びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットティー『サポニン茶』 

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社の茶花サポニン茶のモニターに応募して
見ました^^

お茶大好きで毎日飲んでいます。
このサポニン茶は、お茶の樹に咲く花『茶花』から抽出したサポニンを含む
ダイエットティーです。

過去に行ったモニターで、1日3食+おやつを食べながら30日で-4kg、トータル
60日ではなんと-7kgの結果を出したんですって!

ダイエットしたいけど食事制限はちょっと…って方にピッタリですよ~

最長3ヶ月無料!お味見モニター【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶 ←参加中


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

すごいよ!ゆばパック 

ゆばパック 冷凍

先日注文していたゆばパック【雛(ひいな)】冷凍便で届きました。

中身は…
ゆばパック『雛(ひいな)』

お顔が半分に折りたたまれてます^^; ちょっとこわっ

早速使ってみようと、冷凍庫から出して、洗顔している間に丁度良く解凍されました。
切れないように慎重にパックを出します。
ゆば

見た目も感触も臭いも完璧にゆばっ!
これをお顔に貼り付けます。
結構大きいので適当に折ったりしてお顔ぴったりにくつけました^^

このまま乾くまで20分くらい放置…
乾いたところはパリパリしてきますよ~

20分後パックを取り除いたらぬるま湯で洗い流します。
洗い流している時から手触りの違いが!!!!
すっごくなめらかでつるっつるのお肌になります!
毛穴もキュッと引き締まりますよ!小鼻の毛穴が明らかに小さくなりました!
即効性にびっくりですよ!

これかなり気に入りました!
5枚で6,000円とちょっとお値段張りますが、この即効性ならうなずけますよ。
週1回のスペシャルケア用に常備しておきたいなぁ~

湯葉ってすごいですね!
詳しくはこちら覗いてみてね^^




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

インナーシグナル リジュブネイトクリアアップアイズ 

インナーシグナル リジュブネイトクリアアップアイズ

トレンダーズさんのモニターで、インナーシグナルリジュブネイトクリアアップアイズ
お試しさせていただきました!

エネルギー代謝を高め、ターンオーバーを促して、クリアな輝きに満ちたフレッシュな
目元へ導いてくれます。

最近目の下のクマが気になっているので、じっくりと使って見ましたよ^^

いつものスキンケアの一番最後に目元になじませます。

リジュブネイトクリアアップアイズ
1プッシュでOK。
1プッシュだと見た目少ないかなぁ(すごく細く出てくる)って思いますが、つけてみると
伸びがいいので十分足りました。

軽いつけ心地で、べたつきもないですよ。

3週間使ってみて、そういえばクマ気にならなくなってるかも…
使い始めは特に感じませんでしたが、気づいたらくっきりあったクマがうっすらに!

私、疲れてくるとまぶたがくぼんで来ちゃうんですが、そういえば最近、そういうこと
もないです。

じわじわ効いてるんですね~
即効性は感じられませんが、じっくり使っていくと違いがわかりますよ!

ちょっと目元のケアをサボってましたが、ちゃんとケアしないといけないなぁと
実感しました!

これからは欠かさず目元ケア頑張りまーす♪

インナーシグナルリジュブネイトクリアアップアイズ
詳しくはコチラで→http://otsuka.jp/c/11FP







>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

EGF、フラーレン配合のクレンジング。 

クレンジング

株式会社メビウスソリューションズGrace&Lucere クレンジングオイル
EGF・フラーレン配合の新発想、保湿クレンジングオイルなんですよ!
W洗顔不要♪天然100%のオリーブオイルを特殊加工してます。

オイルクレンジングってお肌に負担がかかるイメージがあって、あまり使わない
んですが、これはお肌によさそうなので試してみたいです!

モニタープラザさんで、モニター30名募集してますよ^^
私も早速応募してみました♪

EGF・フラーレン配合 新発想、保湿クレンジングオイルのモニター大募集! ←参加中



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ハンドメイドしたい! 

