びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Feクロロフィル 

Feクロロフィル

消臭サプリ Feクロロフィル飲んでます。
「口臭」「体臭」「わきが」「足の臭い」「汗の臭い」「加齢臭」「便臭」など、さまざまなニオイ
を体内から根本解決するサプリ。

飲み始めて2週間くらいになりますけど、効果を実感できるのは、大量のにんにく料理を
食べた時と普段のブー(おなら)。←お下品ですみません^^;

にんにく料理食べると翌日まで臭っちゃいますよね~
それがこのサプリ飲むと、次の日の臭いはまったく気になりません。

それと最近の私のブーは臭くありません!
これほんと!
人間ですから出るものはしょうがないですよね~^^;
我慢してるとお腹に悪いですからね~
家にいるときくらいは思いっきりブーっとしないと!

あと、もう年齢的にも加齢臭が気になるお年頃…(臭ってるわけではないですよ~)
臭ってくる前に対処しておかないとね~

ちょっと気になるところは、真っ黒な粉なので、カプセルなんですけど手に取ると黒いのが
ついちゃうんですよ~そこがちょっと難点かな。





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

『Fit's(フィッツ)』 

『Fit's(フィッツ)』

ロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』

ペパーミントとシトラスミックス食べてみました。
中身はこんな感じ
『Fit's(フィッツ)』中身①

いつも粒タイプのガムばかり食べていたので、板タイプってすごく久しぶり~
『Fit's(フィッツ)』って、中身バラバラにならなくてすごくいいんですよ~
どういうことかというと…
『Fit's(フィッツ)』中身②

1枚抜き出すと、ガムを包んでいる紙が先っぽだけ切り取れて出てくるんです。
先のほうだけ箱にくっついているんですね~
なので箱の中でガムがバラバラにならないでキレイなままなんですよ~
先が開いているので、そのままお口にパクって運べます^^

今までの板ガムよりもとってもソフトです。
ほんと新食感です!
娘に言わせると『やわらか~くて噛んでるとモチモチ~』だそうです^^;

私も気に入りましたが子供たちの方がすっごい気に入っちゃって、早速コンビニで
買わされちゃいました^^;

ペパーミントもシトラスミックスもとってもおいしかったです~味も長持ち~

まだ食べたことないミックスベリー今度買って見ようっと!

気になる方はFit'sサイトをチェックしてみてね♪
  



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

お買い物♪ 



ドミンゴのパンツよく買うんですが、これびっくりするくらい安くて飛びついちゃいました!
いくつももってるんですが、すっごくはきやすくて、ラインがキレイなんですよ~
ひざとか裾が擦り切れるくらいはきまくってます^^;
さすがにちょっと切れすぎてかっこ悪くなってきたので新しいのほしいなぁって思って
たら、こんなにお得価格で売ってるの発見!
思わずポチッちゃいました^^

春物の洋服もほしいなぁ…



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

なたまめ茶。 

なたまめ茶

健康成分豊富な100%天然なたまめ茶
最近毎日これ飲んでます。
すっごくおいしいです。

1Lになたまめ茶2包入れて煮出してます。
香ばしくてとってもおいしいんですよ~

まだ飲み始めたばかりで効果のほどは???なんですが、おいしくて健康にいい
お茶なので続けて飲んでみたいと思います。
カフェイン入っていないので、子供にも安心して飲ませられます。
子供たちにも好評で、麦茶よりもなたまめ茶を好んで飲んでますよ^^

なたまめは昔から『膿を出す妙薬』として知られいているみたいですね。
痔・蓄膿症・歯槽膿漏などの改善に効果があるそうです。
良質なタンパク質、サポニン、鉄分、ミネラル、ビタミン、ポリフェノール、食物繊維
などを含んでいるので、健康維持、老化防止、成人病予防などにも効果的です。

なたまめって鼻炎にいいとよく聞くので、効果を期待して飲んでいるんですが、
今のところまだ効いてないみたいです…
花粉の影響でくしゃみ、鼻水、鼻づまりで毎日大変です^^;
あっ!でも気のせいかがよく出るような気がします。
毎朝、決まった時間にトイレに行きたくなるんですよね~
はやいとこ鼻炎にも効いてくれるとうれしいんですけどね~





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ビーグレンの特別キャンペーン 

ビーグレン

ビーグレンでお得意さま特別キャンペーンやってます。

4月1日に目元専用美容液「IQ essence」(定価8900円)が新発売されるんですが、
その発売を記念して、既にb.glen製品をご利用したことのあるお客様限定の特別
キャンペーンです!

