びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肌が敏感な時にピッタリ!『アトレージュ AD+』 

アトレージュ AD+

先日の運動会で日焼けしてしまって、スキンケアも低刺激のものがいいなぁと思い、
アンズコーポレーションアトレージュ AD+使ってみました。

アトレージュ

アトレージュ AD+は環境変化がもたらす種々の肌トラブル(=お肌の現代病)
をケアするだけではなく、お肌を環境に負けない健康肌に導く、安全性の高い高機能
メディカルスキンケア。
アトレージュ AD+には、お肌の土台に働きかける成分や、新技術のナノテクノロジー
を取り入れています。


フェイスウォッシュF
泡で出てくるタイプの洗顔料。
弾力のない泡で、すぐへたらないかなぁって心配でしたが、使ってみるとまったくへたり
ませんでした。
しっとりとした泡で、洗い上がりはつっぱることなくしっとりです。
小鼻がつるつるになったので、汚れ落ちは◎です。

薬用スキントリートメント
少しとろみのあるローションです。
なじみがよく浸透力もバツグンです!
しっとりするのにべたつかないところが気に入りました^^

薬用フェイスモイスト
とっても伸びのいい乳液。
スーッと伸びて、しっとり潤い、べたつき感まったくなしです!
使用感とっても気に入りました^^
夏場にも重くなくていいと思いました~


日焼け後の敏感なお肌にもまったく刺激なく使えました。
洗顔料も泡で出てくるタイプだと、忙しい朝にとっても重宝します^^
これから梅雨になるし、お肌もスキンケアでべとべとしてると気持ち悪いですよね~
これならまったくべたつかないし、でも新技術のナノテクノロジーのおかげか、浸透力
はバツグンなので、お肌の奥から潤ってる感じが実感できます!

お値段もお手頃価格ですよ~(←ここ重要ですよね^^;)

お肌が弱っている時用に常備しておきたいスキンケアです。



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

モニター情報♪ 

エポラーシェ

前から気になっていたこのフェイスパウダーのモニターを募集しているというので
早速応募してみました!

美容研究家、岡江美希さんプロデュースのトランスルーセントパウダー。

“美希流美容法”は、与えすぎないシンプルケア。
お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。だからこそ、必要以上に
与えるのではなく、あえてシンプルケアで潤いとツヤ、透明感あふれる美肌を
キープできるようにお肌の能力を引き出していきます。

パラベン不使用、無香料・無着色料なので自然派の方にもおすすめ。

このパウダーには、5段階サイズの粒子のパウダーを絶妙なバランスで配合されています。
小さな粒子のパウダーは素肌と密着してキメの細かさや美肌を演出し、大きな粒子
のパウダーは、毛穴や小じわの中に入り込まず、お顔の凹凸や見せたくないものを
カバー。
さらにお肌の皮脂と混ざり合ってもお粉本来の働きであるキメを整え、素肌をカバーし
続けて化粧の仕上がりを長持ちさせます。

こんなステキなパウダー使ってみたいですよね~当たるといいなぁ♪

【岡江美希プロデュース”こだわりのパウダー”を抽選で20名】モニター大募集!! ←参加中




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

地肌スッキリ!ヘアケア『WEN』 

WEN

アメリカで大ヒットしているサロン発のオーガニックヘアケア!

普通のシャンプーと違い泡立たないタイプのシャンプー。
リッチクリームで頭を洗うという新発想で、頭皮から毛先までアタマ全体をトータルで
考えたヘアケアシステムなんです。

コクのあるクリームをアタマ全体になじませながら、頭皮も髪もしっかりとマッサージ
するようにもみこみます。

まったく泡立たないので、はじめはちゃんと汚れが落ちてるのか不安になりますが、
しっかりなじませた後に洗い流すと、めちゃくちゃスッキリ!
ミント系のスースーした感じ。
軽くマッサージもしてるので、アタマ全体が軽くなります^^
ヘアエステ後みたいなスッキリ感!とっても気持ちいいですよ~