いつになるか分からないですけど、子供の服などを作ってみたいと思って、
生地を注文してみました^^;

まったくの初心者なのではたして出来上がるかどうかも???ですが…
ブログで完成したの紹介できる時がくればいいですけど…

熱しやすく冷めやすいタイプのため、どうなるかわかりませ~ん^^;

今はかなりのお熱状態!毎日ミシンや生地のことを考えてます!
平日は仕事しているので、お休みの日にでも出来ればいいですけど、なかなか
時間がとれないんですよね~
すこしづつ、かめさんのように進めていけたらいいなぁって思ってます^^

  

他にもいっぱい注文しちゃいました^^;
生地集めるのも楽しいですね~

ハイハイエール楽天市場店
手芸ナカムラ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ

参考にしてる本はこちら。


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

アロマバスエッセンス 

子供たちの夏休みもあと少しで終わり…
何かと忙しかった夏休みの疲れがどっと出てきました^^;

ゆっくりお風呂に使って疲れを取りたいと思い、いろんな雑誌や梨花さん愛用として
紹介されている【アジアチカ】のアロマバスエッセンスを注文してみました^^



アロマバスにゆっくり使って日ごろに疲れを取り除きたいと思います♪
届いたらレポしますね~





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

オーダーメイドカーテン♪ 

当たっちゃった!!!

遮熱カーテン

モニタープラザさんでオーダーメイドカーテン専門店クレールのオーダーメイド
遮熱カーテン当たりました!

すっごくうれしい♪

寝室の出窓のところにつけたかったので、サイズを測ってしたら、ピッタリの
カーテンが届きましたよ♪

夏の本格的な暑さを丁度迎える頃に届いたので、効果がよく分かりましたよ。

太陽熱を強力に反射して、室内への熱を約50%カットしてくれる遮熱レース。
レース生地なので、軽くて、見た感じもとっても薄いです。
部屋が暗くならないのもいいです。

カーテンの内側と、窓の近くの温度がほんとに違いましたよ。
すごいですね!遮熱カーテン!
こんなに薄いのにたいしたやつです^^
エアコンの温度をいつもより上げても快適に過ごせましたよ~
カーテンひとつで違うものですね^^

薄いので、外が見えちゃいますが、外側からは中は見えないようになっている
ので、安心です。

寝室にはもう一つ窓があるので、そちらも遮熱カーテンにしたいなぁと思いました^^

オーダーメイドカーテン専門店クレール

アライブのオススメグッズ紹介サイトファンブロガーサイトに参加中


>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

泥パック 

つくるコスメ クリアマスク

手作りコスメとシンプルスキンケア・つくるコスメTASU+クリアマスク・琉球クチャ

沖縄の海泥・琉球クチャと海洋深層水に保湿成分を配合した海の恵みの
ピーリングマスク。
潤いで包みながら、お肌の汚れをすっきりと落としてくれるパック。

TASU+クリアマスク・琉球クチャ

開封すると、写真のように水分が上の方にたまっています。
乳化剤を使用していなくて、さらに海洋深層水をたっぷりと使用しているために
水分が分離しています。

使うときは、付属のスパチュラでよ~く混ぜてから使います。
混ぜると、とろっとしてきますよ。(←結構ゆるめです。)

それを洗顔後、水分をふき取ったお肌に薄くのばします。
表面が乾いてきたら、よく洗い流します。

これ、乾いてきた時に笑わない方がいいですよ~
笑うと乾いた泥がパラパラ落ちてきます^^;
ずーっと真顔で!!!

洗い流すと、1トーンお肌が明るくなります!
小鼻もつるつる!毛穴もキュッと引き締まって目立たなくなりますよ!

古い角質も取り除いてくれるので、お顔全体がつるつるになっちゃいますよ!

