びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニター情報だよ。 

C1000ビタミンレモン大好き♪
よくコンビニで買ってます^^

今回このビタミンレモンが30本入り10名様に当たるかも~ということで早速私も
応募してみました^^

「C1000」といえば何色?その色はどんな気分になる?

やっぱり黄色ですよね~^^それ以外考えられない…
黄色は元気が出る色!

頭ボーっとしてるときにビタミンレモン飲むとスッキリして目が覚めます!
私は仕事中眠くなった時によく飲んでまーす♪


毎回のプロジェクトで10名様にC1000プレゼント

ハウスウェルネスフーズへはこちら


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

葡萄ラボ。 

uvaトライアル

あ~やっと1週間終わった~
今週はお仕事忙しかったんですよ…
明日はお休みだし、疲れた体を癒しに夕ご飯終わってから、子供たちと近くの温泉に
入りに行ってきました!

お出かけ時に大活躍なのがこちら
Yahoo!ビューティ通販コスメ大賞ノミネート!『葡萄ラボ』トライアルセット

クレンジングも洗顔も揃ってるので、このトライアルだけ持っていけば用が足りちゃい
ます。
洗顔しか入ってないトライアル多いですもんね~
クレンジングも入ってるとすごく助かります^^

特にクレンジングが好きです!
固すぎず、緩すぎないテクスチャーで、お肌くるくるしてるとふっと指先が軽くなって
ポロポロが出てきます。
洗い流すとお肌つるっつるになるんですよ~
ポロポロ出てくるのがおもしろいので、楽しみながらクレンジング出来ちゃいます^^

他のアイテムも使用感◎ですよ♪

葡萄ラボのスキンケアシリーズに主成分として配合されている「ブドウ発芽水」には
アミノ酸、フルーツ酸、糖、ビタミン、ミネラルなどの美肌成分がバランスよく含まれ
ているんだって。

葡萄の力でうるおいに満ちたお肌を手に入れちゃいましょう^^



温泉にたっぷり浸かって、体の芯からポカポカ~
その後はお決まりのソフトクリーム^^
1週間の疲れも吹っ飛びましたよ♪



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ホントに義理! 

    

会社で女子1人なので、男性陣への義理チョコは私1人で担当しなくてはいけないん
ですよね~

私があげないと、バレンタインデーにチョコ1つももらえないかわいそうな人がほとんど
なので、安くておいしいスイーツを毎年探しまくってます^^;

今年はこの辺でどうかなぁ…お値段お手頃なのよ~



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

もうすぐバレンタインデー 

もうすぐバレンタインデーですね^^
私はいつもネットで注文しているので、早めに決めて注文しておかないと間に合わない
んですよね~
今年はどれにしようかなぁ?

すっごく気になってるのが、ここの!


よくTVでも紹介されてますよね!
何度も見ましたよ~そのたびに食べてみたーいって思ってたんですよ。

野菜スイーツのパティスリー ポタジエ

にんじんのケーキとかトマトチーズケーキとか野菜のスイーツってどんな感じなんだろ?
とっても興味あります。
枝豆チーズケーキが一番食べてみたいなぁって思ったんですけど、今シーズンはもう
販売終了なんだって!枝豆の時季終わりですもんね^^

夏ごろからまた販売開始みたいなので、その時はぜったいに買ってみようっと。

今回はにんじんのにしようかなぁ…だんな用にして、私が食べるという作戦で^^




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

いも。 

干し芋

おいもやの干し芋やばいです…
かなりおいしいよ~^^

芋好きな私は毎朝トースターで焼いて食べてます♪
干し芋。

半生タイプなのでとってもやわらか~そして甘~いんですよ~
子供たちも大好き♪

2袋買ったんですけど、あっという間になくなりそう^^;
今度は焼き芋も入ったの黄金セットがいいなぁ…




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ドクターケイバレンタインコフレ♪ 

バレンタインコフレ

ドクターケイのバレンタインコフレだよ~
ケイローションの現品(8,400円)にケイエマルジョンプラス10g、オリジナルポーチ付きで
なんとお値段そのままの8,400円。
これはお得ですよ~

ケイローションはトロミのあるうすいオレンジ色してます。
とろっとしてるので、ベタベタするかと思いきやお肌にスーッと浸透していって、まったく
べたつきません。

ケイエマルジョンプラスは、現品18,900円もする高級美容乳液です。
これもオレンジ色したクリーム。
今までにない使用感でした。
お肌にスーッと溶け込んでいきます。
あっという間に浸透していって、あっというまにさらさらになります。
だいたいクリームつけるとお肌てかてかするんですけど、まったくテカりません。
マットな感じになりますよ~こんなの初めてです^^