キャンペーン実施期間は3月25日~3月31日まで。
期間中ビーグレン製品を2万円お買い上げ毎に今回新発売の目元美容液IQ essence
を1本プレゼント。
定価8,900円する美容液の現品のプレゼントですよ!

サンプルかと思ったら現品だって!太っ腹ですね~

欲しいなぁ目元専用美容液…



今回のキャンペーンは、お得意様のみ対象なので、ホームページ上では一切
ご案内してません。



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

『ツイーザー』 


ツイーザー

CyberBuzzさんのキャンペーンで、久しぶりの当選です!
ずっとはずれまくってて、ちょっといじけ気味だったんですが、久しぶりの当選で
とってもうれしいです~

REGINEツイーザーは、スイスの精密機器を扱う会社がコスメ用に開発した毛抜き。
多くの美容関係者が愛用&大絶賛されているんですよ!

カラーバリエーションも豊富で8色もあります。
私は赤が当たりました。
REGINEツイーザー

使ってみて納得です!
これすごくいいです!
ほそ~い産毛も切れずにするっと抜けちゃいます!

『ツイーザー』

写真で分かるかな~?
先がピタッとくっついているので、どんなに細い毛も逃しませんよ~

よく、先がピタッとくっつかなくて、微妙にずれているのありますよね。
いくら毛をはさもうと思ってもぜんぜんはさめなかったりすることありました^^;

でもREGINEツイーザーはその辺の毛抜きとは違いますよ!
力も入れずに軽く毛をはさんでするっと抜けます。
おもしろいくらい抜けますよ^^;

私はワキは永久脱毛済みなので、主に眉毛と手の指毛に使ってます。
今まで使ったどんな毛抜きよりも使いやすくてびっくりデス!

REGINEツイーザーは、ここで買えるよ
ネットプライス→http://cc.netprice.co.jp/n0410B/a

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ダウニー♪ 

ダウニー クリーンブリーズ

この間、初めてダウニー使ってから、その香りにすっかりはまってしまいました^^

初めてのダウニーはピンクのキャップのエイプリルフレッシュ
そして、今回は青いキャップのクリーンブリーズ

クリーンブリーズもさわやかなすごくいい香り~
どっちの香りも私好みです^^

ほんと!ダウニーって一度使うとはまっちゃいますね!
あまりのいい香りにお洗濯するの楽しくなっちゃいますよ!
お部屋中がダウニーのいい香りに包まれて心地いいですよ~




超特大!ギガトンサイズいっちゃおうかなぁ^^





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

EGF。 

EGFエッセンス

EGFエクストラエッセンスPN

洗顔後、一番最初につける美容液。
EGF、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン配合で、無鉱物油・界面活性剤無添加・
合成着色料無添加・ノンパラベン・無香料 なんですよ!

お肌敏感な方にも安心です^^

花粉の影響で頬が見た目には分かりませんが、触るとガサガサ…
ちょっと荒れ気味なんですけど、これは何の刺激もありませんでした。

ガサガサもすぐに落ち着いてきましたよ~(まだ少しはガサガサ感がありますが…)

洗顔後、最初にEGFエクストラエッセンスPNをつけて、その後はいつもどおりのスキン
ケアをします。
化粧水の浸透もよくなります^^

EGFエクストラエッセンスPNは、こんな方におすすめ。
○初めてEGF化粧品を使われる方
○シワ・たるみが気になる
○シミ・そばかすなどの色素沈着
○ツヤ・透明感がなく、クマ・くすみが気になる
○にきび・肌荒れが気になる
○ハリ・弾力がない
○25歳以上
○乾燥ぎみ






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

無印良品 


無印良品ネットストアで買ったもの

無印

文具や携帯マグ、あとボディ用のネットなど…
ホントは、シーツや掛け布団カバーなどもほしかったんですけど、私が欲しいのが
売り切れてて買えませんでした^^;

携帯マグはずっと欲しかったので、買えてうれしい^^
毎日会社にお茶持って行くんですけど、ずっと空いたペットボトルに入れて持っていって
たので、ちゃんとしたの欲しかったんですよ^^
無印のはシンプルでいいですね~

小さいノートは、レコーディングダイエットの記入用に…
あと文具は、PTAの役員になっちゃってるので、会議の時用に…


あとこんなのも買っちゃった

バームクーヘン

バウムクーヘン大好き♪
いろんな味あったので、買ってみました^^
なぜにプレーンだけ小さいのだろうか???


