びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒルズダイエット★お得なキャンペーン中 

ヒルズダイエット パステルゼリー

1ヶ月間ヒルズダイエットで、簡単置き換えダイエット実施してきました。
おいしくっていろんな味があるので、毎日飽きずに楽しみながら出来ましたよ^^
ちなみに体重は…トータルで-1.7kgでした^^;(ひかえめでしたね^^;)
でもぜんぜん無理せずに痩せられたのはすごくうれしいです!
お腹がすくこともなかったし、ダイエットしてるって感じがしませんでしたよ~

今日は、パステルゼリーの勝手にランキング~やっちゃいます!
ブルーベリー
オレンジ
メロン
バナナ
マンゴ
でした^^;
あくまでも私の好みですけどね^^;

私は、混ぜる牛乳の量が多い方がおいしくいただけました。
牛乳が少ないとババロアみたいでちょっとねっちょりって感じになるんですけど、
牛乳をたっぷり(150cc以上)いれると、フルー○ェみたいですごくおいしかったです。

パステルゼリーは、500万食突破!したんですよね~
すごい人気っぷりですね^^
大人気のヒルズダイエットから「選べる!お得!4箱セットキャンペーン」がスタート
しましたよ~

ダイエット中の人には、おいしく無理なくできる置き換えダイエット食品ってすごく
ありがたいですよね~
おいしくないと長続きしませんからね^^
簡単に作れるところも◎

前のレポはこちら→1回目  2回目  3回目


  

Viral-A依頼記事

お得な4箱セットキャンペーンはこちらからどうぞ♪




→美容ブログランキングはこちら


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

贅沢プラセンタ☆ 

ラミュープラセンタトライアルセット

中央メディカル化粧品のプラセンタ配合ラミューのドクターズコスメお試ししました。
プラセンタがお肌にしっとりと浸透して潤いたっぷりの美肌へと導きます。

プラセンタは、楊貴妃やマリーアントワネットが愛用したといわれる美容成分!
胎盤から抽出したプラセンタエキスは、ヒアルロン酸、アミノ酸、ビタミン、酵素、
ミネラルなどの栄養成分がた~っぷり含まれています。

ラミュープラセンタのプラセンタは豚の胎盤から抽出したエキスなんだって!
動物性のプラセンタって香りが……って思ってましたけど、これはあまり気にならな
かったです^^ヨカッタ^^

早速使用感~

★クレンジングゲル★
ノンオイルのサッパリタイプのクレンジングゲルで、メイク汚れもキレイサッパリ
落としてくれます。
毎日使うものなので、お肌への負担を出来る限り少なくしているそう^^

★クリスタルソープ★
プラセンタエキス配合で、泡立てネットで泡立てると、とってもきめ細かな泡が
たっぷりつくれます。
毛穴の汚れもキレイに落としてくれますよ~
洗い上がりはすっきりです。

★マキシマエッセンス★
洗顔後にまずこの美容液をつけます。
少しトロミのある美容液で、そんなに伸びはよくないので、押さえるように
お顔全体になじませます。
ぺたぺたした感じになりますが、その後に化粧水つけるので、問題なし^^

★ORS・Cローション★
このローションは、水溶性ビタミンCをはじめ、抗酸化作用、美白、保湿作用に
優れた天然植物エキスを贅沢に配合していますので、しっかりと活性酸素を
除去してくれます。
ニキビやシミ、たるみ、毛穴の開きに効果的なんですって!
そのせいか、これ使ってからニキビ1個もできてないです^^

★スキンコンディショナー★
すごくさらっとしてるローションですが、保湿力は結構あります!
ノンオイル・ノンアルコールでお肌にやさしいですよ~
弱酸性で保湿力が高く、敏感肌の方にも使えるって!

★モイスチャークリーム★
このクリームは、お肌の新陳代謝を活発にし、肌が本来持っているバリア機能
を回復させてくれます。
人皮膚と同一構造を持つ植物性セラミドを配合していますので、お肌へのなじみ
がとてもよいクリームですよ^^
目元とか乾燥の気になる部分に使用します。

★ホワイトPL・Cパック★
週1~2回のスペシャルケアとして使用します。
水溶性ビタミンC誘導体を配合してるので、パック後のお肌は透明感がでますよ^^
洗顔後にお顔全体にのばして、そのまま10~15分おいて、軽くティッシュオフ
してから、ぬるま湯で洗い流します。
その後、またクリスタルソープで洗顔するといいみたい…
2回も洗顔ってお肌に負担かかりそうって思ったんですけど、大丈夫でした^^