使い始め
  
  使い始めの髪の状態はこんな感じ。
  どのくらい変化があるかとっても楽しみです^^
  写真並べて比べてみたいと思います♪


この後まだ写真とってないので、比べられないですが、さわり心地とかツヤツヤ感
が出てきたと思うんですよね!
今度写真撮って見るね~^^


ウェン公式サイト






>>BLOG RANKING



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

すっぴん恋肌♪ 

すっぴん恋肌

先日の運動会、朝は雨が降っていて、開会式は体育館で行ったんですが、
すぐに晴れてきてグラウンドで出来たんですが、思いがけず日差しも強くなって
来て、家に帰ってびっくり!!!
鼻の頭が真っ赤っか^^;
あと首の後ろと手…
油断してたら結構焼けてしまいました^^;

焼けないようにするのが一番いいんですけど、焼けてしまったからには早めの
ケアをと思い、すっぴん恋肌もこもこ密着マスクでしっかりマスクパック。

しっとりマスク

これ1回分づつパックになっててとっても便利。
化粧水10mlとマスク1個がセットになっているので、いつでもどこでも使えます。
持ち運びもしやすいですね^^

ポーションをあけてマスクをポンといれると化粧水がマスクに浸透してモコモコ
膨らんできます。
そしたらマスクを丁寧に広げてお肌にはります。
薄めのマスクなのでお肌にぴったり密着します。
3分後にはがして手でしっかりなじませます。
お肌がすっごくみずみずしくなりますよ~
ポーションに残ったローションは首や手にしっかりのばしました^^

つくりたての無添加製法なのでお肌にとってもやさしいです。
無菌、無添加、安心、安全な成分で作られていて、お肌に負担のかかるものは
一切含まれていないんですよ~
安心して使えますね♪

マスク買い足しておこうかなぁ…これとっても便利です^^






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

「プレミアムデトックティー」  

「プレミアムデトックティー」

ポッコリお腹の気になる方~プレミアムデトックティーでスッキリしましょ~♪

これモニタープラザさんで当たりました!
8日間体験モニターです!

プレミアムデトックティーは、47種のハーブ・スパイスなど56種の素材を独自の
製法でブレンドされています。
さわやかなラズベリーの香りでとってもおいしいです。

毎日出ることは出ているのですが、イマイチスッキリしないことが多いこのごろ…
結構溜まってると思うんですよね^^;

いっぱい食べたのに少ししか出ないとかよくあります。
食物繊維が不足しているのかも…

お腹の様子を見ながら始めは薄めに入れて飲んでみました。
お湯を注ぐとラズベリーのいい香りがします^^

まずは2分くらいおいて飲んでみました。
飲んでしばらくすると、お腹がキュルキュルいって活発に動き始めました。
でもお通じはなかったので、次の日はもう少し濃い目に入れて飲んでみました。
利尿作用があるのかおトイレの回数もかなり増えました。
そしてめでたくもでました!
お腹痛くなりませんでしたよ~

調子に乗ってもっと濃くして飲んでみたら…
お腹痛くなりました^^;
でもかなりスッキリしました。

お腹痛くならない程度の濃さで飲み続けたら、バナナのような健康なのがスッキリ
出るようになりましたよ^^;
8日間でちゃんと効果ありました!

これ続けて飲みたいって思いました。
お腹痛くならないように自分にあった濃さを見つけるといいですね!

ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー


ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中


続きは遠足弁当ですよ~

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

モニター情報♪ 

誕生!海の恵みと最先端ナノ技術の融合「オーシャンナノ シリーズ」

誕生!海の恵みと最先端ナノ技術の融合「オーシャンナノ シリーズ」
モニタープラザさんで、シミ・そばかすを防ぐ美白ケア「オーシャンナノ ホワイトゲル」
のモニター募集してます。

シミの素メラニンの生成をブロックし、さらにできてしまったシミを淡くしていく効果も
あるんだって!
しかも化粧水、乳液、保湿液、美容液、化粧下地の5機能を集約しているので、
これ1つで簡単美肌ケアが完了できるんですよ!
忙しい女性には大助かりですね^^

私のお肌の悩み第1位はシミそばかすなので、こちらすっごく興味あります!
モニター3名だって…すくなっ!
何かの間違いで当たってくれればうれしいなぁ…^^;

シミ・そばかすを防ぐ美白ケア「オーシャンナノ ホワイトゲル」★モニタープレゼント ←参加中



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

運動会♪ 

昨日(土曜日)は娘の運動会でした~
1日中ばたばたしてて、疲れ果て、昨日は速攻寝ちゃいました^^;

