びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ 

毎年この時期にすご~く悩むんですよ…
子供の夏休みの工作…
1年生の時は、押し花でしおりを作りました。
2年生の時は、紙粘土で貯金箱。

3年生の今年は…
消しゴムはんこ作りに決定!



私がやってみたかったんですよね~
でもなかなか機会がなくて、挑戦できませんでした。
娘も『やってみた~~~い!』って乗り気なので、夏休みの工作に作って
見ようと思います^^

とりあえず、形から入るタイプの私は、初心者でもこれさえあれば簡単に
出来るという消しゴムはんこ入門セットというのを注文して見ました。

これだけ揃ってればすぐに出来るらしいですよ^^

作ったら紹介しますね~



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ヒアルロン酸サプリ『ピュアリノ』 

ヒアルロン酸美容サプリ『ピュアリノ』

高純度ヒアルロン酸美容サプリPURE LINO(ピュアリノ)
現役モデル・芸能人・女性経営者愛用の高純度ヒアルロン酸サプリメント。

夏でも乾燥対策しないとすぐにお肌ガサガサになっちゃいます。
お家では毎日汗だくでお肌ベトベト~
でも会社に行くとエアコンで冷えすぎていて夕方にはお肌かさつく~

テカッたり、かさついたり忙しくてお肌かわいそうです^^;

スキンケアで保湿たっぷりしてあげるのも大事ですが、内側からのケアでだいぶ
お肌の調子変わりますよ~

ピュアリノは高純度ヒアルロン酸。
乳酸菌由来で不純物が少なく純度が高いのが特徴。

1日に必要とされているヒアルロン酸の量は240mg前後。
ピュアリノは2カプセルでほぼ必要量が補えちゃいます。

ピュアリノに使われているヒアルロン酸は、乳酸菌の一種から培養により産生された
ものなので安全安心です。

ピュアリノ

カプセルにもこだわっていて、脂肪分ゼロで低カロリーの植物由来のカプセルを
使用しているんですよ!

カプセルにも低脂肪とかあるんですね~知りませんでした^^;
ダイエット中でも安心ですね^^

私は、寝る前に2カプセルグビッと飲んでます。
ヒアルロン酸飲むとお肌の滑らかさが違うんですよ~
いつも思うんですが、ヒアルロン酸サプリ飲むと、翌朝の洗顔時に一番よく違いが
分かります。
お顔のさわり心地が違うんですよ~
滑らかですべすべな手触り。
お肌の凸凹がまったく感じられません。
メイクののりもバッチリです♪
ヒアルロン酸サプリは手放せないですね^^





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

おいしい薬草茶 

夢まくら

これ前にお試しで買ってみたらすごくおいしくて、子供たちも麦茶よりもこちらの
お茶を好んで飲むので、定期購入にして見ました^^

ドクダミを中心に10種類の薬草を配合した、健康茶


ドクダミ、杜仲茶、はと麦、はぶ茶、はま茶、熊笹、キダチアロエ、クコ葉、甘草、
柿葉の10種類配合。

薬草の力で体内の毒素をお外に出しちゃいましょう^^

薬草茶ってカラダにいいのは分かっているけど、おいしくないと続けられないですよね!
この夢まくらは、ほんとにおいしいので毎日続けられます!
子供たちもおいしいっていっているので味には間違いないです^^

家族中で飲めるのもいいですよね!
しばらくこのお茶にはまりそうです^^







>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

『ベッシー(vesi)』 

『ベッシー(vesi)』

モニタープラザさんで、『ベッシー(vesi)』 500ml×24本いただきました^^
毎日お水たっぷり飲んでるのでとってもうれし~♪

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』は硬水。
私、硬水は苦手なのですが、こちらは飲みやすいということで、早速いただいてみると…
ほんとに飲みやすい!
っていうかおいしい♪

何回もブログに書いたことありますが、コント○ックスは舐めただけでムリだった
私でもベッシーはおいしく飲めました。

ベッシーは1日にたった0.3万リッターしか採水することができないんです。
それは水源の地層を保護するために採水量と採水施設の規模に制限を持たせて
いるためなんですって。
厳重に管理された広大な雪原地域の地下210mからくみ上げられた天然水を殺菌、
除菌を行わずにボトリングしているEUの基準をクリアしたバランスの良い硬水なんです。