あと、ポーチが思ったよりもかわいくって、すごい使えそうって思いました^^

ずっと気になってたドクターケイやっと試してみた感想は、『噂どおりいい感じ~』

ケイエッセンスインベースも試してみたいなぁ…
もうすぐ手持ちの下地なくなるんだよなぁ…







>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

青リンゴ味でおいしいよ^^ 

イサゴール
特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

前から気になってたイサゴール。

1週間分14スティック入りで1,600円だったので試してみました。

コップ1杯のお水に溶かして飲むだけ!主成分のサイリウムハスクがお腹の中で
30~40倍にふくれ、満腹感をもたらすのでお食事前の「食べ過ぎ防止」にも効果
的ですよ^^

これすっごく飲みやすいです!
青リンゴ味がおいし~
でもお水と混ぜて、時間が経つとゼリーみたいに固まってくるらしいので、私の場合
混ぜたら即効ガブ飲みです^^;
ゼリー状になると飲みにくい気がするので…^^;

私、最近お腹の調子バッチリなので、そんなに効果は?かな~って思ってたんですけど
初めて飲んだ次の日から1日2回とかお通じありました^^;
かなり快腸、お腹スッキリです♪

味もおいしいし、効果も◎なので、これは続けて飲んでみようかなぁって思ってます^^
ジンジャー味もあるので試してみたいです。







>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

すっぴん恋肌♪ 

すっぴん恋肌

あのスザンヌちゃんも使っているとブログでも紹介していたすっぴん恋肌マイクロフォーム
使ってみました^^
すっぴん恋肌だって!ネーミングもかわいいですよね~

これ泡で出てくるタイプなので、泡立てる手間がなくてとっても便利~
泡
娘の手借りてます^^;)

あのシャボン玉せっけんとのコラボで、無添加石けんの製法で仕上げられているん
ですって!
お肌にも環境にもやさしいですね~

使用感もいいんですよ~
ふわふわの泡でやさしく洗い上げてくれます^^
洗いあがりは、さっぱりするのにまったくつっぱらずに逆にしっとりします^^


泡立てなくていいところが、かなり気に入ってます^^
娘も『スザンヌちゃんので洗う~』って言って、毎日洗顔してますよ^^

親子でお気に入りの洗顔になっちゃいました~♪






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

……… 

風邪です…
のどがすご~く痛いです^^;
ひどくなる前に今日は早く休みまーす。

注文中だったドクターケイとかイサゴール届いてるんですけど、今度紹介しますね~









にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

目指せ-10歳! 

モニター募集中

“Noage(年齢に関わらない美)”であるための最上のサービスを提供している
アドバンスト・メディカル・ケアの次世代アンチエイジングコスメ『muNoage』より、
【アドバンストリジュビネーションクリーム】の現品モニター募集してます。

アドバンストリジュビネーションクリーム 30g 12,600円を試せるんだって!
これは応募しとくしかないね~
5名様しか当選しないんですけど…^^;

【アドバストリジュビネーションクリーム】は、『EGF』『FGF』『IGF』をはじめ、肌を活性化
するペプチドを7種類も配合した贅沢なエイジングケアクリーム。さらに肌と同じ「ラメラ
エマルジョン構造」の採用で、肌への浸透力が違います!


なんかすごそうでしょう!
-10歳も夢じゃないかも~
ぷるぷるお肌を取り戻したーい^^

世界初のエイジングケア『muNoage』詳細はこちら

目指せ-10歳!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ダイエットのお供に 

soyjoy

こういう系のってまずいイメージしかなくて苦手だったんですけど、試しにストロベリー味
食べてみたら、びっくりするくらいおいしかった^^

感動してすぐに他の味も買ってきちゃった^^
水分とりながら食べたら、結構お腹満たされたので、朝ごはんにピッタリって思いました。
ダイエット中でも甘いものって欠かせないので、おやつ代わりにもいいですね~

おいしいから、子供たちもバクバク食べちゃって、私の分がなくなる~~~~
まとめ買いしておこうかなぁ…




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

バレンタインキャンペーン♪ 

鳴門わかめヘアケア

愛用中の阿波ノ美鳴門わかめシリーズこれすっごく髪の毛つやつやになるんですよ~

わかめの力で髪も頭皮もとっても調子いいです^^
今バレンタインキャンペーンやってるんですよね~
前のキャンペーンの時に買ったのがまだあるんですけど、お得なうちにまた買い足して
おこうかなぁって思ってます♪

シャンプー&コンディショナーをセットで購入すると、3日間分のヘアケアキットがおまけで
ついてくるんだって!
旅行に持っていくのにとっても便利~^^







>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

お家で簡単リフトアップ! 

