びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドメイド♪ 

土曜日に作ったもの
水玉スパッツ

娘の水玉スパッツ。

脇にレース入れてみました^^タグ

足首にレース挟んでみましたよ^^ タグもレースでかわいくしました。

切り替えスパッツ

もひとつスパッツ。
股下ながっ!
レッグウォーマー風なので、ひざ下からくしゅくしゅってするので、結構長めです。
レッグウォーマー風デリキャス タグ

切り替え部分はアラン風ニットであったかそうですよ~。 タグはいつものデリキャス。

使った生地はこちら
  




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

フラワーラップターバン 

フラワーラップターバン

濡れた髪の水分をすばやく吸収してくれる『フラワーラップターバン』

これこんな風にゴムが入っているので、ただ巻くだけなのにピタッと止まってくれます。
フラワーラップターバン フランボワーズ

ただ巻くだけ!
挟み込んだりしなくてもずれない、落ちない、しっかり止まります。

お風呂上りに大活躍してくれてますよ^^
髪の水分をすばやく吸収してくれるので、その後のドライヤーの時間が短縮できます。
さらにツバキオイルを詰めたマイクロカプセルを混ぜ込んだ新発想のツバキオイル配合
繊維で、髪をやさしくいたわり、抗菌防臭効果も持続します。

カラーも豊富で、ピンク、フランボワーズ、ミルクココア、ピスタチオグリーン、
ミントブルーの5色。
私のは、フランボワーズです。
とっても可愛い色。
ちょっと派手かなぁと思いましたが、家で使うものなので、たまには派手目なのでも
いいですよね~

これつけてたら、娘が『お母さん、かわい~~頭!』って言ってました^^;(アタマかいっ!)
そして次の日には私より先にこのターバンつけてました…(ワタシのなのに…)

私も娘もお気に入りの『フラワーラップターバン』のWEB限定モニターキャンペーンやってます!
『フラワーラップターバン』を着用してみて、ブログで感想を書くだけ~
モニター30名募集中です。

モニターキャンペーンはココから
フラワーラップターバン。




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ハンドメイド♪ 

3連休に作ったもの!
まず息子のトレーナー。
トレーナー ①

ラグラントレーナーです。
とっても可愛く出来ました^^
キルトニットがやわらかくて気持ちいいです。

裏のタグはいつものハンバーガー。
トレーナー ① 裏タグ

もひとつ息子のトレーナー。
トレーナー ②

こちらは、私の昔着ていたフリースの服のリメイク。
無地だったので、端切れでかわいくワッペン風。

裏も可愛いですよ^^
トレーナー ② 裏タグ

あったかトレーナーが出来ました♪

それと娘のスパッツ。
スパッツ 娘用

足元のタグ、左につけたつもりが出来上がってみたら右につけてました^^;
まだまだ修行が足りませんね^^;

平日はフルタイムでお仕事なので、ミシンする時間まったくないですが、その分土日は
ミシン三昧!
今週もいっぱい作るよ~(たぶん…)






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

あこがれの石けん。 

ガミラシークレット

100%植物素材の石けん Gamila Secret(ガミラシークレット)

ずっとずっとあこがれていた石けん、ガミラシークレット!

『ガミラシークレット』は、イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラという女性が、
この土地に代々受け継がれる植物の特性を元に、30年以上にわたる試行錯誤を
重ねてようやくレシピを確立させた100%植物素材のヒーリングソープです。


ガミラシークレットに使われているのはシリアンオリーブという種類のオリーブの実
から絞られる1番搾りのエクストラバージンオリーブオイルと、選りすぐりのハーブで
作られています。

ガミラシークレット オリジナル

せっけんとは思えない包装ですね~
すごく大切に大切に作られているのがよく分かります。

箱の外までハーブのいい香りが漂ってましたよ。
石けんを出した後の箱があまりにいい香りだったので、義母は枕元に置いて寝た
らしいです^^;(不眠症なので…)

