びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酸コスメ☆毛穴に効く~ 

キャシーズチョイス

フルーツ酸で肌再生!もう悩まない毛穴のトラブル!キャシーズチョイスのアシィドセラピー!

おそるおそる使ってみました~酸コスメ☆
ピリピリするって噂なので使うのちょっとためらってたんですけど、毛穴に効くっていう
ので思い切って…

セット内容は、
アシィドローション15ml×2
アシィドセラム5g×1
UVプロテクトベース5g×1

★アシィドローション★
フルーツ酸をベースに処方した拭き取りのためのトリートメント化粧水。
洗顔後、コットンにとりやさしくふきとります。
やっぱりちょっとピリピリしました^^;
でもすぐにおさまって、赤くなることもありませんでしたよ。
ふき取っただけなのにお肌つるんつるんになりました!
見た目もつるつる、さわり心地もつるんつるん♪
これいいです!何でもっと早く使わなかったんだろうって思いました^^;

★アシィドセラム★
2種類のAHAとレチノール誘導体を配合した、ヨーグルトタイプの美容液。
ふき取りで毛穴がきれいになったところでこのアシィドセラムをなじませます。
これもちょっとピリッとしたぁ…でもすぐおさまりましたけど^^;
お肌つるんつるんのむきたまご肌になれますよ~

どっちも香りがないのがちょっと残念ですけど、でもこの効果はすごいです!
あと、UVプロテクトベースもよかったですよ~
ラベンダー色してて、これぬるとお肌の色が均一になって、ファンデぬらなくても
すごく美肌っぽくみえました~
これ紫外線からお肌を守るだけじゃなくって、すでに日焼けしてしまったお肌をすばやく
回復させる効果があるんですって!
冬でもUVケアは欠かせませんもんね^^



→BLOG RANKING 応援よろしく~♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

こんなにおいしいのにダイエット食だって! 

ぶりの照り焼き


今日は、ぶりの照り焼き(200kcal)と水菜とあさりのおひたし(40kcal)食べました。
ダイエット食と思えないほどのおいしさ!
ぶりの照り焼きは味もしっかりしててとってもおいしい~子供が『うま~い』って
バクバク食べてました~(半分以上取られてしまった…私のなのに!)
水菜とあさりのおひたしは、水菜しゃきしゃきであさりもぷりぷり。
どっちも大満足のおいしいさでした~

ドクターキッチン
  こんな感じで1食分づつになっているので、
  外側の袋から取り出して、湯銭であたためるか、
  レンジでチンするだけで食べられます。
  とってもお手軽~



TVや雑誌でも数多く取り上げられてるみたいですよね~
こんなにおいしくって、種類も豊富なので、毎日飽きずに楽しみながらダイエット
できるなんて最高ですね!

初回限定お試しセット3,990円で10~11食入ってます。(中身は選べないですけど)
私もまだまだ残ってるので、楽しみながら食べま~す♪

デザートもあるんですよ~食べてみたいな^^


→BLOG RANKING 応援よろしくねん♪

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ねびまさる肌? 

フジコハク トライアル

フジコハク トライアルセット
フジコハクのコンセプトは…ねびまさる
って何?
ねびまさる…源氏物語の中で年齢を重ねるほど美しさを増していく人々を紫式部
        そう表現しているそうです。

年齢を重ねていくほどに美しいお肌にってまさに私の理想とするところ!

早速フジコハクお試ししてみました^^
これトライアルにしてはちょっとお高めの2,625円なんですけど、現品すっごく高いので
このお値段でお試しできるのはお得だと思います^^

まずローションは、トロミがあって、とっても濃厚です。
すごくとろっとしてるのにお肌にのせるとす~っと溶け込んでいきます。
不思議な感触~
5プッシュくらいがちょうどいいかな^^
これ香りがすごくいいです! かなり私好み♪ フローラル&ハーブの香りでリラッ
クス効果もバッチリ!
現品9,450円もするんですよ~買えない…

つぎにクリーム。
これも香りサイコー
ローションの後にリフトマッサージしながら、なじませると血行がよくなってお顔もすっきり!
べたつきがなく、さらりとして軽い感触なので、朝のケアにもぴったりですよ。
お化粧のりがよくなります^^
かなりお気に入り…でも現品18,900円…買えない…