カルシウムが豊富に含まれているので、カルシウム不足の方におすすめのお水です。

私は冷やしてお風呂上りにグビッと飲むのが好き~
体中にジワーっとしみ込んでいく感じがします^^
500mlのペットボトルなので持ち運びも便利~
いつでもどこでも手軽に水分補給&カルシウム補給出来ちゃいますよ^^

青いボトルもとってもさわやか~
夏にピッタリ♪

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

ミネラルウォーター『ベッシー』ファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

スカラ コットンハット。 

スカラ コットンハット

紫外線対策用に帽子買いました^^
スカラ コットンハットの色はオリーブです。

写真で見た感じよりかなりつばが広いです。
紫外線対策用なので首まで隠してくれるこのくらいの大きさがちょうどいいです。

生地は厚めですが、小さく折りたためて携帯にも便利そう。

内側にサイズ調節用のひもが付いているので、自分の頭に合わせて調節できますよ。
スカラ コットンハット オリーブ

ただ、このひもこんなに太いんですよ!
結構じゃまだったりするので、後で細めのひもかゴムにでも入れ替えようと思ってます。


何にでもあいそうなオリーブを選んだんですが、これはこれで気に入っているのですが
もうひとつナチュラルもほしいなぁなんて思ってます^^

お値段もお手頃だし、注文してから届くまですごく早かったです^^

明日、バーベキューなので早速かぶって行きますよ~
これから海にプールにお散歩にと大活躍しそうです^^

これで紫外線もこわくな~いカナ?^^



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ふわふわパンケーキ♪ 

以前モニターに応募していた『ふわふわパンケーキ』当選しました♪

ふわふわパンケーキ♪

楽天市場で一瞬で40000枚売り切れたパンケーキなんですよ!
約9cmのお手頃サイズが33枚も入っていて1,000円ポッキリ!
送料も込みで1,000円です。
1袋3枚入りの小分けになっているのでとっても使いやすいです^^
冷凍で届くので、食べたい時に食べたいだけ解凍して食べれるので便利です^^

ふわふわパンケーキ 冷凍ふわふわパンケーキ 1袋3枚入り


朝ごはんにもピッタリ!
おやつにもいいですね~

我が家のお気に入りは、マーガリンとたっぷりのハチミツ^^
薄めのパンケーキなんですけど、驚くほどふわっふわ~

子供たちも感激しながら食べてました!
しかもおかわりまで…
33枚、あっという間になくなっちゃいましたよ^^;

送料込みで1,000円ポッキリで33枚というお手頃価格なんですが、2セット買うと
さらに1セットついて99枚になるというとってもうれしいおまけ付き~

迷わず2セット購入ですね^^

あまりの人気ぶりで一時は注文をストップするほどだったんですが、7月1日から
また注文受付が始まったみたいです。
7月1日(水)からは毎週水曜日が注文受付日(数量限定)になるそうです。

子供たちが夏休みに入るので、このパンケーキがさらに大活躍しそう^^
早速注文しておかなくっちゃ!

築地銀だこ、桜みちのだんらん家ファンブロガーサイトに参加中

ふわふわパンケーキ

>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

「遮熱カーテン」 

モニタープラザさんで、とってもステキなモニター発見!!!

遮熱カーテン

オーダーメイドカーテン専門店クレールがオススメする暑い夏を乗り切る
アイテム「遮熱カーテン」


夏本番!少しでも快適に過ごすための遮熱カーテン。
遮熱カーテンは太陽熱50%カットする優れもの。
普通のカーテンとの温度差は5℃にもなります。

エアコンの効きも良くなるので、エコだし、電気代の節約にもなるらしいです。

真夏はエアコンの効きも悪くなりますよね~
我が家は人数多いので、熱気でムンムンしちゃいます^^;