世界の超有名セレブや多くの美容ライターにも愛用されていて、中にはお忍びで
イスラエルまでガミラに会いに行った超有名ハリウッドセレブもいたんですって!
日本でも多くのモデルや美容家さんたちに愛用者が多いらしいです。

こんなすごい石けんもったいなくて使えない~
って思いましたが、せっかくなので使いました^^

お顔とカラダに使ってます。
洗い上がりがつるつるになってとても気持ちいいです。
乾燥も気になりません。
使用感はとっても◎です。

”1ヶ月間試してみれば、どのようなよさがあるかわかる”そうなので、このまま
使い続けてみようと思います。

今ならガミラシークレットオリジナルともうひとつお好みの香りをセットにして
6,980円で買えちゃいますよ。
さらにオリジナルのオーガニックタオルハンカチのプレゼント付。

私はラベンダーにしました。
すっごくいいかおり~
箱開けてお部屋に置いておこうかな^^







>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

EGF&マリンプラセンタの美容液 

EGF エクストラエッセンスPRO

EGF美容液にさらにマリンプラセンタを配合したEGFエクストラエッセンス-PRO

EGFとマリンプラセンタの2つがコラボした最強の美容液です!

EGFエクストラエッセンスPRO

洗顔後に1番最初に使う美容液。
500円玉大の量をお肌になじませます。
すこしトロミがありますが、お肌にスーッと浸透していきます。
べたつき感はまったくなく、軽い感じ。
後はいつもどおりのスキンケア。

翌朝、びっくり!
お肌すべすべ~顔色もバッチリ!
顔色いいとお肌キレイに見える~

お肌さらっさらなんですけど、保湿はしっかりとしてくれていて、かさかさだった口元が
しっとりしてました。

使い始めたばかりですが、すでに虜。
この美容液はすごい!

治療データでは、お肌の弾力・キメ・黒ずみ毛穴に大幅な改善が認められているんですって!
これからの効果に期待できそう^^

使い続けてみてまたレポしますね。

詳しくは覗いてみて~
EGF エクストラエッセンス

EGFエクストラエッセンス




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

また…ハンドメイド^^; 

最近ハンドメイドねた多くてスミマセン^^;
でもせっかく作ったので、紹介したいんですよね~

興味のない方はスルーで^^;
もこもこマフラーたち

つっ作りすぎかしら^^;
前にも作ったもこもこマフラー。
今度は息子の分と、姪っ子1人、甥っ子2人、義妹の子供3人の計7人分一気に
作りました~

毛だらけになりながらがんばりました^^

最近お休みの日は、ミシンばっかりです!
明日も明後日もお休みなので、どんどん作りますよ~

明日は娘のスパッツの予定。



マフラー簡単なので、この時期ちょっとしたプレゼントにいいです。
こんなかわいい色のもこもこあるんですね~
ピンクとかで作ったらかわいいかも~


ちなみにドクロはコチラで買いました。
 




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ハンドメイド 『おそろいベスト』 

またまたハンドメイド~
おそろいベスト 表

先週作った子供たちのベスト。
娘が茶色で130cm、息子が紺で110cm。
写真だと色が伝わりづらいですね^^;

表はシンプルですが、裏はこんな感じ
おそろいベスト 裏

可愛い水玉よ~^^
おまけにタグも!

デリキャスタグ ハンバーガーデリキャス 王冠
この写真がいちばん実物の色に近いです。

Sママさんとこのタグ。
ハンバーガーと王冠です^^とってもかわいいでしょ~♪


今日はCRAFT NAVI さんで、かわいい布たくさん注文しちゃいました^^






>>BLOG RANKING






にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

10万人プレゼント! 



世界で一番売れているリバイタリフトシリーズの小顔クリーム『リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム』のサンプルを10万人にプレゼント~だって!