週1回、定期的にパックするといいらしいので、お休みの日の朝に取り入れて
見ようと思います。

お手軽ピーリングケアでツルツルお肌をキープしたいでーす♪

TASUクリアマスク琉球クチャ02imp



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

注文中~ 

ゆばパック【雛(ひいな)】


前から気になっていて、買おうかどうしようか迷っていたんですが、今日思い切って
注文してみました^^

成分は豆乳のみ!
完全無添加の湯葉!
湯葉なので冷凍で届けられるそうですよ~

即効性あるみたいなので使うのすごく楽しみです!






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

マダムアルバトライアルキット 

マダムアルバトライアルキット

肌の保水力ならマダム アルバ。WEB限定トライアルキットが2,625円で発売中です。

優れた保水力を発揮する潤い成分『リピジュア』と、肌にハリを与える新・機能成分
『セラlキュート』の2つの成分を濃密に配合しているマダムアルバは、大人の女性の
肌にふさわしいこだわりのスキンケアブランドです。

トライアルでも高級感あふれまくりです!
香りがとってもよく、使ってて気持ちいいです^^
とろみのあるローションですが、すばやくお肌に浸透していきます。
しっとりなめらかなお肌にしてくれます。

使い続けるうちにハリが出てくるのを感じました!
トライアルでも十分効果わかりましたよ!

普段は無香料のものを使うことが多いのですが、たまにはいい香りに癒されながらの
スキンケアもいいですね~
マダムアルバの香りはすごく好きな香りでした^^






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

うれしいお届け物♪ 

ジェニフィック

ランコムの美容液『ジェニフィック』
これ前にモニター募集してたので応募してみたら、見事に当選!

洗顔後にすぐ使うタイプの美容液。
日本女性の熟練されたスキンケア習慣を考慮し、洗顔後すぐの完全にピュアな肌に
使うことで、最大限の効果を引き出す日本独自の処方です。

使い始めて1週間ですが、お肌の状態がとってもいいです。
夏休みで泊まりに来ている義妹と一緒に使っているのですが、2人とも使い初めて
3日目くらいから、『何かお肌の感じ違うよね~これいいねぇ~』って、お互いに
ほっぺを触りあってます^^;

とろっとした美容液なんですが、お肌にスーッと浸透していきます。
べたつき感がまったくないので、真夏でも苦になりません。

クレンジングと洗顔料

『ジェニフィック』のモニターに当選したんですが、おまけでクレンジングと洗顔料まで
いただいちゃいました^^
めちゃくちゃうれし~~♪

たっぷり現品なので、じっくり使わせていただきます^^

ランコム ローズ マガジン




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

最近気になってるもの。 

ハンドメイドに興味津々…
不器用なくせに自分で何か作ってみたくなりました^^;
ですが、まったくの初心者なので初歩的なことからお勉強してみようと
こんな本買って見ました^^

Rick Rack ソーイング基礎BOOK

Rick Rackソーイング基礎book新装版

クチコミ見たら、すごく分かりやすいし、全頁カラーだし、初めての方も絶対に作れる
型紙つき~っていうことで、おもしろそうなので買ってみました^^

チラッと目を通しただけですが、すごく分かりやすいです。
基礎がさっぱり分からなかった私にはピッタリの本でした!
生地買ってきてすぐにでも作りたくなりますよ^^

この本見てるとロックミシンとやらがすごく欲しくなって来ました…
初心者ですが形から入っていくタイプなので、いろいろ揃えたくなっちゃうんですよね^^;


これよさそう^^
なかなか手が出ないお値段ですが…
でも値引きしてくれるようですね^^

しかし、私の場合、ハンドメイドなんてしている暇があるのでしょうか…^^;
やる気満々なんですけどね~時間見つけて挑戦してみようと思います♪
何か作品が出来たら紹介しますね~いつになるか分からないですが…


初心者にはとってもおすすめ~
見てるだけでウキウキしてきちゃいますよ♪



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

東レのトレビーノ。 

東レのトレビーノ

ポット型浄水器 東レ「トレビーノPT302」

浄水性能は『ミネラルそのまま、高除去&スピード浄水』を実現したカートリッジを搭載。
JIS(日本工業規格)で定められた12項目の試験をクリアしています。

私、浄水器ってはじめて~
いつもペットボトルのミネラルウォーターを購入しているんですが、ペットボトルって
保管するにもかさばるし、飲み終わった後のゴミとしてもかさばるんですよね~