今日は昨日のお弁当をちょこっと紹介しまーす^^運動会弁当

簡単なものばかりですが、左側の不思議な形のやつ…
これおにぎりなんですが、いつもの三角ではなく、1枚の大きな海苔に塩をぱらぱら~
ご飯を真ん中に平たくのせて、具をまんべんなく散らし、四つ角を中心におって四角く
したやつを半分に切りました。

これがすごくヒット!
味は普通のおにぎりですが、すっごく食べやすいんですよ!
持ちやすいし、食べやすいし、形は崩れないし、持って行くにもかさばらないです。
しかも作るのも普通の三角おにぎり作るより手も汚れないし、早く出来ます。
忙しい朝にとってもいいです♪

小さい子供にもいいですね~この形!
今度からおにぎりはこの形で行こうと思います^^

みなさんもお試しあれ~~~~



そして、ちょっと前にレーザー脱毛に行ったというお話をしましたが、10日くらいたって、
むだ毛がスルスル~っと抜けてきました^^
レーザー脱毛した直後って特になんの変化もないんですよね~
なので感想を書こうにも書けなかったんですが、やっと変化が出てきました。

ちょっと伸びてきた毛を手でつまむと何の抵抗もなくスルスル~って抜けるんですよ!
自然に抜けるのを待っていた方がいいらしいですが、おもしろいのでついつい…^^;

こんなに簡単に脱毛できるなんてすっごい感動です!
今までの苦労は何だったの?って感じです。
レーザーあててる時は、少し痛いですが、我慢できる範囲。
よく輪ゴムをパチンってした痛さっていいますけど、まさにその通り!

でも20分くらいで、両ひざ下出来ちゃうので、拍子抜けするくらい早いです。
今度はひじ下もしてこようと思います^^

自然に毛が抜けるまでちょっとむだ毛が気になったりするので、夏よりは冬の間に
しておいた方がいいと思います。
1回でキレイになくなるわけではないですしね。

レーザーいいかも~顔もしたいな^^シミにもいいですからね^^



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

新発想のヘアケアシステム『WEN』 

WEN

髪の洗い方を変える新コンセプト「ウェン」

アメリカで大ヒットしているサロン発のオーガニックヘアケアです!

これ普通のシャンプーとは違うんですよ!
リッチクリームで頭を洗うという新発想で、頭皮から毛先までアタマ全体をトータルで
考えたヘアケアシステム。

コクのあるクリームをアタマ全体になじませながら、頭皮も髪もしっかりとマッサージ
するようにもみこみます。

まったく泡立たないので、はじめはちゃんと汚れが落ちてるのか不安になりますが、
しっかりなじませた後に洗い流すと、めちゃくちゃスッキリ!
軽くマッサージもしてるので、アタマ全体が軽くなります^^
ヘアエステ後みたいなスッキリ感!とっても気持ちいいですよ~

使い始め
  
  使い始めの髪の状態はこんな感じ。
  どのくらい変化があるかとっても楽しみです^^
  写真並べて比べてみたいと思います♪









>>BLOG RANKING



[この記事はTGレビューによって書かれています]

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

気になるモニター 

おやじ味噌

おやじ味噌だって!
名前に惹かれて思わずモニターに応募してしまいました^^;

おやじ味噌って、今TV通販で大好評なんだって~(知らなかった…^^;)
「おやじ味噌」は、お料理好きの方から普段あまり料理をしないという方でも、
これ1本で簡単にプロ並みのおいしい味に仕上げられる簡単、便利な調味料。

いろんな使い方が出来るみたいですね^^
これ一つでお料理の幅が広がるかも~~~


テレビ通販で大好評☆話題のおやじ味噌♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】 ←参加中



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

温泉水99…① 

温泉水99

ビープロモーションさんのモニターで温泉水99をた~っぷりいただいちゃいました♪
500ml…24本、2L…6本

温泉水99は、鹿児島県桜島の麓、垂水温泉の地下750メートルから汲み上げた、
天然のアルカリイオン水。
pH(アルカリ度)は9.5~9.9と世界最高クラスを誇り、硬度は1.7mg/Lの超軟水の
ナチュラルミネラルウォーターです。

軟水なので何のくせもなくとってもおいしいですよ^^

500mlは会社用に2Lはお家用にしてます。
☆温泉水99☆

このお水、2009年モンドセレクション最高金賞受賞してるんですよ!
なので味は間違いなくおいしいです!