遮熱カーテンで少しでも涼しくなりたいです~

今回のモニターの遮熱カーテンは、サイズをオーダーメイド出来るんですって!
幅200cm×高さ200cmの範囲のお好きなサイズをプレゼント!
モニター数は20名。

<インテリアクレールや遮熱カーテンの情報>
●オーダーメイドカーテン専門のネットショップ
●ネットショップ歴13年の老舗です。
●他にもいろいろなオーダーメイドカーテンを扱っています。
●簡単にオーダーメイドカーテンを注文できます。
●遮熱カーテンは太陽光を50%カット
●部屋の温度を5℃下げます。
●エアコン代も節約できます。
●レース柄なので、部屋も暗くならずにオシャレ
●お好きなサイズでプレゼントします。

当たるといいなぁ^^

オーダーメイドカーテン専門店クレール

部屋の温度5℃ダウン!遮熱オーダーメイドカーテン☆モニター募集! ←参加中



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

夏になると使いたくなる石けん。 

茶のしずく

夏になると使いたくなる悠香▼茶のしずく石鹸▼

汗と皮脂でべたべたするので、石けんですっきり落としたい気分になるんですよね~
でもすっきりさせすぎると乾燥しちゃったりするんですが、この茶のしずくせっけんは、
べたつきや汚れをすっきりと落としてくれるんですが、洗い上がりはしっとりでまったく
つっぱらないんですよ~
お茶の香りもさわやかで好きです^^

泡立ちもよくて弾力のあるもっこもこの泡ができます。
子供たちもこのお茶石けんが大好き♪
贅沢にも全身洗っちゃいますよ~
全身つるつる~になっちゃいます^^

最近実家の母も使い始めたみたい^^
よく新聞の折込チラシで入ってくるのでそれで興味持ったみたいです。
まだ使い始めたばかりですが、『透明感でるよ~』って喜んで使ってますよ^^








>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

帽子。 

紫外線対策に帽子が欲しい…
私、帽子持ってないんですよね~^^;

UV効果があって、かわいい帽子探してます。

    

かわいいなぁと思うんですけど、帽子ってかぶってみないとわからないですよね~^^;

どなたか、おすすめ帽子あったら教えてくださ~い。



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

てぬぐい。 

    

最近てぬぐいのよさを知りました。

普通に手拭として使ってもいいし、汗拭きとして首からかけていてもタオルみたいに
暑苦しくなくていいです。
吸水性バツグンだし、すぐ乾くし、手触りも大好き♪

お風呂のカラダ洗いとして使ってもいいみたいですね~

昔ながらのてぬぐいしか持ってないので、かわいい柄のが欲しくなっちゃいました^^
いろんな柄があるんですね~
いっぱい揃えたくなっちゃいます^^

こんなにかわいい柄ならプレゼントにしても喜ばれそう^^
お使い物のラッピングとしてもいいですね~

インテリアとして飾ってる方もいるんですよ!

バッグに入れておいてもかさばらないので、常備しておけば、いろんなことに
役立ちそう。
暑い時に頭にかぶってもいいですもんね^^

家のばぁばぁちゃんは、家周りの草取りのときにいつもかぶってますよ^^


ここのお店、かわいいてぬぐいたくさん置いてますよ。
日本手ぬぐい てぬぐい ほっと屋
 
 

>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

プチ筋ダイエット♪ 

プチ筋ダイエット
フォレスト出版 「プチ筋ダイエット」 宮田トオル著

トレンダーズの「プチ筋ダイエット(DVD付)」体験モニターさせていただいてます。

プチ筋ダイエットは、痩せたい部分の肌の表面を動かす『肌もみ』と『エクササイズ』で
キレイでバランスのいいカラダをつくるダイエット法です。

基本は肌もみ!
エクササイズも追加することで代謝のいい太らないカラダをつくることが出来ます。

ダイエットしたいけど、運動は苦手な私…
でもプチ筋ダイエットなら肌もみと私にも出来る簡単なエクササイズなので、私にも
出来ましたよ♪

DVD付いてるから、分かりやすいです。
DVD

私は特に3のくびれ腰と5のほっそり二の腕を重点的に^^;
夜、寝る前にタオルを使った肌もみからエクササイズと、暇な時にはただ手でもみもみ
してます^^

肌もみするだけで、代謝がよくなりリンパの流れもよくなるので、ダイエットだけじゃなく
美肌や便秘解消にもなるんだって!
いいことづくしですね^^

基礎代謝を上げて、食べても太らないカラダを目指して、続けてみようと思います!

