びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リセット洗顔。 



話題のR2リセット洗顔ソープのモニター募集中です。

リセット洗顔とはお肌が自分で綺麗になる力を促すための引き算ケア。
余分なもの(汚れ、過剰な皮脂、古い角質)をマイルドに落とすことから
始めます。

アロエベラエキス-1、ヨモギエキス、カミツレエキス、アルニカエキス、
オトギリソウエキスなど、15種類もの植物成分がたっぷり入っている
R2のソフトビューティーソープ。
無香料、無着色、無鉱物油なのでお肌の弱い人でも安心して使えそうです。

最近よくおでこやあごに大人ニキビ出現するんですよ。
ストレスもあると思うんですが、洗顔も見直してみようかなぁって思って
たんですよね~
私のお肌もリセットしたいです!

【話題のR2リセット洗顔ソープ(現品)】モニター20名募集




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

黒豆茶 



飲むだけじゃない!最後まで食べられる国内産黒大豆のみ使用!食べる 黒豆茶10P26mar10

TVで黒豆がダイエットにいいって紹介されていましたよね~
私見なかったんですが、1日70gの黒豆を摂取するとダイエット効果があるらしいですよ。

すぐに影響されちゃう私なので、早速…^^;
でもお手軽に黒豆茶にしてみました。

これ前に飲んで、とってもおいしかったし、お茶飲んだ後の黒豆も食べれて、これが
またとってもおいしいんですよ~
子供がバクバク食べてましたから^^

久しぶりに注文してみました。
届くの待ち遠しいです~




>>BLOG RANKING



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

プーアールティーカプセル 

レーサーダイエットプーアールティーカプセル

ダイエットの強い見方『レーサーダイエット プーアールティーカプセル』
これ飲んでると食べ過ぎても安心していられるんですよね~

ダイエット茶を1日に何リットルも飲むのはちょっと大変ですが、これは1カプセルに
500mlのペットボトル1本分のプーアールティー成分を凝縮しているので、いつでも
どこでも手軽にプーアールティーを摂ることができます。

お茶を煮出したりする手間もなく、面倒なことがないので、無理なく続けることが
出来るんですよね^^
お値段が手頃なところも人気の理由なんですよね~

カプセルの中身は、添加物や充填物は一切使わず、プーアール茶粉末100%
なので安心して飲んでいただけますよ。

234×60_1(PC)imp

いろんな雑誌でも紹介されている大人気のサプリ。
愛用者は10万人突破だって!すごいですね~

カプセルなので持ち運びも便利だし、水さえあればいつでもどこでも飲めちゃうので
いっつも持ち歩いてます^^

100×60_1(PC)imp




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

シーボン プレゼントキャンペーン中です。 

シーボン 『スターター化粧品セット』

★シーボン★[期 間 限 定]「素肌美人」を応援!プレゼントキャンペーン!
期間中(~3月31日まで)に無料会員登録された方全員に女性に嬉しいプレゼントが
当るキャンペーン実施中。

A賞:ナイストリップ JTB旅行券(50,000円分)・・・2名様
B賞:Panasonic イオンスチーマーナノケア EH-SA90 ・・・2名様
C賞:全国百貨店共通デパート商品券(1,000円分)・・・50名様

Wチャンス賞:シーボンフェイシャル体験ご招待券・・・,A賞B賞C賞、ご応募頂いた
方の中から抽選で、500名の方にプレゼント。


シーボンフェイシャル体験で肌別スターターセットがもらえちゃいますよ!

初めてシーボン使ってみましたけど、さすがエステで使用しているだけの
ことはあるとっても使用感のいいスキンケアでした。

特に気に入ったのが洗顔料。
写真一番右の酵素洗顔パウダーと洗顔料を洗面器に入れて泡立てて使うん
ですけど、すっごくお肌がつるつるになるんですよ!
洗い上がりは、すでにローションつけたかのようなしっとり感。
これはやみつきになっちゃいそうですよ~
エステ受けてみたくなっちゃいました^^


フェイシャル体験 468-60imp




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

有機マーガリン 

またまたモニプラさん情報です!

有機マーガリン

リボン食品株式会社さんの有機マーガリン。

有機JASが認定した国内初の有機マーガリン。
有機マーガリンってはじめて聞きましたけど、素材に農薬や化学肥料などを使用して
いないことはもちろん、しっかりした品質管理を行って作られているマーガリンなんですって。

我が家は、朝食はほとんどパンなので、有機マーガリン食べてみたいです~。
家族のためにも安全な商品を選んであげたいですしね^^



リボンオーガニックファンサイト応援中



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

連休中に作ったもの。 

襟付きスリップオーバー襟付きスリップオーバー タグ

パターンは、petit etalageさんの襟付きスリップオーバー。
これとってもかわいいパターンです。
作り方もとっても簡単ですが、ちょっと失敗してます^^;

着るともっと可愛いんですよ~
襟付きスリップオーバー 着画①襟付きスリップオーバー 着画②

これお姉ちゃんの130サイズも購入したので、まだまだたくさん作りたいと思います。

あと同じく、petit etalageさんのドロップドスリーブプルオーバー。
ドロップドスリーブプルオーバー

これもとっても可愛いパターンでした。
ぷっくりした袖がまた可愛いんですよ~
ふっくら袖

娘も気に入ってくれて、早速学校に着て行ってくれましたよ^^
生地かえてまた作ってあげたいと思います。



昨日の記事のもちもちダイエットおやき
今日はビーフシチュー味食べたんですが、これがまためちゃくちゃおいしかったです!
思わずもうひとつ食べたくなっちゃいましたが、何とかガマンしました^^;

これがダイエット食なんて信じられないですよ~マジでおいしいです!