東レ「トレビーノPT302」は、冷蔵庫のドアポケットや野菜室にもしまえるすっきり
デザインなので、保管場所にも困らないし、ゴミもでないので、エコにもつながりますよ^^

ろ過スピードも1㍑あたり約5分と早いので、あっという間に浄水してくれちゃいます^^
カートリッジ交換時期が分かる~
あと、ふたの裏側にダイヤルがついていて、カートリッジを使い始めた日を設定すると
ふたの表にカートリッジ交換目安が表示されるんですよ!
うっかり交換時期を忘れちゃう~なんてこともなくていいですね^^

水道水があっという間においしいお水に大変身~
子供たちも最近はトレビーノのお水ばっかり飲んでます^^
夏の水分補給に大活躍しそうです^^




にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

セルライト退治! 

これステキ~
セルライトバスターAIM720

モニタープラザさんで、にっくきセルライトを退治してくれるセルライトバスターAIM720
のモニター募集してます!

通常のダイエットではセルライトの減少や除去は不可能なんですって!
確かにダイエットして体重は減ってもお腹や太もものセルライトってぜんぜん
取れてくれませんもんね~
もみもみしてみたりもしましたが、すぐに面倒になって続けられないんですよね^^;

セルライトバスターAIM720は、皮膚帯へ刺激を与える針状のマッサージのための製品。
320個ものコの字型の銀でコーティングされた針状の金属が肌に接するとその一つ一つ
が、皮膚帯に回路を発生させます。
この微かな刺激がセルライトを刺激し、セルライトの除去にすごい効果を生んでいるんですって!

針状っていうと痛そうな感じがしますが、痛みはまったくないみたいですよ。安心ですね^^


本格屋のモニター募集!ロシア製「ネボトン・セルライトバスター」 ←参加中


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

馬プラセンタ! 

click!

プラセンタの効果って美容だけじゃないんですね~
寝つきがよくなったとか、花粉症が軽減したとか、血圧が安定したとか…
さらにダイエット効果まで!!!
美容と健康にとってもいいサプリなんだと、初めて知りました^^

男性の方も飲まれているんですよ!
今まで、美容サプリだと思っていたので、女性のためのサプリだと思い込んで
ました^^;

ちょっと高価なサプリですが、これひとつで美容にも健康にもダイエットにもいいの
ですから、何種類もサプリ買うよりも経済的かも~

click!




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

キュプルン♪ 

キュプルン

マスカット味でとってもおいしいライオン キュプルン
コラーゲン独特の臭みがまったくなくて飲みやすいです^^

カロリーも控えめ1本25kcal。
寝る前に飲んでも安心ですね~

私はお風呂上りに飲んでます^^

コラーゲンって体内に入ると分解されてしまうんですって!
ライオンはここに着目し、分解されたコラーゲンをコラーゲンとしてしっかり補う
ためにフラバンジェノールを一緒に配合しました。

フラバンジェノールは、コエンザエムQ10の役5倍の抗酸化力を持つポリフェノール。
フランス海岸松から抽出された、いま注目を集めている成分です。

さらにビタミンCやヒアルロン酸、グルコサミンなどの成分も配合されているんですよ!

弾力のある美しさを目指してキュプルン生活始めまーす♪





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

W/Oエチケットプルーフ 

W/Oエチケットプルーフ

ローズの香りで脇あせ防止!エチケットプルーフ

エチケットゾーンの悩みがこれ1本で解決しちゃいますよ~
◎黒ずみ・くすみカバー
 光拡散パウダーを配合しているので、カミソリでそった後の毛穴のポツポツや、
 カミソリ・下着のスレなどでできた黒ずみを目立たなくしてくれます。
◎汗の吸着 
 汗を吸収する15倍ハイブリッドポリマーを配合しているので、洋服の汗染みが
 できるのを防いでくれます。
◎臭いの吸着・ケア
 15倍ハイブリッドポリマーが臭いも吸着してくれます。 
◎肌の透明感UP
 プラセンタエキス配合で、お肌をキレイにしてくれます。
◎むだ毛のケア
 むだ毛ケア成分フィリニーブがむだ毛を生えにくくしてくれます。