多くのTVや雑誌でも紹介されています。
有名人も飲んでる方たくさんいますね~

そのまま飲んでもお茶やコーヒー入れるときや料理の時に使ってもよさそうですね^^

同封のパンフレットに載っていたお茶の葉の浸透力実験や油と混ざる実験を
今度子供たちとやってみたいと思いました^^

温泉水99 500ml


温泉水99おいしさお試しキャンペーンというのをやっていて、2Lペットボトル6本入り
1箱1,890円945円で購入できます!
1世帯1回限り、限定300個です。

オフィシャル通販サイト「温泉水99」
温泉水99おいしさお試しキャンペーン


キャンペーンバナー

天然アルカリイオン水「温泉水99」



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

美白ファンデ! 

美白もできる美容液ファンデ!

ホワイトニングファンデ234×60imp


クリアエステヴェール大好き♪
簡単に潤い美肌になるので、いつも使ってます^^
今までのでも大満足だったのにさらに美白成分もプラスされました!

メイクしながら美白ケアも出来ちゃうんですよ~
1日中美白ケアできるなんて、すごいですね!

シミそばかす気になってるので、今使ってるのなくなったらこれ買っちゃおうっと^^




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

お手軽ケアで簡単美肌♪ 

コウベビューティー ナノエモリエントジェル

この潤い、想像以上。

藤原紀香さんご愛用のオールインワン「ナノエモリエントジェル」


忙しい時用にと思って仕入れておいたんですが、これがあまりのお手軽さに忙しく
なくても気がついたら、毎日これ使ってました^^;

だって、洗顔後これつけるだけのたったのワンステップでお肌ぷるんぷるんになるん
だもの!

しかも無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラペンの自然派化粧品なんですよ!

ナノエモリエントジェル 中身

のお試しサイズ使ってからのお気に入り♪
どんなに忙しくてもこれ1つで簡単にお肌潤っちゃいますよ~

贅沢にパックとしてたっぷり使うのもおすすめですよ^^
お風呂で洗顔後にたっぷり塗ってそのまましばらく放置…
その間に子供の髪洗ったり、体洗ったりして、その後洗い流すとプリップリ度がさらに
増しますよ~お試しあれ~~~~





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

強力粉 

ホームベーカリーで毎日パン焼いてまーす♪
毎日なので粉の消費が激しいんですよ~

粉はこの2つ購入。
 

[チャック袋]日清製粉パン用強力粉 スーパーキング 2.5kg_
[チャック袋]国産パン用粉 ハルユタカ100 2.5kg_
この2つを2袋づつご注文~

あとパン作りに欠かせないこれ
 
サフ インスタント・ドライイースト金 125g_よつば バター無塩 450g_
これも2つづつご注文~

これだけ買ってもあっという間になくなっちゃうんですよね~
家族多いと食費がかかって大変です^^;




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

美容液モニター情報♪ 

パーミエイトセラムSFE(美容液)

細胞復活を促進する美容液パーミエイトセラムSFEのモニター50名募集だって!

パーミエイトセラムSFEの主成分は、「フラーレン」と「チトカタライザー(酵母)」。
この2つの成分力で老化現象の元凶である「活性酸素」を消去し、肌細胞を再生・
活性化させます。
その結果、メラニンの沈着を抑制し、シミ・シワ・タルミの改善によって、「美白肌」
「美若肌」を造り出します。

お肌に優しい成分だけで作られているので、敏感肌やアトピーの方も安心して使えるって!
これ1本であらゆる悩みに効果を発揮してくれる優れもの!

ノーベル賞受賞成分の『フラーレン』配合の美容液とっても興味あります!
使ってみた~い^^
当たるといいなぁ…

パーミエイトセラムSFE(美容液)★現品50名モニター大募集♪ ←参加中




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

明日は自分磨きの日♪ 

ゴールデンウィーク疲れがいまだに抜けず…
仕事にも力が入らないので、明日はお休みをもらいました。

子供たちは、学校に保育園だし、1日自分のために使える~~~♪

っという訳で、明日は、午前中にレーザー脱毛に行って、午後からポーラ
エステに行くことにしました♪

一昨日、お買い物してたらポーラの方とばったり会って、キャンペーン中なので
時間があったらエステどうですか?って言われてたので、早速連絡してみたら
予約とれました♪

レーザー脱毛は、実は初めてなんですよね~
お友達が何度か行っているので、今回連れて行ってもらうことにしました^^
お医者さんでやるので安心みたいです^^

脱毛でツルツルになって、エステでツルツルになって心も体もリフレッシュして
来ようと思いまーす♪





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

紙洗顔! 