オルガヘキサ

お家で簡単にリフトアップできるオルガヘキサリフトアップセット3点セット使ってます!

重力には逆らえず、たるみの気になってきた口元…特にホウレイ線が目立ってきたのと、
笑いジワの気になる目元のリフトアップを目指して!

オルガヘキサとは、最新のナノテクノロジーを駆使し、綿素材をそのまま焼き上げて
作り上げた純度100%の植物性炭素繊維です。
植物性炭素そのものが繊維なので、炭のパワーを最大限に発揮する副作用がない
体にやさしい新素材です。

中身はこんな感じ。
オルガヘキサ・リフトアップセット

四角いパフは、お風呂上りに軽くマッサージに使ってます。
気になる目じりや口元などに優しくあてて、そのままちょっと持ち上げます。
そのまま10秒キープ。
使い方簡単なんですよね~気になるところに あてて、持ち上げて、キープするだけ!
オルガヘキサのサイトでは3分で、びっくりするくらいの効果が出てますが、私は1回では
あまり分からず…
でもちょっといい感じ?くらいにしか思いませんでしたが、毎日使ってみたところ、明らかに
リフトアップしてきました!

特に口元のホウレイ線が、前よりもかなりうっすらしてきました!
鏡見るたびに気になっていた線が、あまり目立たなくなってきたんですよ~
すっごくうれしい♪

アイウォーマーは寝るときにつけて寝るとぐっすり眠れますよ~
アイウォーマーにパフを挟んでねむるとさらに効果的!

ネックヒーラーも寝るときにつけて寝るだけだから何の手間もなく、リンパの流れを
整えてくれ、遠赤効果でぽかぽか体中暖かくなって、さらにぐっすり眠れちゃいます^^
家は雪国なもので冬の夜はかなり凍えちゃうんですよ~^^;
でもこんな細いネックヒーラーひとつで体の温かさが驚くほど違うんですよ~
これ冷え性の方におすすめです^^

あっ!ちなみにアイウォーマーは朝までついてたことありませんが…
(寝てる途中にとっちゃうんですよね~無意識に^^;)

単品で1つづつでも買えますが、お得な3点セットがおすすめです。
3点合計9,145円なんですが、セットで買うと8,400円で買えちゃいますよ~







>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

これに決めた☆ 

お誕生日のプレゼントに何買ってもらおうっかなぁと悩んでおりましたが、とってもいい
タイミングでステキなコフレが発売されたので、これに決めたー!
前から気になっていたドクターケイの期間限定のコフレ♪
これ数に限りがありますのでなくなったら終了ですよ~




ローションの現品にケイエマルジョンプラス10g、オリジナルポーチがついて8,400円なり~
これ通常はローションだけで8,400円するので、とってもお得です!

数量限定なので、欲しい方は急いでね^^





あと、これ買っちゃった^^
脱デブ
脱デブ

本屋さんで買うにはちょっと勇気のいるタイトルだったので、楽天で買いました^^;
在庫あったのですぐに届きましたよ~

土日休みなのでじっくり読んでみまーす^^



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今日のお買い物♪ 

最近買ってばっかりですが…^^;

これ前からずっと気になってたんですよね~



特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

今日、銀行行って、待っているときに読んだ雑誌に載ってたんですよ!
それみたら、帰ったらぜったい買う~って思っちゃって^^
さっそくご注文~

届いたらレポしますね^^



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

干し芋。 



干し芋大好き!
っていうかサツマイモ大好き!
干し芋、焼き芋、大学芋などなど…何でも好き~

おいもやの干し芋、前に食べたことあるんですけど、すっごくあまくておいしいんですよ!
楽天でも大人気なんですよね~^^

しかもこの干し芋は半生タイプ!
半生タイプは今の時期しかないんですって~
期間限定に弱い私…半生タイプまだ未体験なので今回注文してみました^^

子供のおやつにもぴったりですよね!
お通じにもよさそう^^;

はやく食べたいよ~



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

美容茶 

杉本彩プロデュース「アンデスティノ」

杉本彩さんプロデュースのアンデスティノ デテーサがTVで紹介されたみたいですね~
私見てないですけど…

DETERSA(デテーサ)