非売品のクレンジングクリームも洗い上がりもっちりして好き~香りも好き~

トライアルの容器はこんなですけど、現品の容器はかなりステキ~
すごい高級感!デザインすてきすぎるぅ♪

詳しくはこちらを見てね  BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

廻るチカラ☆ 

フォンス フェイシャルデトクサー

使ってます!
デトクサーシリーズの主成分のひとつ、キャスターオイル(ひまし油)は古代エジプト時代
から使われていたといわれているんですよ!

クレオパトラも愛用していたといわれているそうな…^^

その他にもピクノジェノール、ユビキノン、植物由来コラーゲン、マヨラナ葉エキス、カン
ゾウ根エキスなどがたっぷりと配合されています。

は肌荒れやニキビ、吹き出物などの肌トラブル全般に効果を発揮
して、むくみ、くすみ、毛穴を改善、10年前のハリを取り戻して、それを保つエイジングケア
クリームなんですよ~

すべての肌トラブルに対応し、敏感肌の方にも安心して使える安全な化粧品なんですって!

すごいですよね~いいことづくめ^^

気になる使用感は…
フェイシャルデトクサー

こんな色してます。
クリームというと白いのを想像してしまいますが、違いました^^;
化粧水でお肌を整えた後に使います。
無香料みたいですけど、ほんのりいい香りがします。(成分の香りかな?)
とっても伸びがいいですよ~たっぷりつけてもまったくべたつかないです!
クリームなのにどんどんお肌に吸収されていく感じです。
お肌ふにふに~しっとり潤ってるのが分かりますよ~
たっぷりめにぬって寝ると翌朝、びっくりするくらい元気なお肌に出会えます^^

朝お肌の調子がいいと、気分も上がりますよね♪
他のも使ってみたくなりました!





→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

泡ででてくるハンドソープ 

TWO’S(ツーズ)

泡ででてくるハンドソープ使ってみました!
牛乳石鹸から発売されたTWO'S(ツーズ)です。

TWO'Sのすごいところは、殺菌力がすばらしいのにお肌にもとってもやさしい所。
2種類の殺菌成分(トリクロサン・イソプロピルメチルフェノール)でしっかり殺菌・消毒
してくれます。
2種類のうるおい成分(ヒアルロン酸・甘草由来成分配合)も配合してますので、手を
しっとり洗い上げてくれます。

もひとつすごいところは、泡がキメこまかくて、とっても濃密!
弾力がすごくあるので泡がへたらな~い!
1プッシュで手全体を洗えますよ~
香りも強すぎなくていいです!ほのかな石鹸の香りで気持ちよく手洗いできますよ^^
すすいだ後、手に香りが残りにくいところも◎

家は小さい子供がいますので、泡で出てくるタイプのハンドソープは、とっても重宝してます。

最初から泡で出てくるのが楽しいらしく、『一人で洗う~~』とかいって、手洗いをすすん
でやるようになりましたよ^^

お外から帰ったらTWO'Sで手洗いして殺菌しておけば、インフルエンザの予防にも
なりますね♪




→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

小じわに効く美容液☆ 


使用者の85%が「満足」と回答した美容液♪だって!



思い切って注文しちゃいました^^;
ちょっと高いかな~って思っていままで我慢してたんですけど、もう限界…
今、10%OFFになってるし、小じわ気になってるしってことで^^;

届いたらレポしますね~♪
BLOG RANKINGでも評判いいんですよ^^
お肌の中でヒアルロン酸がグングン\30倍に膨らむ!/


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今日はカレーの気分♪ 

ヒルズダイエット

今日はカレー味~^^
先日からヒルズダイエットをお試し中です。
写真のはグルメリゾットのカレー味!
ダイエット食とは思えないくらい美味しいんですよ^^
他に中華とトマトがあるんですけど、どれも美味しくいただいてますよ~

置き換えダイエット食品って、量が少なかったり、味がいまいちだったりするのが
多いですけど、これは量もたっぷりでちゃんと満腹になるし、味もいいので、すっかり
気に入ってしまいました!