10万人っていったら応募したらぜったいもらえますよね!
私も前にもらいましたよ~

『リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム』は、普通にお顔のスキンケアクリームとしての使用はもちろん、フェイスラインやネックラインの引き締めケアもこれ一つでできる!という画期的な商品なんですよ~

応募はこちらから
世界で一番売れている リバイタリフト 小顔クリーム 10万人プレゼント!




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

サポニン茶でダイエット! 

サポニン茶
ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社のサポニン茶。

サポニン茶は、「お茶の樹に咲く花のサポニン茶」(茶花サポニン)は、茶花から抽出した
サポニンを含むダイエットティーです。

こちらモニターさせていただいていて、毎朝煮出して飲んでますよ~
会社にもマイボトルに入れて持っていってます。

味は、ちょっと苦味を感じますが飲めないほどの苦味ではなく、飲んでいるうちに慣れて
きちゃって、この苦さがおいしくなってきました。

気になる効果なんですが、今のところ体重の変化はまったくないです。
ただ便通がすこぶる快腸♪
毎日ちゃんとお通じありますよ^^

体重はここのところかなり暴飲暴食してたので、増えなかったのが不思議なくらいです^^;
お友達と飲みに行ったり(私は飲めないのでその分食べまくってました)、PTAの懇親会が
あったり、ケーキ一気に3個とかって食べてたけど、まったく体重増えなかったです。

サポニン茶飲んでたおかげかなぁ~普通ならかなり肥えてそうですが…^^;
普通の生活してたら体重減ってたかもしれないですね^^;

これからは、暴飲暴食控えめにして、体重減らすようにがんばりまーす♪


ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社

茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンサイトに参加中



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ハンドメイド♪マフラー&パンツ 

もこもこマフラー

最近めっきり寒くなってきたので、娘のマフラー作りました。
ふわっふわであったかいのが出来ました~

ブーツカットパンツ110cm

息子にはまたまたパンツ。
保育園のお着替え用にたくさんいるんですよね~
去年のはほとんど着れなくなっちゃったので、まだまだ作らないと!

ちなみに息子のパンツは、私が妊婦時代にはいていたマタニティー用のパンツを
ジョキジョキ切って作ったもの。
この作戦いいですね~
着なくなったもの再利用できる~~

タグはどっちもハンバーガー
ハンバーガースタンプ



かわいい生地のお店
生地のお店 Le Sucre
手芸と生地の店 いすず
手芸ナカムラ



>>ランキング

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

グリコのサプリ 

αGヘスペリジン

グリコのサプリメント『αGヘスペリジン
これ、冷えが気なる方、平熱が低めの人、汗をかきにくい人、メラニンが気になる人に
おすすめのサプリ。


みかん由来成分『ヘスペリジン』…ビタミンPが原料。
ヘスペリジンは、柑橘類に多く含まれるポリフェノールで、すみずみまでめぐる機能に
すぐれていて、冷えた環境や体温が気になる方のポカポカ対策におすすめなんですって。

そういえば、みかんの皮をお風呂に入れて入るとお風呂上りもずっとポカポカします
よね~
これからどんどん寒くなっていくので、カラダの芯からポカポカできるのはうれしいですね^^

私の平熱は35℃台とちょっと低め…
汗もほとんどかかないし、手足も冷たいです。
目の下のクマも気になってるんですが、このすべてを解決してくれそうなこのサプリ。

カプセルタイプで飲みやすいです。
1日1粒でいいんですよ~1か月分2,200円とお手頃価格もうれしいですね^^

まだ飲み始めたばかりなので、どんな効果があるかすっごく楽しみです♪





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

お気に入り♪ 

エステナードソニック&ホワイトソニックジェル

毎日使ってた『エステナードソニック&ホワイトソニックジエル』
毎日5分でいいので、お手軽~
…なのですが、実は1週間くらいサボってました^^;

そしたらそしたら、お肌の調子悪くなりました^^;
小鼻まわりが乾燥しちゃって、皮剥けるし、毛穴詰まってるし…

あらためて、『エステナードソニック&ホワイトソニックジエル』の威力を実感しました!