これだけのセット内容で、1,575円はお得ですね~
実際は5,250円するらしいので、かなりお得ですね^^

乾燥が原因でよくニキビが出来る私にはピッタリでした♪
もうちょっと癒しの香りだったら、いうことないんですけどね^^;


Viral-A依頼記事




→BLOG RANKING 応援よろしくね♪

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

体重1kg減。 

ヒルズダイエット グルメリゾット

ヒルズダイエットはじめて早半月…
1日のうち必ず1食は、グルメリゾットパステルゼリーに置き換えしています。
どっちもおいしくって量も多いので置き換えダイエット食品とは思えないほどの満足感
ですよ^^

ヒルズダイエットを始めてからの成果は…いまのところ1kg減です^^
お正月太りの半分が元に戻った感じです^^;
でもあまり一生懸命ダイエットしてるって気はしてなかったのでちょっとでも体重減って
とってもうれしいです♪

今日はグルメリゾット勝手にランキング~したいと思います。
中華、トマト、カレーの3種類があります。どれもおいしくいただけるんですが、ランキングを
つけるとすれば…

位…トマト味(ほどよいトマトの酸味があって、とってもおいしい!)
位…中華味(鶏がらスープがきいてる本格中華っぽい!)
位…カレー味(スパイシーで香りだけでも食欲がでちゃう!)

玄米とこんにゃくが入ったとってもヘルシーなリゾット!
お皿に移してラップをかけレンジでチンするだけでとっても簡単にいただけるところも◎

おいしくないダイエット食は長続きしませんからね~おいしく食べて無理なくダイエット
できるなんて最高~

  

Viral-A依頼記事

おいしいダイエット食 ヒルズダイエット!


→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今日はカレーの気分♪ 

ヒルズダイエット

今日はカレー味~^^
先日からヒルズダイエットをお試し中です。
写真のはグルメリゾットのカレー味!
ダイエット食とは思えないくらい美味しいんですよ^^
他に中華とトマトがあるんですけど、どれも美味しくいただいてますよ~

置き換えダイエット食品って、量が少なかったり、味がいまいちだったりするのが
多いですけど、これは量もたっぷりでちゃんと満腹になるし、味もいいので、すっかり
気に入ってしまいました!

作り方もとっても簡単!
お皿に移してレンジでチンしてもいいし、パックのまま湯銭でも!
私はお手軽なレンジでチ~ンで食べてます。

だいたい夜にグルメリゾットを食べて、夜、普通に食事したときは、朝パステルゼリー

って感じで置き換えしてますよ~

今のところ体重の変化は見られませんが、お腹周りが引き締まってきた感じがします。
いつもはいてるパンツに余裕が出てきました!
続けてると体重も減るかな~?

パステルゼリーグルメリゾットもいろんな味があるので、その時の気分に合わせて
選べるところも◎です♪

  

Viral-A依頼記事

いろんな味で、毎日楽しみながらダイエット


→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今日から1ヶ月!みっちりダイエットです。 

正月太り中の私にViral-AAffiliate+BlogPromotion からヒルズダイエットのモニターを
させていただけることになりました♪
ヒルズダイエット

最近よくTVで見かけるヒルズダイエットです。
TVで見る度に試してみたいなぁって思ってたんですよね~
モニターさせていただけることになってとってもうれしいです♪

グルメリゾット     パステルゼリー

     グルメリゾット      と      パステルゼリー


グルメリゾットは、玄米とこんにゃくが入ったヘルシーなリゾット。
中華・トマト・カレーの3種類で、有名店のシェフがプロデュースした本格的な味わい。

パステルゼリーは、ムースのようなババロアのような不思議な食感のフルーティーな
ゼリーで、マンゴ・オレンジ・バナナ・ブルーベリー・メロンの5種類。
1食でご飯2膳分のボリュームです。
牛乳とあわせて28種類の栄養素が補えるので、キレイをキープしながら、ダイエットを
サポートしてくれます。

早速今日から本格的に開始です!
パステルゼリー     パステルゼリー オレンジ

今日はパステルゼリーのオレンジです。牛乳入れて混ぜるとこんな感じ。

すっごくぷるるんっってしてます。
そして量が半端じゃないです!すごい多いですよ~
1食置き換えダイエット食品って、お腹が満たされないの多いですけど、これは食べてる
最中からお腹がいっぱいになってきました~
これだけで大満足できました^^
味もおいしいですよ~いろんな種類があるので、毎日気分に合わせて選べるところも◎
これなら楽しく続けられそうですよ~

グルメリゾットはまだ試してないので、試したら紹介しますね~



Viral-A依頼記事

佐藤藍子さんも愛用ヒルズダイエット☆

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