無印良品ネットストア見てるだけで楽しいですよ~
欲しいのまだまだいっぱいあります!

今回は私のだけ買ったんですけど、これを見た娘が『ずるい~』って文句言いまくって
たので今度なんか買ってあげなくっちゃ^^;




今ならキャンペーン対象商品は10%OFFで買えます!



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

なたまめ。 

なたまめ茶

マイケア健康成分豊富な100%天然なたまめ茶届きました。

開けてみたら、すっごく香ばしい香りがしました!
とってもおいしそう^^
麦茶をもっと香ばしくしたような香り。
まだ飲んでないですけど、飲む前からおいしいのが分かります^^

なたまめって昔ダイエットにいいみたいなこと聞いたことあったので、ダイエット効果を
期待して注文したんですよね。
たしかに代謝がよくなるようなので、脂肪も燃えやすくなるみたいですが、鼻づまりが
改善されたっていう体験談が多くよせられているんですよね~

っということは、これから花粉の季節になるので、このお茶は今の時季にもってこいの
お茶なんじゃないかしら???

私も花粉症なんですが、娘も今日、くしゃみ・鼻水・涙ポロポロなので、もしかしたら…
カフェイン等も含まれていなく、子供から大人まで安心して飲めるお茶なので親子で
今日から飲んでみようと思います^^





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

消臭サプリ 

Feクロロフィル

消臭サプリ Feクロロフィル飲み始めました。

私、結構ガーリック味好きなんですよ^^;
でも次の日のことが気になっちゃって、思いっきり食べられない…なんてことも!

Feクロロフィル は、「口臭」「体臭」「わきが」「足の臭い」「汗の臭い」「加齢臭」「便臭」
など、さまざまなニオイを体内から根本解決するサプリメントです。

まっくろで飲むのちょっとためらってしまいますが、カプセルなので何の味もしないので
大丈夫ですよ~

今度思いっきりにおいの気になる料理食べてみようっと^^;
あと、だんなにも飲ませてみようかな…足くさいので…^^;





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

お茶。 



健康成分豊富な100%天然なたまめ茶

ダイエットによさそうなので注文してみました。
毎日たくさんお茶飲むので、飽きないようにいろんなの試してます^^
これおいしいといいなぁ~


>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

サラつや美髪に! 

ラサーナ トライアル

ラサーナ ヘアケアスターターキット届きました。

シャンプー&トリートメント各7包
ヘアエッセンス7包
ヘアサプリミスト60ml
で1,050円

お得ですよ^^

今日、美容院に行って、カットとカラーしてきたんですが、帰ってからラサーナ
髪洗ったら、すっごくサラサラ~
カラーでダメージをうけた髪にしっかり潤い補給ですよ^^

ヘアケアエッセンスもミストもサラつやになっていいですよ♪





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ミネラルウォーター 

深層水

定期購入しているお水霧島火山岩深層水
毎月2箱づつ(1箱は10本)注文してたんですが、冬の間は寒くてお水飲む量が
だいぶ減って、在庫が溜まっちゃってたので月に1箱に変更してもらってました~

でも最近また真剣に飲み始めて、会社にも持っていったりしているので消費が
はやいはやい!
在庫があっという間になくなっちゃったので、また月2箱づつに変更してもらわなくっちゃ^^

ネットで簡単に変更できるのでとっても便利ですよ~

このお水、中硬水なんですが、まったくくせがなく飲みやすいんです!
硬水苦手な私でもこれならなんの抵抗もなく飲めます^^

やっぱり量飲むとお腹の調子がとってもいいです!
おトイレの回数も増えて、体の中のいらないものがどんどん外に出ている
ようで、気分的にもスッキリ~

なんだかお肌の調子もいいような…

1日だいたい1本飲んでます。

霧島火山岩深層水




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

これ気になってるの~ 



日清食品のカミングダイエット

これ最近いろんなかたのブログでもよく見かけてて、ダイエット中だし、すごく興味
あるんですよね~

『カミングシート』っていうグミみたいのが入ってて、それをよく噛むことで満腹中枢が
刺激されて、お腹いっぱいサインがでるらしいです。
よ~く噛むことが大事みたいですね^^