みなさん、この効果を実感できるから続けられるんでしょうね~
大人気の美顔器ですもんね!

芸能人も使ってる人いっぱい!
安西ひろこさん、益若つばささん、椿姫彩菜さん、ジャガー横田さんなどなど…
まだまだたくさんいますよ~

これから乾燥の気になる季節になるので、サボらずにちゃんと使わないとね^^;

1日5分でこの効果ですから、がんばって続けないと!
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/blog-entry-1123.html
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/blog-entry-1135.html



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ハンドメイド第2号 

息子のパンツ

息子のブーツカットパンツ作りました!
かっこいいでしょう~^^

後ろも見て!
タグ

調子の乗ってタグなんぞをつけてしました^^;

このタグかわいいでしょ~
Sママさんが店長をしているお店『DAILYCASKET』で購入したタグです!

可愛いタグやスタンプがいっぱいあるんですよ~
カスタム仕様のタグやスタンプもいっぱいあるので、自分専用のが作れちゃいますよ!

私もこのタグのほかにスタンプとかもいっぱい買っちゃいました^^
これからどんどん活躍してもらおうと思います♪



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

雪を割り掘り起こした人参ジュース 

人参ジュース

モニタープラザさんで、『雪を割り堀り起こしたにんじんジュース』いただきました!

人参は秋に収穫するのが一般的ですが、雪下にんじんは春に収穫します。
越冬することにより人参独特の臭みが緩和され、アミノ酸が増加するため甘みが
増すんですって。

今回いただいたのは98%タイプと62%タイプ。
早速飲み比べてみました。

98%タイプは、カロチンが豊富!(カロチン含有量は100g/2800ug)濃縮還元では
なくそのまま絞っているので、とにかく濃厚。
でも人参臭さがまったくないので、人参きらいな方も飲めそうです。
人参きらいなお子さんとかによさそう^^
りんごがミックスされているので、飲みやすいです。


62%タイプは、雪割り人参62%と完熟りんご36%の組み合わせ。
98%タイプよりはサラッとしていますが、こちらも結構濃厚です。
こちらはりんごがちゃんと感じられて、ゴクゴク飲めちゃいます。

どちらもくせがないので、おいしくいただけますよ。
私は、62%タイプの方が好きかな~

無添加・無着色・成分無調整のジュースなので、離乳食にもピッタリだと思います♪



雪を割り掘り起こした人参ジュース!和方堂@楽天市場にて販売中♪
雪を割り掘り起こした人参ジュース!和方堂@楽天市場にて販売中♪


一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンブロガーサイトに参加中




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ランコム ジェニフィック 

ジェニフィック

前にモニターさせていただいたランコムの美容液『ジェニフィック』

洗顔後、すぐに使うタイプで、その後のスキンケアの効果を最大限に引き出してくれる
美容液です。

とろ~っとしたテクスチャーですがスーッと浸透していきます。
その後の化粧水の入りもすごくいいです。

使用後は、お肌ツルツルになります。
毛穴もふっくらして目立たなくなりました!

@cosmeのジェル・美容液部門で1位を獲得するほどの人気ぶり。

出来ることなら使い続けたいですが、問題はお値段…
まぁ効果がよくわかるので、このお値段でもしかたないかなぁ~とは思うんですが
続けるには、もうちょっとお財布に余裕がないと…^^;

ボーナスの時とかにご褒美ってことで買ってもらおうっかなぁなんて思ってます^^

ジェニフィックも欲しいですけど、新発売のジェニフィック アイセラムもすごく気になっちゃう~

化粧品の有名口コミサイトで美容液部門第一位を獲得した「ジェニフィック」シリーズから
目元専用美容液 「ジェニフィック アイセラム」の登場です。
さらにランコムでは、気になる顔のたるみケアを公開中です。



目元のお手入れもがんばらなくっちゃ!