「プチ筋ダイエット」公式サイトはこちら→http://www.puchikin.com/

「プチ筋ダイエット」動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=88nLurZgagw

「プチ筋ダイエット」amazonでの購入はこちら↓http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4894513528/forestpublish-22/






にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

『Cococi-U(心地いい湯)』 

『Cococi-U(心地いい湯)』

モニタープラザさんで、約45万円の『Cococi-U(心地いい湯)』の1ヶ月モニターに
見事当選しました!

モニター時は簡易設置なので、取り付け工事とかもなく、だんなが簡単に取り付け
てくれました。

本体はこんな感じ
『Cococi-U(心地いい湯)』本体

スイッチを入れると一番上の写真みたいにしろ~くなるんですよ~
入浴剤を入れてるみたいですよね^^
でも違うんですよ~
細か~い泡(マイクロバブル)が発生して白く濁ってるみたいに見えるんです。

細かい泡が汚れを吸着して全身ツルツルにしてくれます。
湯船に顔まで浸かっちゃってますよ^^;
お顔もピカピカになります。

こんな方におすすめ。
加齢臭・メタボが気になる方
敏感肌の方
肩こり・腰痛にお悩みの方
介護ケア
ご高齢の方
冷え性
ストレスでお悩みの方

確かにこのお風呂に入ると全身ポカポカで血行がすごく良くなる感じ。
これ冬だったらすごく良かったかも!
つま先までポカポカなので冷え知らずでいられそう^^
残念ながら夏なので、かなり汗だくになっちゃいますが…^^;
でも滅多に汗かかないので、汗かいてること自体が気持ちよかったりします。

まだモニター期間があるので、しっかり楽しませてもらいたいと思います^^

Cococi-U(心地いい湯)_半額モニター実施中

Cocoti-Uファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

谷間がっ! 

ハリウッドグラマー

薄着の季節…さみしいバストが気になっちゃいます^^;

そ・れ・がっ!
驚くほど簡単に谷間出現です!びっくりです!うれしいです!

ただつけるだけ~
いつものブラの上からつけるだけ~で見たことない谷間ができました!

ハリウッドグラマー 黒

秘密兵器はハリウッドグラマー
ブラの上からつけるので、暑苦しいかなぁと思いましたが、薄手だし、まったく気に
なりませんでした^^

『ハリウッドグラマー』

背筋がピーンと伸びるので、姿勢がよくなりますよ^^
グラマーな方は肩こり解消にも大変好評なんですって!
小さめバストの方だけじゃなくグラマーな方にもおすすめです♪

ハリウッドグラマー←ベージュも欲しいなぁ^^



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

かわいいパンを作ろうと… 

いつもパンの材料を買っているお店、ママの手作りパン屋さん
こんなパン型買ってみました~

  

星とハートのパンが出来る型です^^
もう届いていて、かわいく焼けたパンと一緒に写真を…と思っていたのですが…
初回は失敗に終わりました^^;

ちょっと焼きがあまかったようで、型から出す時にやわらかすぎてつぶれちゃいました~
かろうじて、真ん中あたりが星型、ハート型には見えるんですが、かわいくないです…^^;

キレイに焼けたらかわいいんですけどね~
何度か練習しないとコツはつかめないかな^^;



お花の型もありますよ~

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

グッスミン。 

グッスミン

おやすみの『質』がアップ?!おやすみサポート飲料<グッスミン>!