味も豊富なので飽きることなく続けられそう…
日清食品なので、味には問題なさそうだし…

食べるの大好きなので、1食置き換えってちょっと抵抗あるんですよね~^^;
でも気になる…
試してみようかなぁ…悩み中です^^



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

まつげ美容液 

ベキュア ダブルエッセンスラッシュ

ベキュア ダブルエッセンスラッシュ
まつげ美容液です。

これおもしろいんですよ~
朝用と夜用と使い分けできるんです!
ダブルエッセンスラッシュ 朝用ダブルエッセンスラッシュ 夜用
            朝用                        夜用

24時間まつげケアできる新発想のまつげ美容液です!

年齢とともにまつげにも元気がなくなってきているような…
義妹なんんて、長くてバサバサのまつげだったのに最近、まつげの真ん中だけ
抜け落ちちゃって、つけまつげしたりして苦労してますよ^^;

ハリのある元気なまつげのためにちゃんとケアしないといけませんね^^

ベキュア ダブルエッセンスラッシュは朝用と夜用が1本になっているのでとっても便利~
朝用は、マスカラ前につけるトリートメント&カールキープ効果。
しっかりカールをキープしてくれますよ!ボリュームアップ効果もあるみたい。    

夜用は、まつげと地肌にうるおいをたっぷり与えてくれる保湿効果。
まつげの生え際までケアしてくれるステキな美容液。とってもぬりやすい形です。

私は特に夜用が気に入っちゃいました!
義妹にも教えてあげようかな^^





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

新しいラサーナ♪ 

新しいラサーナ

新しくなったラサーナのサンプルが届いてたので使ってみました。

前のよりも軽い感じ。
すっごくサラサラします^^
広がりも押さえてくれていい感じ~
香りも長続きします。
夜洗って、朝起きた時も洗い立てのように香ってましたよ^^

トライアルもあるみたいなので、早速注文してみようっと!
前の潤つや髪トライアルキット購入した方もまた買えるみたい。
パウチタイプはお出かけにもとっても便利ですよね^^





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

アドバンストリジュビネーションクリーム② 

アドバンストリジュビネーションクリーム②

目指せ-10歳!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニターさせて
いただいています。

毎日朝晩使っているんですが、お肌やわらかくなってすごくしっとりするんですよ~
しっとりするんだけど、いやなべたつき感はまったくなくすごくいい感じ^^
ほっぺ触るのがくせになるほど、触りまくってます^^;

夜はいつものスキンケアの一番最後、私はほとんど寝る前にたっぷりと!
朝もいつものスキンケアの一番最後、メイクの前にうす~くぬると、ファンデののりが
ものすごくよくなります。
ピタッとお肌になじむので、いつものファンデなのにいつもと違うみたいにお肌きれい
に見せてくれます。

【アドバンストリジュビネーションクリーム】は、「EGF」「FGF」「IGF」をはじめ、
肌を活性化するペプチドを7種類も配合している贅沢なエイジングケアクリーム!

使うほどにお肌若返っていきますよ~♪

世界初のエイジングケア『muNoage』詳細はこちら

目指せ-10歳!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ダウニー 

ダウニー

ダウニーです!
ずっとずっと気になっていた柔軟剤なんですが、すごく人気がある反面、香りが
きつすぎるというクチコミも多いので、なかなか試すことが出来ずにいました。

でも気になって気になってしょうがないので、失敗してもいいと思い、思い切って
買ってみました~

結果、大正解~
私には大好きな香りでした!
部屋中がお花のいい香りになって、もうお花畑にいるみた~い♪

子供たちもいい香り~っていってくんくんしてました^^
男性人からは何の反応もなく…^^;

でも何も言わないのは文句ないってことだと思うので、これからも使いたいと
思います^^

いろんな香りあるんですよね~
全部試してみたくなりました^^

こんな大きいサイズもあるんですよ~何か月分よ?





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

和風だし。 

和風だし

金賞を受賞した無添加「和風だし」届きました。
これに3パック入って、280円なんですよ~
手軽にお試しできる価格でうれしいです^^

まだ使ってないんですけど、封だけ開けてみたら、ふわ~ってカツオの濃い~香りが
しました!