私も前にトライアル試してみたんですけど、とってもおいしいお茶でした~

粉末タイプなので、いつでもどこでも気軽においしいお茶が楽しめますよ^^
お水にもお湯にも溶けやすいです。
私は会社にいつもペットボトルに入れて持って行ってるんですが、これはペットボトルに
粉を入れて、ミネラルウォーターを入れて軽くフリフリするだけで簡単に美容茶の出来
上がり~なので忙しい朝にとっても助かりました^^;
毎日お茶煮だすのも結構大変なんですよね^^;

トライアルは14包で1,260円。(現品は30包で4,200円)

現品ホスイ…
杉本彩プロデュース「アンデスティノ」




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

何が欲しいかなぁ… 

みなさん、昨日はお祝いコメントありがとうございました^^
『おめでとう』ってたくさんの方から言われるととってもうれしくなっちゃいます♪

ところで何にしようか迷っているんですが、だんなに『何が欲しい?』って
聞かれて、『家』って即答したら『………』何の答えも返って来ませんでした…
やっぱりだめか…^^;


    

コスメ系も欲しいのいっぱいあるんですが、ホットサンドやワッフルも作ってみたく
なりました~
あとホットプレートも欲しいなぁ…
う~ん…悩む…



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

めでたい♪のか? 

え~わたくし、今日お誕生日でございます^^
35歳になりました~たぶん…
昭和49年生まれなのできっと35歳でしょう…去年くらいから自分の年がよく分からなく
なって来ましたー^^;

ダイエット中にもかかわらず、ケーキいっぱい食べちゃいました…今日は特別~とか
言って、毎日特別だったりするんですが…
まぁ夏前までに痩せれればいいかなぁってのんびりダイエットしてます^^

食べたものすべてメモするレコーディングダイエットってやつね!
あれ、わたしのまわりの男の人だけど3人激やせしました!
病気?ってくらい激やせです。

この本、みんなでまわして読んだんだって!


その痩せた人に聞いたんですけど、女の人にはこっちの本がいいらしいです。

ちょっと買いづらい題名ですが、ネットなら恥ずかしくないですよね^^


ところで私、お誕生日のプレゼントまだ買ってもらってないんですよね~
欲しいもの考えておかないと!

一番気になってるのはリッチミストかな~
前から欲しいと思ってたんですが、買おうと思ったときは白いのしかなくて、私が欲しい
のは赤だったので、ずっと買わずにいたんですよね~。でも今はあるみたい赤も!
これ買ってもらっちゃおうかな^^ もうちょっと考えてみよ♪




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

もう来たよ^^ 

ラグジュアリーホワイトローション

おととい注文したのにもう届きました^^
早いね~すぐ届くのって急いでる時助かりますよね!

早速使ってるけど、しっとりしてすごくいいよ~♪







>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

エステパック! 

あの君島十和子さんも本で紹介されてる高級パック仕入れてみました♪

スハダ ダフネス エステパック

株式会社スハダコスメチックススハダ ダフネス エステパック
箱がゴールドですっごい高級感あります^^;っていうか実際高級なんですけどね^^;

36g入りで14,175円します…

エステパックに配合されている主な美容成分は、
ディスムチン酵母、水溶性ビタミンC誘導体、桑白皮エキス、プラセンタエキス、
マリンコラーゲン。
詳しくはこちらでスハダ ダフネス エステパック

忙しいとパックってしている暇ないんですが、これはお風呂で出来るから便利^^
子供と一緒にお風呂入ると、結構時間かかっちゃうので、その間、ずっとパックしてます。
お風呂の蒸気の効果でパック効果もUPですよ。

エステパック
私はお風呂で洗顔したあとに水気をふき取ってから、ティースプーン1杯量を手のひらを
よくこすり合わせてパックを白くしてからお顔全体にのばして、そのままお風呂上がる
まで30分くらいはパックしてます。
手のひらすりすりしてるとあったか~くなる気がします~寒い時期にもいい感じ^^
だいたい2~5分くらいでいいみたいですが、1時間くらいおくとより効果があるそうです。

お顔にのせた時は真っ白ですけど、時間をおくと透明になっていきます。

まず1日目から透明感を実感できました。
1日目から好感触~だし、使い方も簡単なので2週間近く使い続けてみたところ…
お肌がすっごく滑らかになりました。
凸凹がなく表面がつるんとしてます。
剥き卵状態ですよ~つるんつるん^^
お化粧のリもバッチリです♪

あと、寝る前に手持ちのクリームに少し混ぜて使うと、翌朝びっくりするくらいもっちり
お肌になってます!
もう乾燥なんてこわくな~いって感じですよ~今年の冬は乾燥とは無縁になれそうだわ♪




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

初買い~ 

新年1発目のご注文~
手持ちのローションが残り少なくなってきたので、美白トライアルセットで気に入った
アンプルールのローション買いました!
香りもいいし、使用感もgoodなんですよ~

