びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こいまろ茶でほっこり~ 

025.jpg

寒~くなって来たので、あったか~いお茶が恋しくなりました!

お得なこいまろ茶セット体験セット体験してみました^^

このかわいい箱の中には、
026.jpg

おちゃめな急須までセットになってますよ~

早速湯呑に注いで~
027.jpg

見てください!
このきれ~な緑色~
濃いきれ~な色ですが、まろやかで深い味わいです。

子供たちもおいし~ってごくごく飲んでました。

小学校では、インフルエンザや風邪予防のためにお茶うがいを始め
たんですが、子供たちが『学校に持って行くお茶こいまろ茶にして!』
って言うので、毎日水筒にぬるめのこいまろ茶入れて持たせてます。

大人から子供まで、我が家はみんなこいまろ茶ファンになりましたよ^^

200×200(PC)20100526~imp



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

日本茶でほっこり。 

こいまろ茶

《かわいい急須付♪》大人気こいまろ茶体験セット<1,050円(税込)>

あったか~いお茶がとってもおいしい季節になって来ましたね。
日本茶おいしいですよね~

こいまろ茶体験セット

このこいまろ茶体験セットには、こんなかわいい急須がついてくるんですよ。

お茶っぱ

きれいな深緑の茶葉。
すっごくいい香りがします。

こいまろ茶。

だれが入れてもこんなにおいしそうに入れられます。
見た目もおいしそうですけど、味は文句なしにおいしいです。

家のばぁばぁちゃんもばぁちゃんも日本茶大好きで、毎日かかさず飲んでますけど、
このお茶のおいしさに感激してました!

その辺のスーパーで買ってくるような茶葉とはまったく違いますね!
まろやか~でほんとおいしいんですよ~

ちょっとしたプレゼントにもよさそうですね~
みんなにおすすめしたくなるほどおいしいお茶です♪


468×60(PC)20100526~imp



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

お気に入りのお茶。 

夢まくら

子供たちの大好きなお茶ドクダミを中心に10種類の薬草を配合した、健康茶
『夢まくら』です。

これいつから飲んでるかなぁと思って、ブログ見てみたら、去年の6月から飲んで
ましたよ!
もう1年以上飲んでる~

麦茶代わりに毎日ゴクゴク飲んでますよ^^
とってもおいしいの♪

定期コース頼んでるんですけど…
結構忘れられることがあるんですよね^^;
もう何度電話したことか!

今回もしばらく来なかったので、また連絡しました。
そしたら昨日届きましたよ、速達で!(おまけもついてた^^;)
これだけ忘れられてもおいしいからやめられないんですよね~
子供たちもこのお茶じゃないとやだとかいうし…

おとぼけな会社だけど、これからもお世話になりますよ~
(ほんとおとぼけっぷりをガマン出来るくらいお気に入りのお茶です)








>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

やっと来たよ!黒豆茶 

注文してた黒豆茶届きました。
黒豆茶

結構待たされたので、またされてる間に追加注文しちゃいました^^;
黒豆茶4袋ですよ~

早速飲んでみたんですが、香ばしくってとってもおいしかったです。
お茶飲んだ後の黒豆もやわらかくって、ほんのり甘みがあっておいしいです。
お豆も全部食べられるのでムダがなくていいですね~

お塩振って食べるのがお気に入りです♪


黒豆菓子『丹波黒』

黒豆菓子『丹波黒』もすっごくおいしかったです。
子供たちがバクバク食べてました^^
子供のおやつにもおすすめですね~これは!
甘さ控えめで、固すぎず、やわらかすぎず、健康にもいいのでこれはまた買いたいです。

おまけの丹波黒

おまけの丹波黒、小袋サイズで持ち運びに便利そう^^
ちょっと小腹がすいたときに丁度いい量です。
この小分けパックも売ってるみたいですね~今度買っておこうっと!


  





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

黒豆茶 



飲むだけじゃない!最後まで食べられる国内産黒大豆のみ使用!食べる 黒豆茶10P26mar10

TVで黒豆がダイエットにいいって紹介されていましたよね~
私見なかったんですが、1日70gの黒豆を摂取するとダイエット効果があるらしいですよ。

すぐに影響されちゃう私なので、早速…^^;
でもお手軽に黒豆茶にしてみました。

これ前に飲んで、とってもおいしかったし、お茶飲んだ後の黒豆も食べれて、これが
またとってもおいしいんですよ~
子供がバクバク食べてましたから^^

久しぶりに注文してみました。
届くの待ち遠しいです~




>>BLOG RANKING



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