>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

新ミシン♪ 

sweet10のご褒美に買ったミシンちゃんたち

ミシンスペース

ブラザーフェリエⅡと糸取物語です。

田舎のお家なので、ふすまだったり畳だったりしますが…^^;(驚くほど広いことだけがとりえ)
でも机もイスもいい感じで、とっても使いやすいです♪(棚が散らかってますけどね^^;)

今回、ミシン買うお店でかなり悩んだんですよ。
楽天とかで激安の買おうかとも思ったんですが、なにせ田舎なもので、もし故障
したときや困った時などに頼りになるお店がいいなぁ~と…

そこでネットでいろいろ調べていくうちにとってもステキなミシン屋さんに出会いました♪
買うときのお値段は激安店に比べればお高くなってますが、アフターケアをすごく大事に
しているお店。
ミシンのお手入れを激安でしてくれたり、困ったことがあったらいつでも相談にのってくれる
とってもステキなミシン屋さんです。

頼りになるミシン屋さん→しもだミシンさん



新ミシンでの第1号はこちら
第1号 パジャマ

娘のパジャマです。
フリーマーケットで2m500円で購入した生地ですが、とってもやわらかくて
着心地がいいみたいです。
娘大喜び~♪

ロックミシンで子供服の型紙130cmで作ったんですが、びっくりするくらい
太かったです。
普段130cmを着ている娘ですが、袖やパンツの長さはぴったりでしたが、太さが…
着るとダボダボしちゃってます^^;
それでも娘は喜んで着てくれていますよ~やわらかい生地だったのですごく気持ち
いいみたいです^^

本格的なミシン買っちゃったのでこれからもいっぱい作って行きたいと思いまーす♪





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ミッション リバーサリスト ② 

ミッション リバーサリスト

ビープロモーションさんでモニターさせていただいている エイボン ミッションリバーサリスト
10日以上使用したので、2回目のレポ~

ミッション リバーサリスト エッセンスコンセントレート エッセンス

コンセントレートエッセンスは、すごく香りがいいです。
2プッシュくらいをお顔全体になじませるんですが、サラッとした感触です。
エッセンスっていうとべた~っとしたイメージがありますが、このエッセンスは
びっくりするくらいさらっさら。
1回目のレポで2プッシュじゃ足りないかも~なんて書いてましたが、私のプッシュが
弱かったようで、ちゃんと押し切ったらたっぷりでました。
2プッシュで十分です!

インテンシブ クリーム

インテンシブ クリームは、真っ白でとっても軽い付け心地。
なめらかなクリームで伸びがいいです。
香りはほとんどないかな~エッセンスはすごく香るんですけど、クリームは???な
感じでした。

ダメージを自ら修復しようと働きかける情報伝達物質「アクチビン」。
その働きに着目し新開発されたエイボン独自の「アクティブノールテクノロジー」により、
弱まったお肌のダメージケア力を呼び覚まし、本来の健康な状態へと導いてくれます。


というだけあって、使い続けているとお肌が元気になっていく感じがしました!
使うほどにお肌がなめらかになってふっくらしてきます。
ふっくらしてくるので、小じわがあまり目立たなくなった感じがしましたよ^^

まったくべたつかないのにしっかり潤ってくれるので、これから乾燥の気になる季節に
とってもいいと思いました。


キャンペーンバナー

AVON「ミッション リバーサリスト」




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

Sweet10♪ 

今日11月6日は、私たち夫婦が結婚してから満10年!
めでたく『Sweet10』でございます^^

あっという間の10年でした~

子供たちも9歳と4歳。
元気に大きくなりました♪

とってもおめでたい記念の日だし、毎日がんばってる自分へのご褒美ということで、
ずーっと欲しかったミシン買っちゃいました^^

新しいミシン欲しいなぁと思ってたら、ちょうどSweet10!
買う口実ができて、よかったわぁ~~~

しかもコンピュータミシンとロックミシン♪2台も買っちゃったしっ!
おまけにミシン用の机とイスまで~
(↑いくらなんでも買いすぎ^^;)
たまにはいいですよね~
毎日がんばってるし、大家族で大変だし、仕事もがんばってるし…(←いいわけ)


これからどっぷりハンドメイドの世界へはまっていきますよ~






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

チーズケーキ! 