作り方もとっても簡単!
お皿に移してレンジでチンしてもいいし、パックのまま湯銭でも!
私はお手軽なレンジでチ~ンで食べてます。

だいたい夜にグルメリゾットを食べて、夜、普通に食事したときは、朝パステルゼリー

って感じで置き換えしてますよ~

今のところ体重の変化は見られませんが、お腹周りが引き締まってきた感じがします。
いつもはいてるパンツに余裕が出てきました!
続けてると体重も減るかな~?

パステルゼリーグルメリゾットもいろんな味があるので、その時の気分に合わせて
選べるところも◎です♪

  

Viral-A依頼記事

いろんな味で、毎日楽しみながらダイエット


→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

すっごい爽快感~ 

ナタ・デ・ウォッシュ

効果が目で見える口臭予防!

ナタマメを配合したマウスウォッシュ【ナタ・デ・ウォッシュ】です。
テレビでも紹介されたみたいですね~(私見なかったですけど…)

お口に含んで20~30秒くちゅくちゅガラガラして吐き出します。
怖いけど、くちゅくちゅしたあとの液体をコップにペッてしてみました…
なにもの?どこからでてきたの?っていうほよほよした正体不明のものがいっぱい…
ごっそり汚れが取れましたよ~
この汚れを見てもらいたいくらいなんですけど、これを見せるのはちょっとはずかしい
ので、どんなものか見たい方はこちらのサイトでみてくださ~い→ナタデウォッシュ


後はハブラシでブラッシングするだけで、驚くほどの爽快感がっ!
爽快感っていっても普通の歯磨き粉のようなミント系な感じじゃなくって、お口の汚れが
きれいさっぱりした爽快感!
かなり気持ちいいです^^

くちゅくちゅしているときは、なんか渋柿を食べたような感じがしましたよ。
お口の中が渋い感じ…
その後ブラッシングするとざらざら感もまったくなく、つるつるな歯になりました~

息もさわやか~これすごくいいです!リピ決定~
口臭予防・虫歯予防・口内浄化・歯垢除去・歯石沈着予防に!
この爽快感ぜひ体験してみてー♪






→BLOG RANKING 応援よろしくお願いしまーす♪

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

最近お気に入りのオルビス♪ 

オルビス アクアフォース ミニセット

最近お気に入りのオルビス★
これはアクアフォース ミニセットのしっとりタイプ(さっぱりかしっとりか選べる)

オルビスってサンプルいっぱいくれるんですよね~
サンプル 
 ミニセット頼んだらこんなに~
 注文したやつのサンプルくれたので、まずサンプル
 から使ってみました。
 



アクアフォースシリーズは、トラブルを起こしがちな 不安定な肌を、新発想の水の力に
よりうるおいで満たし、さらに角層の細胞レベルにアプローチ。そのひとつひとつが目覚
めるようなすこやかな美肌へと育みます。だそうです!
使った人の90.1%の人が満足している商品なんですって!

マイルドウォッシュ
とっても泡立ちのいい洗顔料です。
もっこもこのクリーミィな泡で洗ったあとのお肌はすべすべしっとり~

ローション
すーっと気持ちよく浸透していきますよ~
ふっくらみずみずしいさわり心地。
潤ってるのがよく分かります。

モイスチャー
乳液かと思ってたら、透明なジェルでした。
これもお肌によくなじんで、しっとり潤います。
これは化粧下地としても使えますよ~

私もかなり満足!
オルビスってお手頃価格なところもとってもありがたいです^^
ダイエット食品なんかもかなり美味ですしね~
続けられるお値段なところが非常に気に入っちゃいました♪
これからもいろんな商品試してみようと思いまーす♪


オルビスサイトはこちらからどうぞ
BLOG RANKINGはこちらから~

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

これ1つでOK! 

              トリニティーライン
       
体調が悪いときにオールインワンものって、ほんと助かります。
洗顔後、これ1つでスキンケア終了なんですよ~
体調悪くっても1つなら簡単ですもんね^^

新しくナノカプセルジェルになってからのは使ったことないですけど、前のトライアル
ジェルは、しっとりなのにさらっとしてて、さらにハリも出るのですごくスキだったんです
よね~
おまけにトライアルなのに25gも入ってるのでだいぶ使えました!