トライアルはこんな感じ
アンプルール

6,500円相当が1,890円で買えちゃいますよ~とってもお得です^^

やっぱり1年中美白ケアは欠かせませんからね~私の場合…
今年もいっぱい買っちゃうよ~いろんなの試すの大好きですからね^^






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

冬休み終わり~ 

家の娘、今日で冬休み終わりです。
ずいぶん前から、『宿題終わった』って言ってたので、余裕ぶっこいてたんですけど、
今日、明日の準備をしようと、いろいろチェックしていたら、日記7日分やってないことに
気づきました^^;
『特に印象に残った日7日分を日記に書きましょう。』だって、いつ何したかなんてもう
忘れちまいましたよ^^;

やっとの思いで、むりやり7日分書かせてどうにか終わりましたけど、びっくりしました!
もうぐったりですよ^^;
何とか間に合ってよかったですけど、そういえば去年も冬休みの最終日は大変だった
ような…
冬休み入ってから、時間を決めて毎日宿題してたので、安心してたら、最終日になって
毎日やってたのは自主学習の方だったことに気づいて、本題の宿題の方はまったく手付かず…
丸一日死に物狂いで宿題終わらせた記憶が…

家の娘、しっかりしているようでどこか抜けてるかわいいやつです^^








>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

紀香さん愛用ソープ! 

紀香さんも愛用している石鹸「フェイスクリエイトGeソープ」のモニター募集してるって!
私も早速応募したよ^^

紀香さん愛用ソープ

ゲルマニウム配合のため、その高い抗酸化力で毛穴の引締め、美白、リフトアップ等が
期待できるそうだよ~
そんなすばらしい効果が期待できる石鹸使ってみたいです~
低刺激で敏感肌の方にも安心だって!

紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ

紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

唇のケア 

ベキュア ハニーパーツケア

唇の荒れにはこれ!→ベキュア ハニーパーツケア
冬になって、唇の乾燥気になりますよね~
もう何回も皮剥けちゃってますよ^^;

ベキュアの唇用エッセンスクリーム使い始めたら即効落ち着きました。
これハチミツの唇美容液。
冬だからかカチンコチンに固いですが、指先にとるととろけて唇によくなじみます。
ハチミツのあま~い香りがしますよ^^

まったくべたつかず、さっきまで皮剥けでガサガサしていた唇が、しっとりふっくらします♪

お肌のお手入れがんばってても唇がガサガサだったら台無しですからね~
毎日のケアに唇ケアもプラスしましょうね^^
唇用のエッセンスパックもあるんですよ~
こっちはまだ使ってないので、今度使ってみますね^^

vecua ハニーラスターR
ベキュア ハニーラスターRもお気に入り。
こちらはグロス代わりに毎朝使ってます♪
ハチミツの香りで朝から幸せな気分になれちゃいますよ^^





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ニコスター モイスト24 

お正月は実家に帰ってました^^
なのでブログ更新もちょっとお休みしてました^^;
実家で心も体もゆっくりして元気になったので、これからまたがんばりまっす!
応援よろしくね~→BLOG RANKING

お泊り用に持っていったのはこれ
ニコスター モイスト24

ニコスター モイスト24 お試しセット

モイスト24はその名のとおり24時間保湿してくれるスキンケア。
乾燥が気になる今の季節にピッタリですよ~

お手入れもとっても簡単なんですよ!
エッセンスウォッシュは、泡立てないでそのままお肌をマッサージするように使います。
泡立てる手間がなくて楽ちんです^^
毎日の洗顔のときについでにマッサージすればお肌のためにもいいですよね~
洗い上がりはとってもしっとりです^^

アクアプレシャス(化粧水)は肌なじみがとってもいいです。
お肌にスーッと入っていきますよ~
そして、もっちりして手のひらがお肌に吸い付いちゃいます^^

クリームもまったくべたつかず、でもちゃんと潤い感はあって、理想的な使用感。
ちゃんと朝までしっとり潤ってました♪

最近、泡立たないタイプの洗顔料お気に入りです^^
これもすごく気に入っちゃった♪

ファンケルグループ20年の実績を持つ二コスターから、シンプルスキンケアで全ての
「乾燥」からお肌を守るMOIST24が誕生。24時間365日、うるおい続けるお肌に。




→BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

あけまして! 

おめでとうございます♪

2009年始まりましたね~
今年もマイペースでがんばっていきますので、よろしくお願いします^^

いつもコメントくださってるみなさん、昨年はありがとうございました。
仲良くしていただいてとってもうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