紙洗顔

紙洗顔???
紙で洗顔なんてできるの~?って思いましたが、これ1回使っただけでかなりお気に入り
になっちゃいました!

和紙

こんなうす~い和紙をお肌の上にあて、和紙の上からやさしくマッサージするだけで
驚くほどつるすべになります!

洗顔ってありますが、これですべての汚れを落とすわけではなく、肌表面の不要な汚れ
を落としながらマッサージすることで、さまざまな美肌・美顔効果を引き出すことができる
というものです。

トライアルセットにはDVDがついてますので、分かりやすいですよ~
1回60~90秒でお肌すっべすべになりました!
さわり心地よくって、ずっと触りまくってました^^;

メイクの上からもOKなので、メイク直しのときに使ったらよさそうですね~


驚きのつるすべ感!!!くせになっちゃいますよ~試してみてね^^






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

NO-MU-BA-RA 

NO-MU-BA-RA

モニタープラザさんでNO-MU-BA-RA2包当たりました!

上の写真で分かります~?パッケージもかわいいの~
赤くて、うっすら薔薇の絵が見える~~~凝ってますね~^^

NO-MU-BA-RAは、ブルガリアのダマスクローズの花びらを専用の蒸留釜で蒸し、
その上がってきた蒸気を集めて冷却したローズウォーター。

ローズウォーター抽出のための専用釜を用いているので、通常ならば取り除かれて
しまうローズエッセンシャルオイルの成分がそのまま溶け込んでいるんだって。
そのため、他のローズウォーターの3~5倍ものローズオイル含有量を誇る、香り高い
特別なローズウォーターなんですよ~

いろんな飲み方があるようですが、私は普通にお水に入れて飲みました。
1包目は、お風呂上りにコップ1杯のお水で薄めていただきました。
ふんわり香る薔薇の香りがとっても優雅な気分にさせてくれます。
そのまんま薔薇水を飲んでる感じ。
ゴクッと飲むと、鼻から薔薇の香りがス~っと抜ける^^
薔薇の香り大好きなので、コップ1杯で十分癒されました。

もう1包は、毎日会社に持っていくペットボトルのお水に入れて。
500mlのペットボトルなので、かなり薄まりますが、薔薇の香りがほんのりしました。
お仕事中にも薔薇の香り~落ち着くかも^^

薔薇の香りには緊張をほぐしたり、リラックス効果を与える力があるそうなので、仕事中
煮詰まってカリカリしてる時なんかにいいかも~

今まで薔薇のサプリは飲んだことありましたけど、ローズウォーターは飲んだことありま
せんでした。
サプリでゴクって飲むよりもウォーズウォーターで香りを楽しみながら飲むのもとっても
いいですね^^
気に入っちゃいました!

NO-MU-BA-RA   TSU-YA-BA-RA




飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

コフレドール ジューシーメモリールージュ 


コフレドール ジューシーメモリールージュ

Cyber Buzzさんから6月16日に新発売のコフレドール ジューシーメモリールージュの
サンプルいただきました。

色もツヤも潤いもずっと続くという、口紅。
つけてみると、伸びもよく、色も◎。
潤いもずっとキープしますよ~

全12色あります。
BE-185 ゴールドパールが輝くヌーディなベージュ
PK-242 さまざまな光の粒子がみずみずしく透明感のあるピンク
      【北川景子さん使用色】
OR-103 ピンクの偏光パールが溶け込んだ柔らかいオレンジ
PK-243 ゴールドの偏光パールがグロッシーに輝く、青みニュアンスのピンク
BE-186 ピンクのパールがいきいきとした透明感をつくる、優しい発色のベージュ
PK-244 プリズミックなパール効果で光に満ちた、かわいいコーラルピンク
      【柴咲コウさん使用色】
OR-104 大粒のゴールドパールが輝く、ジューシーなオレンジ
RD-179 シャープなシルバーパールをミックスした、クリアなレッド
RS-254 上品なツヤのヴェールが軽やかな、ピンクニュアンスのローズ
RD-180 ゴールドの偏光パールが輝く、肌になじむベージュレッド
      【常盤貴子さん使用色】
RS-255 繊細なパールの輝きが美しくなじむ、気品のあるローズ
RD-181 なめらかな光沢が美しい、深みのある端正なレッド

気になる方はこちら
口紅サンプルプレセント実施中!!