トリニティーライン 

 前のトライアルはこんな感じ。
 すっごく盛りだくさんですよね~




お試し12点セットで1575円はかなりお得ですよ♪

忙しいときや疲れたときのために常備しておきたいなぁ…
トリニティーライン



→BLOG RANKING 応援よろしく~♪

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

久しぶりに美顔器でじっくりケア♪ 

ラメンテ オーロラシューティカルG

今日は、ゆっくりできる時間があったので、超超超超超~~~久しぶりにラメンテ
じっくりお肌のお手入れをしました♪

久しぶりのフルコースでのお手入れ後のお肌はやっぱり違いますね~
超音波トリートメントで1回でリフトアップ効果を実感できますよ♪

毛穴もきれいになりますしね~やっぱり定期的にやった方がいいと思いました~
めんどくさがってやらないとず~っとやらなくなっちゃいますもんね^^;

こんなにいい美顔器持ってるんだから、がんばってやらないとね^^



ちょっと風邪気味です…頭痛がひどいんですよね~
みなさんも気をつけてくださいね^^


→BLOG RANKING 応援よろしくね♪

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今日のお買い物~ 

今日はいろいろ注文しましたよ~♪
お誕生日のプレゼントに好きなの買っていいよ~って言われてるので、
調子に乗っていっぱい買っちゃった^^;(まだ買ってもらうつもりだけど…)

まず、先日、IKKOさんがテレビで紹介してたBBクリーム
私もちょっと見たんですけど、これすごい人気なんですよね~
前から気になってたんですけどテレビ見たら、どうしても欲しくなっちゃって…^^;
これはIKKOさんが紹介してたのとは別のところのだけど、すごい人気で品薄状態~
発送は2月上旬になるんだって~気長に待ちまーす♪




それと、こっちもテレビで紹介されてたんですよね~(見てなかったけど…)
ナタデウォッシュ



毎日歯磨きしてても意外と汚れているお口の中…
これはくちゅくちゅするだけで、お口の汚れが驚くほど取れるんですって!
自分のお口がどれだけ汚れているかちょっと見てみたい^^;


もひとつこれ!フジコハク トライアルセット

トライアルにしては、ちょっとお高めですけど、なんか高級感漂ってますよね~
現品の容器がステキすぎますっ!


今日のところはこのくらいにしておきまーす^^
まだ気になってるのあるので、あとで買うつもり~


→BLOG RANKING 応援ぽっちんしてくださ~い♪

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

冬はしっとりクリームクレンジング♪ 

ハナヤカ

>>BLOG RANKING
お気に入りの石鹸での洗顔も大好きなんですが、冬は毎日だと乾燥が気になる気が…
そこで、朝晩の洗顔をこのクレンジングクリームのみにしてみました。

★ハナヤカエッセンスクレンジングクリーム★
乾いた手のひらにとって、お顔全体にのばしマッサージしながらじっくりクレンジングします。
あとはぬるま湯で洗い流すだけ~(ふきとりもOKよ!)

クレンジングしただけなのにお肌ふっくらやわらか~くなりますよ♪
香りもすっごくいいの~
ローズ、ローズマリー、ゼラニウム、グレープフルーツ、スペアミント
↑リラックスできる心地よい香りがブレンドされているのでクレンジングの時間が癒しの
時間になりますよ^^

私の場合、お肌が乾燥してるなって時はしばらくクリームクレンジングのみの洗顔をして
いると気になってるニキビもほとんどできなくなるんですよね~
やっぱり洗いすぎはよくないってことなんですね^^

でもせっけんも大好きなので、泡あわ洗顔もやめれないですけどね^^
ごしごし洗いすぎなきゃいいんですもんね!