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

もちもちおやき。 

気になってたもちもちダイエットおやき
ガマンできずに買っちゃった~そして届いちゃった~

もちもちダイエットおやき

たっぷり30個入りです。
ダイエットおやき

こんな風に1個づつ個包装になっているます。
今回はおかず系もデザート系も入ってるベストカロリーセットというのにしてみました。

早速味見してみました。
ダイエットおやき 野沢菜①ダイエットおやき 野沢菜②

今日は野沢菜。
パックに書いてあるとおりにレンジでチンするだけで、出来上がりです。
食べたい時にすぐに食べられます^^
ホカホカのおやきとってもおいしいですよ~
具もたっぷり。
皮もモチモチでとってもおいしいです。

種類が豊富なので、明日は何味にしようかなぁって選ぶのも楽しいですね^^
全種類制覇したくなりました!






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今日のカミングダイエット 

トマトクリーム①トマトクリーム②

今日のカミングダイエットはトマトクリーム味。

トマトクリーム③

酸味が効いててクリーミィーなのにさっぱりしています。
これもおいし~^^

カミングシートがグニグニしていて、噛み応えありますよ~
これでお腹いっぱいになるんですね。

子供たちがこのカミングシートが好きで、私が食べてるといつも『ちょっとちょ~だい。』
っていって食べるんですよ~^^;

毎日食べてるわけじゃないですが、食べ過ぎた日の翌日に食べて調整してます。
おいしいし、お腹もいっぱいになるので、無理なくダイエットできますよ。




最近気になってるダイエット食品

ダイエットおやきです。
これ紹介してる有名人たくさんいて、すごくおいしいと評判なんですよね~
種類も豊富でおかずのおやきからデザートのおやきまであります。
食べてみたいなぁ~




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

こしの極 

永谷園こしの極

トレンダーズのモニターで永谷園『こしの極』をお試しさせていただきました。

「こしの極 そば」
「こしの極 そうめん」
「こしの極 ざるうどん」

パッケージもとってもおもしろいですね^^

家の子供たちすっごい麺好きなのでとってもうれしいです♪
麺なら何でも好きなんですよ~

今日は「こしの極 ざるうどん」を使って、家族みんなで食べられるサラダうどんを
作りました~
ざるうどん

写真の大皿のほかにもう一つ大皿ができました。
家族12人分なので、この1袋でどうにかみんなが食べられるように考えた結果、
サラダにすればいいんじゃないかなぁと。

サラダほうれん草をたっぷりしいた上に「こしの極 ざるうどん」を7分半ゆでて、
しっかり冷水で洗って、ツナ缶にマヨネーズ、めんつゆをまぜて、うどんにからめます。
きゅうりやトマト、プッチンコッコをトッピングして出来上がり~

うどんがもっちもちのしっこしこでとってもおいしかった~
子供たちもバクバク食べてました。
おかわりまでしてくれたので、あっという間に2皿の大皿が空っぽになりましたよ。

だんなにも好評で、このうどんおいしいね~って言ってましたよ^^

子供たちは『明日はそばがいい~^^』って明日も食べたい様子です^^;
明日はシンプルにざるそばにしようかな。
1袋で12人前は無理なので、子供たちだけになっちゃうけどね~
子供だけでも5人いますから、1袋はあっという間ですね^^;





BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

エバスーツ 

ダイエットのための秘密兵器!
エバスーツ

超軽量サウナスーツエバスーツです。

インナーに着るタイプで、超極薄!
フリーカットで縫い目もないので、アウターに響きません。
エバスーツ ベージュM

分かるかなぁ~この薄さ。
エバスーツ 薄いよ~

厚さ0.5mm、重さ130g。
運動の時はもちろん、私は普段の生活の中で、普通にインナーとしても着用しています。
適度なフィット感があり、お腹回りもおしりもキレイに見せてくれますよ。
これ着てると猫背な私もシャキっとします。
姿勢もよくなりますよ。
着てるだけでポカポカ温かくなるので、これ着て運動すれば汗だく間違いなしって感じ。

汗かいても臭いの心配まったくないんですよ。
かいた汗は生地にしみ込まず、すばやく蒸発させてくれる優れものなんです。
汗をかいた後もさらっとさわやかな着心地なんですよ。

1セットしか持ってないので、洗い替えようにもう1セット欲しいなぁって思って
ます。
結構なお値段するんですが、3月9日~3月31日まで春のお得キャンペーン中で
12,600円→9,800円で買えちゃいますよ。
今度は黒にしようかなぁ~^^