こちらもチェックしてみてね
スペシャルサイト”Jewel Box”

モバイルサイトはこちら



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

あこがれのお菓子♪ 

モニタープラザさんで、ダロワイヨマカロンのモニターがあったので応募してみました!

マカロン

私まだ、マカロンって食べたことないんですよね^^;
高級なお菓子って感じで、手が出なかったんですよ~
あこがれのお菓子です^^

見た目もコロンとしてて、カラフルでとってもかわいいですよね♪
ぜひ1度味わってみたいです~




【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

すっかり忘れてたけど… 

昨日でブログ始めてから丸3年になりました!
何をやっても続かない私が3年も続けてる事に自分自身が一番びっくり!!です^^;

それもこれもこのブログに遊びに来てくれるみなさまのあったかいコメントと応援の
おかげです^^

これからもマイペースにがんばって行きますので、応援よろしくお願いします♪



今日は、なんかとってもよさそうなもの発見しましたよ~

ゆばパック【雛(ひいな)】



生ゆばのパックです!
即効性があるらしいです!
すごい気になってます!

クレンジングで落としきれなかった汚れをやさしく除去してくれるんだって!

1箱5枚入りで6,000円なので、ちょっと悩んでますが、きっと買うと思います^^;





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

子供服 

レモール

子供の服はほとんどここの→かわいさ抜群!レモールのマタニティ&ベビー・キッズ服

安くてかわいいのたくさんあります。
子供ってすぐに大きくなるから、高い服なんて買ってられないんですよね~^^;

特に息子なんて、やんちゃ盛りなので、汚したい放題!
保育園で、ほぼ毎日お着替えしてきます。
今日なんて、ズボン2枚もお持ち帰りしてきました^^;
常時3セットくらいお着替え置いてるので、何枚あっても足りなんですよね^^;

なので、株式会社レモールの安くてかわいいお洋服は、とっても助かります♪

夏服をいっぱい仕入れとかなゃね^^


最近は、私の下着もここで買ってます^^
下着も安くてかわいいのいっぱいありますよ♪


>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ユミリー風水 

ユミリー風水 幸せの相性

めずらしく本を読んでみました。

ユミリー風水 幸せの相性

ユミリーさんってよくTVとか雑誌で見かけますよね~大人気の風水師なんだって。

この本は、
ライフスター…九星学をもとに生まれた年によって分類。
パーソナルスター…生まれつきから割り出す。
上記の2つの星を基本に中国風水の五行思想の考え方を取り入れて判断
しています。
幸運を引き寄せる生き方や幸運を呼び込む相性、さらに幸運になれる
別れ方まで書いてありますよ。

すでに結婚もしてるし、子供もいるので、いまさら読んでもって感じではありますが
これからの先の人生、まだまだいろんな方と出会うと思うので、結婚の相手という
のではなく、友達とか仕事上のパートナーとかそういう人としていい相性の人を
選んで行きたいと思いながら読みました。

気になるだんな様との相性は2つのまずまずの相性でとっても安心しました♪

これから出会う人ともこの本を使って、相性診断したいと思います^^




ランキング参加してます♪
>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

『プレミアムデトックスティー』 

ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー

ハーブ&ファイバー素材を独自製法で厳選ブレンド!プレミアムデトックティー

56種類の天然ハーブの豊富な食物繊維成分が、便通の悪い溜め込み体質に
中から働きかけ驚きのスッキリ感へと導き、ダイエットしやすい環境へサポート
してくれるプレミアムデトックティー

体内の要らないものはぜ~んぶお外に出して欲しい~
スッキリすれば体重も軽くなるかも~^^

8日間体感SETのモニターなんですが、大半の人は2,3日で効果を実感で
きるみたいです^^

ハーブ&ファイバーで便秘解消♪「プレミアムデトックティー」体感モニター募集! ←参加中

当たるといいな♪

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