焼きあご、うるめいわし、かつお節、昆布などをバランスよく配合してます。
無添加ってところがうれしいですね^^

濃厚なおだしが取れそうです♪
早速使ってみますね~感想はのちほど…







>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

お疲れ顔はイヤ~ 

アルフェネオ

アルフェネオ飲んでみました^^

毎日忙しくって大変ですが、まわりのみんなに疲れた顔を見せるのはいや~
疲れた顔は老けて見えますよね。

鉄分やビタミンが不足すると疲れがたまりやすいと言われているんですって!
睡眠いっぱいとっても疲れがとれない~って方は鉄分やビタミンが不足しているのかも…

私もそのタイプ^^;
血液検査するとひどくはないですが、ちょっと貧血気味~
よく立ちくらみとかするし…

食事で鉄分とるようには心がけているんですが、食事だけじゃ結構大変なんですよね。

『アルフェネオ』は鉄分・ビタミン・ミネラルが配合されたドリンク剤。
鉄分をはじめ、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルを手軽に補給できます。
疲れに効果がある成分として知られているローヤルゼリーも入っていますよ^^
1本で鉄分3.5mg。

味はグリーンアップル味ってありますけど、私はリポビタ○Dを薄くした感じだと
思いました。
文句なしにおいしい味!

お風呂上りにぐびって飲んでます^^
朝起きても眠いってことがなくなりましたよ^^スッキリ目覚めます!

おいしいので続けて飲んでみようと思います♪



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

モニター情報 

ナノーチェBBクリーム

石澤研究所さんで、国産BBクリームのモニター募集してます!(第二段)

BBクリームは使ったことある方も多いと思いますが、

×:色がグレーっぽくて、顔色が悪くなっちゃう…
×:ベタベタして、これじゃツヤじゃなくてテカリ?

なんて感じた方も多いはず…

国産BBクリーム、nanoceBB(ナノーチェBB)は、日本女性の肌色や気候に
合わせて開発したBBクリームなんです!

店頭では品切れが続くほど大人気の商品なんですって!

BBクリームは1本で5役をこなす優れもの。
・保湿クリーム
・化粧下地
・紫外線カットSPF30/PA++
・ファンデーション
・仕上げパウダー

これ1本で済んじゃうので忙しい時にもこれがあると一安心ですよ~

今回は、
☆サンプルモニター(1回分パウチ×2)…100名
☆現品モニター…5名
の募集です。

【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!まだ試してない方はぜひ♪ ←参加中

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ローションキャンペーン 

ラボルテ

無添加化粧品LAVOLTEのエステティックローションのキャンペーンやってます。
ローション2本とモイスト20mL+卓上カレンダー付で8,400円。
通常10,800円するのでかなりお得です。

ラボルテのローション好きなんですよね~
浸透力バツグンなんですよ!
トライアル使ってから、いつか現品ゲットしようと思いつつ、いろんなの試すのに忙しくて
いまだに現品購入には至ってませんが、この機会に思い切って買っちゃおうかなぁ~
お財布と相談だぁ^^

ちなみに上の写真は昔のトライアルです。
今はポーチはついてないみたいですけどね^^;

無添加化粧品LAVOLTE




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

おだし。 





こんなの注文してみました^^
我が家では、かつおぶしをお茶パックに入れて、お出汁とってるんですが、たまに
面倒なときが…

市販の粉末のおだしでもいいんですが、添加物がちょっと気になったりして…
こちらのおだしは無添加!

しかも3パック280円でお試しで来ちゃいますよ~

モンドセレクション金賞を受賞した無添加「和風だし」なんて期待できそうですね^^

送料も無料でお試しできるのはうれしいですね♪






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

定期便。 

北の大地のオリゴ糖 定期便

北の大地の天然オリゴ糖の定期便届きました~
毎月2袋づつ届きます^^

私は、朝と夜にルイボスティーに付属のスプーン1杯入れて飲んでます。
ほんのり甘くなる程度で、甘すぎないところが◎

お腹の調子もいいですよ~

こんな方におすすめ。
・おなかの健康が気になる方
・トイレの匂いが気になる方
・お酒が好きな方
・ダイエットしたい方

北の大地の天然オリゴ糖は小さなお子さんでも妊婦さんでも安心して飲めますよ。
妊娠中って便秘がちになるんですよね~
私も妊娠中に出会いたかったな^^;







>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