ハナヤカエッセンスクレンジングクリームって定価6000円するんですけど、驚くことに
PerfumePlanet←ここだと1344円で買えちゃいます!
すっごいお得ですよね♪
あまりのお得さに2個買っちゃった^^ 在庫あると安心して使える~

→BLOG RANKING 応援よろしくね♪

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ぷるり♪ 

飲むヒアルロン酸「pururi」
pururi

なんかお上品な箱に入ってるポーションタイプの液体サプリメント「pururi」です。

1ポーションにヒアルロン酸200mg、N-アセチルグルコサミン500mg配合。

ヒアルロン酸は、皮膚の真皮層中に多く存在する複合ムコ多糖類の一種で、特に水分を
保持する能力に優れた成分なんですが、体内のヒアルロン酸は年齢を重ねるごとに減少
していくんですよね~
そうすると、お肌のカサつきやシミ、シワなどの老化現象が起こりやすくなるんですよ!
老化防止のためにヒアルロン酸サプリははずせないですね~^^

これは、ポーションになってるので、とっても手軽で飲みやすいですよ^^
味はレモンティーみたいな甘酸っぱい感じ!(黒酢っぽくもあります)
普通においしいです♪
毎日飲むものはおいしくないと続かないですもんね~

箱もしっかりしててかわいいので、贈り物にもよさそうですね^^
自分で効果が実感できたらお友達にもプレゼントしてみようかな^^



→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今日から1ヶ月!みっちりダイエットです。 

正月太り中の私にViral-AAffiliate+BlogPromotion からヒルズダイエットのモニターを
させていただけることになりました♪
ヒルズダイエット

最近よくTVで見かけるヒルズダイエットです。
TVで見る度に試してみたいなぁって思ってたんですよね~
モニターさせていただけることになってとってもうれしいです♪

グルメリゾット     パステルゼリー

     グルメリゾット      と      パステルゼリー


グルメリゾットは、玄米とこんにゃくが入ったヘルシーなリゾット。
中華・トマト・カレーの3種類で、有名店のシェフがプロデュースした本格的な味わい。

パステルゼリーは、ムースのようなババロアのような不思議な食感のフルーティーな
ゼリーで、マンゴ・オレンジ・バナナ・ブルーベリー・メロンの5種類。
1食でご飯2膳分のボリュームです。
牛乳とあわせて28種類の栄養素が補えるので、キレイをキープしながら、ダイエットを
サポートしてくれます。

早速今日から本格的に開始です!
パステルゼリー     パステルゼリー オレンジ

今日はパステルゼリーのオレンジです。牛乳入れて混ぜるとこんな感じ。

すっごくぷるるんっってしてます。
そして量が半端じゃないです!すごい多いですよ~
1食置き換えダイエット食品って、お腹が満たされないの多いですけど、これは食べてる
最中からお腹がいっぱいになってきました~
これだけで大満足できました^^
味もおいしいですよ~いろんな種類があるので、毎日気分に合わせて選べるところも◎
これなら楽しく続けられそうですよ~

グルメリゾットはまだ試してないので、試したら紹介しますね~



Viral-A依頼記事

佐藤藍子さんも愛用ヒルズダイエット☆

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

揃えたらかわいい♪ 

ジバンシィ

1番右の【ジバンシィ】プリズムアゲインブラッシュ #03です。つい最近買いました♪
ピンク系のチークしか持ってなかったのでオレンジ系欲しかったんですよね^^
下にブラシも入ってるので、持ち運びにも便利です。

ジバンシィってかわいいですよね~見てるだけで満足です♪

真ん中のは【ジバンシィ】プリズムアゲインブラッシュ #01
1番左は【ジバンシィ】プリズム リーブル #1(ライト・パステル)

どれもお気に入り♪ どんどん増やしたいな~


→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

めでたい!……のかな^^; 

本日1月11日は、なんと私のお誕生日~~~☆
めでたく34歳になりました♪(←めでたいのかどうか…)

朝からお友達から『お誕生日おめでとう』メールがいっぱいきて、うれしかったです♪
『あ~みんな覚えてくれてるんだぁ』って思ったらなんか幸せな気分になりました^^

だんなからも『欲しいもの買ってもいいよ~』なんて言われてるので、何買おうか
真剣に悩み中…
いざ何でも買える~って思ったら、何が欲しいのか分からなくなって来ちゃいまして^^;