食のセレクトショップ 三ツ星や

モニタープラザさんで食のセレクトショップ 三ツ星やさんのチーズケーキのモニター
募集中ですよ~

チーズケーキ大好き!
濃い~チーズケーキ食べた~い^^
見てるだけでヨダレがでちゃいそう^^;

スイーツ仙人のチーズケーキ道場 濃っ☆チーズケーキ&天使のチーズケーキ 

  スイーツ仙人のチーズケーキ道場    濃っ☆チーズケーキ&天使の
  第参修行場                         チーズケーキ
  8,800円相当…5名                     5,360円相当…20名

「ケフィアヨーグルトケーキミニ」&「釜出しチーズケーキミニ」

 「ケフィアヨーグルトケーキミニ」&「釜出しチーズケーキミニ」
 4,300円相当…25名

どれもおいしそうですね~
クリームチーズ、カマンベールチーズ、フロマージュブラン、マスカルポーネ…
いろんなチーズの味を味わってみたいです~

合計50名…結構多いですよね~当たるといいな♪



スイーツ!スイーツ!スイーツ仙人のチーズケーキ @50名様 ←参加中


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

LEDライトつきリップグロス 

ラキラクリスタルライトアップグロス

ラキラ クリスタルライトアップグロス

これ!普通のグロスじゃないんですよ~
なんと!LEDライトつき!

キャップを開けるとピカーッと光ります
LEDライト&ミラーつき
サイドにはミラーもついてますよ^^

どこがピカっているのかというと…
ピカーッ!

キャップ部分にLEDライトが内蔵されてます。
キレイにピカリますよ~

暗闇でも口元照らしてくれるので、いつでもどこでも塗りなおし出来ます!

ライトがついているだけじゃなく、新しいグロスオイル成分『ハイルーセントISDA』を配合
しているので長時間うるおいキープしてくれます。
べたつかず、軽いつけ心地なのにうるうるになりますよ~

さらに美容成分を贅沢に配合しているので、ぷるんとした唇になれちゃいます^^

カラーは3種類
・スパークリングローズ
・クリスタルクリア
・シャンパンライム

私のはスパークリングローズです。
ほんのりと薔薇のいい香りがしますよ。

色もいい感じ~
他の2種類も欲しくなっちゃった^^




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ホワイトソニックジェル。 

エステナードソニックとホワイトソニックジェル

愛用中の美顔器エステナードソニック大好きで、ほぼ毎日使っています。
エステナードソニックはもちろんすごいんですが、専用ジェル『ホワイトソニックジェル』
もすっごく贅沢なジェルなんですよ~

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスを贅沢に配合しているんですよ!
プラセンタエキスって美容外科でもシワ対策に使われている成分で、ビタミン類を
多く含み、お肌を紫外線によるシミ・そばかすから守ってくれるんですって。
ホワイトソニックジェルは薬用美白ジェルなんですよ。

ホワイトソニックジェルだけでもすごくよさそうですが、エステナードソニックと一緒に
使うことで、ホワイトソニックジェルの効果を最大限に発揮してくれるので、この2つを
セットで使うことが美肌のためにはすごく大事なことなんですよ~

今なら12回以上の定期コースを頼むとこの2つのセットがなんと!3,960円で購入でき
ちゃいますよ!

エステナードソニックは980円!ホワイトソニックジェルは2,980円!
お買い得ですよ~♪

詳しくはコチラから→、エステナードソニック




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


