
『ラブ・ラ・ブラ』をつけるとゆれるんですよ~^^感動ものです^^

普通のパッドブラとは違い、オイルパッドなので重量感があって、不自然な感じが
まったくないです。
パッド入ってます!って感じじゃなく本物っぽく見えちゃう^^すごくいい感じです♪
スタイルよくなったように見えますよ~

薄着の季節はカラダのラインが気になりますよね!
『ラブ・ラ・ブラ』でバストに自信が持てました♪
この夏大活躍しそう^^

気になる方はチェックしてみてね^^
http://enary.com/hpgen/HPB/entries/1.html



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

谷間がっ! 

ハリウッドグラマー

薄着の季節…さみしいバストが気になっちゃいます^^;

そ・れ・がっ!
驚くほど簡単に谷間出現です!びっくりです!うれしいです!

ただつけるだけ~
いつものブラの上からつけるだけ~で見たことない谷間ができました!

ハリウッドグラマー 黒

秘密兵器はハリウッドグラマー
ブラの上からつけるので、暑苦しいかなぁと思いましたが、薄手だし、まったく気に
なりませんでした^^

『ハリウッドグラマー』

背筋がピーンと伸びるので、姿勢がよくなりますよ^^
グラマーな方は肩こり解消にも大変好評なんですって!
小さめバストの方だけじゃなくグラマーな方にもおすすめです♪

ハリウッドグラマー←ベージュも欲しいなぁ^^



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ついにゲット! 

バストアップ!!!ばすとあっぷ!!!バストアーップ!!!
長寿生活【プエラリアロイヤル】でも効果あったんですけど、別のサプリも試して
みたくなって、レディーズプエラリア99%を先週の楽天のセールで、ついに手に
入れました~
まだ手元には届いてないですけど、発送しましたがきてたので、近々届くはず…
また経過レポしますね~~~

そのレディーズプエラリア シスターの方ですが本日セールがありますよ~

セール情報☆
8月17日(金)16時 スタート! 8月19日(日)24時まで。

レディーズプエラリアシスター
限定100個 6,300円 ⇒ 5,350円
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

レディーズプエラリアシスター 2個SET
限定100個  12,600円 ⇒10,700円
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

1個から買えるよ!
ホワイテックス
限定250個 9,870円 ⇒7,900円
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


はお試ししやすい価格ですよ^^(私のバスト画像つきレポはこちら→



→BLOG RANKING ぽちっと応援してね~

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

バストアップサプリ開始! 

プエラリアロイヤル

☆プエラリアロイヤル☆【お試し1,980円】
↑飲み始めました^^

琴ママさんがこれで、バストアップされてたので、私もかなり期待してます☆
飲めば必ず大きくなりそうなんだもん!

1日2粒づつ、今日で3日目なんですけど、おっぱい張ってる感じがしてます。
お子さんをお持ちの方は分かると思うんですけど、母乳をあげてる時のあの張る感じ…
久しぶりにあの感じを味わってます^^
もうねぇ~確実におっきくなりそうな予感!!!

1週間後、さらに1ヶ月後が楽しみです^^
いちおう今現在のバストの写真(下着ありですけど…あたりまえか^^;)撮って
おきましたので、経過報告のときに比較してみますね~

プエラリアって、バストアップ効果だけじゃなく、美肌効果やホルモンバランスや
更年期障害、骨粗しょう症にも効果的なんですね~
知らなかった~万能サプリなんですね^^



100円お試しはこちら(実際は無料らしいです)



ブログランキングぽちっと応援よろしくねん

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

お胸までゲッソリ… 

今日お風呂で娘に…
『おかあさん、おっぱいちっちゃっっっ!』って言われてしまった…
『えっ!』ってショックで言葉を失っていると、それを察してか、
『でも似合ってるよ^^』って…
どういう意味???何のこと???意味わかんな~い^^;

私も最近気になってたんですよね~
ダイエット中で、体重はうれしいことに順調に減ってるんですけど、気がつけば、
胸までも減ってきているような…

もともと立派なものではなかったんですけどね^^;ハハハッ

ここらで、バストアップにも力を入れてみようと、早速注文したのがこれ
                
          ☆プエラリアロイヤル☆【お試し1,980円】

3日分お試し100円もあったんですけど、かなり本腰を入れていかないといけないので、
1か月分1980円のを注文しました。
↑これ7月30日までのキャンペーンみたい。

届いたらレポしますね~経過レポも!

3日分お試しはこちら



ちなみにダイエットで愛用してるのがこちら

桃de実感
桃の花のデトックス茶なんですけど、これすごい効果なの~
お友達はこれでウエストー5.5cmなんですよ~すごいですよね^^
私も毎日飲んでます。この間5袋まとめ買いしたところ^^
便利なティーバック式が出ましたね~
味もウーロン茶ブレンドとジャスミン茶ブレンドから選べるみたい^^
今度ジャスミン茶ブレンド買ってみようっと!

レーサーダイエットサプリ
これは定期購入してます^^
飲むだけで安心できるサプリ☆これ飲んでると太らない!
現役レーサーが3ヶ月でー12kgというびっくりなサプリ☆
これ飲みはじめてから、思わず食べ過ぎちゃった!ってときも体重増えないの~



ブログランキングぽちっと応援よろしくねん

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