良いおやすみには、時間よりも質が大事なんですよ~
毎日ぐっすりおやすみできるようにグッスミン飲んでみました。

トマト酢とGABA配合。
酢っていうと飲みにくいイメージですが、アップル味でとってもおいしいです。
ジュース感覚で飲めちゃいますよ。
し・か・も!
カロリー7kcalです。
低カロリーなのでお休み前でも安心して飲めますよ^^

これ飲んでるっていう安心感からか、毎朝すっきりです。
結構朝は強い方なんですが、最近は疲れがたまっているせいかちょっとボーって
感じだったのが、毎朝すっきり爽快です!
気分的なのも大きいと思いますが、その気分が大事ですよね~
すぐその気になっちゃうタイプなので、グッスミン飲んでるってだけで質のいい休息が
とれているっていう安心感があるみたいです^^

おやすみに満足していないって方はトライアルあるのでお試ししてみて~
紙パック入りってところもいいですね~ビンだと重いし、ゴミかさばるし…





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

コアラのマーチ♪② 

コアラのマーチ♪

トレンダーズさんの365匹になったロッテ「コアラのマーチ」ブログレポーターの
モニターに参加させていただいています^^

2回目のレポートです。(1回目は→こちら)

実家の義姉やママともだちにもおすそわけして、感想を聞いてみましたよ。
だれに聞いてもコアラのマーチは大人も子供も大好きみたいですね~
みんなチョコ大好きですもんね~
コアラのマーチはチョコが中に入っているので、夏場でも溶け出して手がべたべた~
っていうことがなくていいですね。

コアラたち

たくさんの絵柄があるので、『これは何コアラだろ~?』ってお友達とお話しながら
楽しくいただきました^^
子供たちも盛り上がってました。

お友達の好きなコアラ

見て見て~富士山のコアラちゃんが2つ入ってました!
偶然にも静岡出身のママともが大喜び~

私の好きなコアラ

私はこういうメッセージ入りのが好き~♪
なんて書いてあるのかな?ってよ~く見ちゃいます^^

「マーチくんのひとこと日記」っていうブログがあるんですけど、これがまたかわいい
んですよ~
ほんとにひとこと日記でおもしろいです^^

覗いてみてね^^→http://www.koala-blog.jp/




にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ユビタマゴ 

ユビタマゴ

モニタープラザさんでユビタマゴⅡのモニター募集してます。

顔にはたくさんの筋肉があり、こったままにしてしまうとエラ張り・むくみ・
たるみ・顔の歪みなどの原因になっちゃうんだって!
ユビタマゴⅡで、顔筋を深部までもみほぐしてもらいましょう^^

顔…確かにコリありますよね~
マッサージするとよく分かります。
マッサージしたあとは、顔が軽くなってすごくすっきりするんですよね~
でも毎日力を入れてのマッサージもめんどくさいと思うことも…
そんな時にユビタマゴⅡがあれば手軽にマッサージできそうですね^^

『ネオジム内蔵ユビタマゴⅡ、あなたはどこに使いたい?』
私はやっぱり顔かなぁ…
最近たるみも気になりはじ始めてるし…
クマも気になるし…
コリをほぐして血行もよくなればクマも気にならなくなるかも~


ネオジム内蔵!ユビタマゴⅡ、体験モニター募集!【ミツワ株式会社】 ←参加中

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

100%純粋なナチュラルウォーター 

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』
硬水なのに飲みやすいんだって!
硬水苦手な私も大丈夫そう^^

最近、暑いので水分補給は欠かせませんよね~
毎日飲むものだから体にいいもの飲みたいですよね。

VESI は地下210mから採水され、冷たく、新鮮なままボトルに充填されます。
ボトルに詰められる過程で水は加工されませんので100%純粋なナチュラル
ウォーターなんですよ~
ミネラル成分のバランスがとってもいいんですって!
カルシウムが豊富に含まれていますので、カルシウム不足の方も手軽に補給
できますね^^

この夏にピッタリのお水発見しました!

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

二の腕ひきしめ~ 

ボディフィネス ボディコントロール セラム

ボディの気になる部分に働きかける、THE BODY SHOPのボディフィネス

写真のはボディコントロールセラム。
ペパーミントの清涼感がさわやかなジェルローション。
ソヤオイルと植物性スクワランが、うるおいを与え、カフェインとセンテラアジアチカ
エキス配合で、お肌をすっきりと引き締めてくれます。

最近特に気になる二の腕にぬりぬりしてます^^
スーッとしてとっても気持ちいいです。
なんか効いてる~って感じがしますよ~

今のままじゃ、ノースリーブなんて着れな~い^^;
少しでも引き締まるように朝晩欠かさず塗ってます!





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