じっくり悩んでから買おうっと!
やっぱりコスメかなぁ…


ダイエット中だけど、おいしそう^^;


服も欲しいんですよね~



→BLOG RANKING 応援してね♪

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今年最初のセール☆ 

☆新春SALE開催☆

今年最初のプエラリアプラザのセールですよ~

セール開催日時 1月11日(金)10時 ~ 1月14日(月)24時まで

大人気の美肌サプリ☆ホワイテックス☆
定価9,870円⇒7,900円  限定200個
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


バストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%シスター☆
定価 6,300円⇒5,350円  限定70個
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


2個セットはこちら
定価12,600円⇒10,700円  限定100個
SALE開催期間限定!個数限定!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


この2つもセールですよ^^
バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】  パワーアップして再登場!プエラリア高含有クリーム フィロⅡ【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


今年もいっぱいセールやってほしいな~♪


→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

くせ毛にアミノマジック! 

アミノマジック

プロも絶賛!女優モデルも愛用中のヘアエッセンス ~アミノマジック ヘアエッセンス~
私の髪はくねくねうねるくせ毛なんですけど、これつけるとうねりが抑えられます。

アミノマジック ヘアエッセンスは『形状記憶アミノ酸コート』が瞬時に健康な状態に整え、
ツヤをあたえ、まとまりのある髪へと導くばかりではなく、形状記憶コートによって、
スタイリング剤を使わなくてもストレートヘアも、巻き髪も、思いのままにスタイリング
することができます。だってー

すごいですよね~ストレートも巻き髪もこれ1本でOKなんですよ!

使い続ける程に髪質も改善されていくんだって!
私のくねくねくせ毛もこれで改善されるかな~?



→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

からだのたから! 

からだのたから

今日は会社の新年会でした♪
さっき帰ってきたところ~また食べ過ぎました~^^;

飲み会の前にからだのたから飲んでおきました。
お酒の前にはウコンですよね~
私はお酒飲まないですけど、カラダにもいいってことで、これ飲んでおきました^^
便秘にも効くんですよね~ウコンって!

この前の健康診断で、お酒まったく飲まないのにγ-GTPが標準より高かったんですよね~
1年前の検診ではかなり高かったんですけど、この前のはほんのちょっと高いだけに改善
されてました^^;
でもまだ標準になってないので、前から気になってた商品なんですよね~
肝臓にはウコンがいいっていいますもんね^^

ウコン飲んでると二日酔いってないらしいですよ~
家のだんなも飲み会のたびにいつもウコンのドリンクをグビッと飲んでから行ってますけど
翌朝すごく楽みたいですよ♪

老化のモト、活性酸素を抑える。醗酵ウコン“からだのたから”←美容にもウコンですよ!
ちょっと飲み続けてみようかな~^^





→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今年もこれははずせない! 

ヴォイッジ スキンコンセントレート

ヴォイッジ スキンコンセントレートは今年もはずせないですね~

お肌が荒れ気味なときにも使えるのでとっても重宝しています。
お肌がもっちりやわやわ~になるんですよ~
夜塗って寝ると、朝起きたときもふわっふわのほっぺなんですよ~
あれっ?昨日何塗って寝たっけ? あっ!ヴォイッジのクリームだぁってな感じ。

普通にスキンケアの最後のクリームとして使ったり、たっぷりマスクとして使ったり、
マッサージクリームとして使ったり、と、いろんな使い方出来るところもお気に入り^^

次は100gの大きいサイズ買おうと思ってます!
Voigeスキンケアトライアルセットあるので試してみてね♪
ソープもローションもとってもいいですよ^^

ヘアケアもすごくいいんですよ~!
シャンプー、コンディショナー、ヘアコート、全部現品揃えちゃいました^^

Voige トライアルキット     Voige ヘアケアトライアルセット


→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

これで正月太り解消! 