ローズの香りのクリームで伸びがよく、すぐにサラッサラにしてくれます。
脇サラサラで気持ちいいし、その上むだ毛を生えにくくしてくれるなんて
言うことなしのエチケットクリームですね^^

ローズの香り大好き♪
優雅な気分にしてくれますよね^^





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

「ラブ・ラ・ブラ」 

「ラブ・ラ・ブラ」

『ラブ・ラ・ブラ』
これ、少し前に『ひみつの嵐ちゃん』で紹介されてましたよね~見ましたよ^^

通常のブラでは実現できなかったリアルな胸のゆれを可能にしたブラ。

「ラブ・ラ・ブラ」ベージュオイルパッド
2重構造になっていて、内側のブラは普通につけます。外側のブラはオイルパッドが
2つも入っていて、内側のブラに重ねるように装着します。

つけた感じもかなりボリュームUP♪
ちょっと飛び跳ねてみたりしたら、ゆれるゆれる~~~
ずいぶん寂しいお胸の私は、胸がゆれるなんてことは未だかつてなかったのですが
『ラブ・ラ・ブラ』をつけるとゆれるんですよ~^^感動ものです^^

普通のパッドブラとは違い、オイルパッドなので重量感があって、不自然な感じが
まったくないです。
パッド入ってます!って感じじゃなく本物っぽく見えちゃう^^すごくいい感じです♪
スタイルよくなったように見えますよ~

薄着の季節はカラダのラインが気になりますよね!
『ラブ・ラ・ブラ』でバストに自信が持てました♪
この夏大活躍しそう^^

気になる方はチェックしてみてね^^
http://enary.com/hpgen/HPB/entries/1.html



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

シアカバーベーシックメイクセット。 

シアカバーベーシックメイクセット

シアカバーベーシックメイクセット。



お肌にやさしいミネラルファンデーションです。
前に他のミネラルファンデ試したことあるんですが、私が不器用なせいか、なかなか
キレイにつかなかったんですよね~

でもミネラルファンデってお肌にやさしいこと分かっているので、上手に使いこなしたい
なぁと思い、再挑戦!

必要なものすべて揃っているので、届いたその日から使えますよ~

乳液と化粧下地とコンシーラー

まず、写真左の日中用乳液をお顔全体になじませます。
次に真ん中の化粧下地をTゾーンや小鼻、頬など毛穴の気になるところになじませます。
毛穴の凸凹をカバーしてくれる下地なので、これを使うとファンデの仕上がりがキレイに
なります。

シミやクマなどカバーしたい部分に左のコンシーラーをやさしくたたきこむようになじませ
ます。

ミネラルファンデーション

ミネラルファンデを自分の肌色に合わせて写真左のケースで混ぜ合わせます。
結構適当に混ぜても大丈夫♪
毎回違う配合になってますけど、結構お肌になじんで丁度いい色になってます^^;

ミネラルファンデ

ブラシでお顔の中央から外、下から上へらせんを描くようにブラシを寝かせてゆっくりと
くるくるブラッシングします。
最後に何もついていないスポンジで押さえると、粉っぽさも毛穴も目立たなくなって
とってもキレイな仕上がりになります。

スポンジで押さえることでファンデがなじむので自然なきれいなお肌が作れちゃい
ますよ~

まだ慣れてないので、平日の忙しい時はムリですが、お休みの日は時間をかけて
じっくりとシアカバーでメイクしてます^^
朝からお肌キレイだと1日中気分がいいです!
早く、短時間で使いこなせるようになって、平日もシアカバー使えるといいんですが
何分不器用なものでもう少し訓練が必要みたいです^^;
練習頑張りまーす♪






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


