びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すらっと宣言 

すらっと宣言

楽して痩せたい私…
先日紹介したのもすごく気になってますが、まずはお試しサンプル500円の
『すらっと宣言』を試してみることにしました!

これ昨日初めて飲んだんですけど、かなりでます!
私は、特に便秘ってわけではないんですけど、いまいちすっきりしない毎日を
送ってたんですよね~
出てはいるんですけど、少しだったり…
あんなに食べたのにこれしか出ないの?あとはみんなお肉…?
って思ってたんですが、『すらっと宣言』を飲んだ初日からすっごくすっきり。

明日もすっきりしたら、本品買っちゃいますよ~^^
ため込まない生活してたら、なんか痩せそうな気がします!







人気ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

楽してダイエットしたい! 

これ試してみたいな^^
バナー原稿 300×250 (110222)imp

夜スリム トマ美ちゃん

1日1回飲むだけ~
簡単でいいな^^こういうの大好き♪
トマト毎日食べるとなると、いくら好きでも飽きちゃいそうだけど、サプリなら
簡単に飲めちゃいますもんね~

こっちもいいなぁ
バナー原稿 468×60 (110222)imp

カフェスリム

こっちも飲むだけ。
最近コーヒー飲めるようになったので、この カフェスリム 飲んでみたいです。
ダイエットコーヒーとは思えないおいしさなんだって!
おいしく飲んで、ダイエット出来たらいうことないですね^^





人気ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今すごく気になってるパンツ。 

これすごく欲しいです!





販売開始3カ月で5,000本完売!噂の骨盤ダイエットパンツ


楽して体重減らしたい私…^^;
運動ってなかなか続けられないんですよね~
姿勢も悪いので骨盤ゆがみまくってると思います!(←自信満々っ)

このおやすみ骨盤サポートパンツは、ストレッチメッシュゴムとパワーネットで
腰回りをギュッと締め付けてくれるみたいですよ。
その締め付け感がすごく気持ちいいんだって~
腰の痛みにもいいみたいですよ。

履くだけでいいので、めんどくさがりの私にぴったり!
履きかえように2枚セット欲しいなぁ~







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

しみこむ豆乳 

年末年始で食べ過ぎたので、ここら辺でちょっと調整~

しみこむ豆乳

マルサンアイしみ込む豆乳

普通の豆乳は苦手な私もこのしみ込む豆乳なら、おいしく飲めちゃいます。
ほんのり甘くてとっても飲みやすいんですよ。
食事の前にグビッと飲むと、結構お腹にたまるので、無理せずに食事の量を減らせ
ますよ。

豆乳は栄養もあるし、お肌にもいいので積極的に飲みたいですよね~
でもスーパーとかで売ってる豆乳は、すっごく飲みにくくて続けるのは
ちょっと無理~
そんな時に出会ったのがマルサンアイしみ込む豆乳
この豆乳なら、普通の豆乳苦手な人もきっとおいしく飲めると思いますよ。

カロリーも80kcalと低カロリーなので、ダイエット中にもおすすめの飲み物です♪






>>BLOG RANKING






にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

『毎日酵素』 

毎日酵素

飲んで実感!「健康」「キレイ」毎日酵素届きました。

話題の酵素ドリンクです。
ダイエット効果に期待して買ったんですが、お肌にもカラダにもいいらしいですよ。

毎日酵素

ちゃんと軽量カップもついています。
味は、もろみ酢みたいな感じ。
リンゴジュースにまぜたり、薄めて飲んだりしてもいいみたいですが、私は
そのまま普通に飲めました。
『おいしい♪』っとまでは行きませんが、特にくせのある感じもないので、
普通に飲めますよ。

いくら効果のあるものでもまずいと続けられないですからね~

飲んだらすぐにお腹の中からポカポカしてきました。
なんか効いてる感じがして、期待しちゃいますね^^

疲れもとれるらしいし、便秘にもすごく効果的みたいなので、これからの
効果がすごく楽しみです♪

早速定期購入コースにしちゃおうかなぁって思ってます。
飲み続けてまたレポしますね~









>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