思いっきり食べ過ぎた年末年始…
食べ過ぎないようにしようと思ってたのに…思ってたのに食べ過ぎてしまった…
まぁ予想通りの展開ですけどね~
結果…体重増えてるしっ!どうしようっ
オルビス プチシェイク

そんな私の元にオルビス プチシェイク届きました。
まずいと困るので最初はトライアルセットにしてみました。

ダイエットドリンクっておいしいのないですよね~
まぁ~普通に飲めるかな~ってのありますけど、おいしいとは感じませんよね。
このプチシェイクはおいしいって評判だったので楽しみにしてたんですよ~

プチシェイク ストロベリー  まずは1番人気のストロベリー飲んでみました。
  グラスに注いで、牛乳を100cc加えるだけ~
  とっても簡単です。
  スプーンでくるくる混ぜてるととろっとろになります。
  ゴクゴク飲むものかと思ってたんですけど違うんでね^^;
  スプーンで食べました。


フルー○ェみたいな食感です。
気になるお味は~~~~~





超まいう~です。
びっくりするくらいおいしいです!
デザートですよ~これは!おいしいデザート!
これ子供に見つかったら全部取られちゃいそうですよ~子供も好きそうな味です。

こんなにおいしいダイエットドリンクあるんですね~びっくりデスよ~
今朝ミックスベリー食べたんですけど、これもおいしかった~^^

朝このプチシェイクだけでお仕事行ったんですけど、お昼までお腹持ちましたよ~
1食置き換え余裕ですね^^

これで正月太りを解消するぞ~~~
追加注文しておきました^^
あと気になるプチラビオリプチワンタンも試してみまーす。
どれもトライアルあるので試しやすいです。
プチシェイクトライアルセット

オルビス プチラビオリ

最近オルビスにはまってます。 
お手頃価格なのにいいものいっぱいですね^^



→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

予想通り食べすぎ… 

やっぱり食べ過ぎちゃったお正月^^;
ここらで真剣に考えないと、あっという間にリバウンドしちゃうよ~~~
こんにゃくラーメン

ってことで、激辛こんにゃくつけ麺★食べてまーす♪
カロリーたったの97kcal!
こんにゃく麺を流水で洗うだけで、簡単に食べれますよ~
激辛!ってありますけど、辛さはお好みで調節できます。

つけ麺 ただこんにゃく洗って盛り付けただけ~
  野菜も一緒に食べたらもっとおいしそうです^^
  つけダレがすっごく美味!
  こんにゃく麺とバッチリからんで、おいしいですよ~
  私は半分くらいの辛さでちょうどいい感じです^^
  全部入れたらかなり辛そうですよ^^;
  

3歳の息子が食べて『辛っ!けどおいしい^^』って言ってました^^;
うちの子鈍感なのか、辛いの結構平気みたいで、3歳のくせにからしとかわさびとかも
結構平気な変わった息子です^^;
7歳の娘はまったくだめですけどね~辛いの。

これだけじゃやっぱりちょっと寂しいので、お野菜盛りだくさんトッピングすれば、
豪華な食事になりますね^^ 



→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

お目目すっきり! 

いきいきアイベリー

いきいきアイ・ベリー飲み始めて10日…
空気が乾燥してるので、お目目もしょぼしょぼしてたんですけど、それが気にならなく
なりました!
このサプリのおかげかな^^

いきいきアイ・ベリーにはブルーベリーの約3~5倍のアントシアニンを含むビルベリー
を使用しています。
その他にも瞳に必要な栄養素がた~っぷり!
小さな子供からお年寄りまで、家族みんなで飲めますよ^^

私は1日2粒飲んでます。
瞳の健康のためにしばらく飲み続けてみまーす♪



→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今年最初はこれ! 

みなさ~ん!あっけましておめでとうございます♪
2008年始まりましたー!
今年もよろしくお願いしまーす♪ね^^

クリアエステヴェール

今年初めての記事はこれ
美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!

これ、去年の11月から使ってるんですけど、すっごくお気に入りなんですよ~
時間がないときでも簡単に美肌になれちゃうので、出番多いです!

美容液成分配合なので、ファンデしている間もスキンケアしてくれちゃうという優れもの!
夜クレンジグした後にお肌ツルツルしてるんですよ~
さすが美容液成分配合だぁって感じ。

お値段以上の効果ですよ!
安くてもいいファンデってあるんですね~
またリピしたいです♪




→BLOG RANKING 今年最初の応援ぽっちんよろしくね♪

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