詳しくはこちらで。



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

EGF・フラーレン配合コスメ 

エフラ

モニプラさんで、株式会社セイフティさんのエフラモイスチャーローションの
モニター募集中です。

エフラモイスチャーローションは、『EGF』、『ナノフラーレン』、塗るボトックス注射と
言われる『アルジルリン』、ヒアルロン酸の倍以上の保水力の『リビジュア』、
『ヒアルロン酸』、『コエンザイムQ10』、コラーゲン再生に話題の『ピクノジェノール』
までも配合されたとっても贅沢なローションです。

お肌にいい成分盛りだくさんです!
こんなすばらしいローション使ってみたくて早速モニターに応募しちゃいました^^
当たるといいなぁ~



EGF・フラーレン配合コスメ【エフラ】モイスチャーローション・モニター募集!



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今日のカミングダイエット 

今日のカミングダイエットはこれ~
カミングダイエット サンラータン?カミングダイエット サンラータン?

熱湯を注いで、5分で出来上がり~
カミングダイエット サンラータン?

見た目よりも辛くなく、程よい辛さで食べやすいです。
すっぱ辛くてとってもおいし~

カミングシートをカミカミ…カミカミ…してると、全部食べる前にお腹いっぱいに
なりました!
今日は少し残しちゃいましたよ~

噛むことっていうのはすごいですね!
あまり食べてないのに満腹感ちゃんと得られるんですもん!

これ腹持ちもすごくよくて、次の日の朝になってもあまりお腹へってないんですよ。
いつもなら、朝目覚めるとお腹がグ~ってなるくらいなのにカミングダイエット食べた
次の日は、ぜんぜんお腹減った感じしないです。
なので、朝食も少しでOK。

これはダイエット効果期待できそうですよ~







>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ポーラ『アロマエッセ』 

アロマエッセ シャンプー&コンディショナー

ポーラのアロマエッセシャンプー&コンディショナー使い始めました。

ちょっと前から使い始めたボディソープ同様にとってもいい香りです。
天然ハーブの女王『ローマンカモミール』の香りです。

シャンプーは、驚くほど泡立ちがいいです。
髪ショートなのに2プッシュしたら、頭がソフトクリームみたいになりました!
コンディショナーは、ぬるつき感がなくてさらっとした感じ。
洗い上がりはしっとりさらさらです。

POLAやっぱり好きです~
特に香りが◎
またスキンケアも使いたくなっちゃったなぁ^^






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

カミングダイエット 

カミングダイエット?カミングダイエット?
注文してた日清食品【カミングダイエット】届きました。

これおいしいと評判だったので楽しみにしてたんですよ~
カミングシートといって、食物繊維&でんぷんで出来た噛みごたえのあるシートが
入っていて、それを何度もかむことによって満足感を得ることができるというダイエット
スープ。

早速試してみましたよ。
カミングダイエット クリームシチュー

今日はクリームシチュー。
クリームシチュー出来上がり

7食トライアルセットについてきたカップに入れて熱湯を注ぎ、30秒軽く混ぜ、5分待ったら
出来上がり~
とってもクリーミーなスープが出来ましたよ。
ざくざくポテト入りでとってもおいしい♪

カミングシートはグミみたいな食感。
味はないので、スープの味を邪魔しません。

夕食をこれに置き換えたんですが、私が食べてると娘が『ちょっと味見させて~』って
言ってきて、食べさせたらえらく気に入ってしまい半分は取られてしまいました^^;

日清なので味は間違いないですね~
7種類あるので、明日は何にしようかなぁって楽しみながら食べられそうですよ^^

他の味試したらまたレポしますね~





>>BLOG RANKING





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ハンドメイド『息子のパンツ』 

久しぶりに息子のパンツ作りました。

チェックパンツ

うちの息子…かなり激しいので、すぐに膝が擦り切れちゃうんですよね~
つぎはぎして履かせてますけど、新しいのもないと、もう少しで卒園式や
入園式があるので、キレイな格好させてあげないとね^^

ちょっと柄あわせに失敗しちゃってますが、着用に何の問題もないので
そのまま履かせてます^^;
むずかしいんだも~~~~ん^^;どうやったら合うの???

ちなみもうひとつ失敗してます…
パンツ後ろ

後ろのポッケにタグつけたまではよかったんですが…
もひとつおまけにアイロンワッペンもしようと思ったら……
いまひとつつきが悪くて…っていうか私のつけ方が悪く、失敗しちゃったので
無理やり剥いだんですよ。
もう一回やり直して、別のワッペンつけてみたら、最初に剥いだところにワッペン
の糊が残ってて、新しいのはちゃんとついたんですが、その回り余計な白いものが
張り付いちゃいました~
一応2つ飛行機が飛んでます。
何か残念なおパンツになってしまいました^^;

形はとってもきれいで、サイズもピッタリ。
今度は失敗しないように作ってあげようと思います♪


布って見てるとついつい欲しくなっちゃったりしません???

  

  

  


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

噛むスープダイエット 

ダイエット食なのにすごくおいしいと評判の注文してみましたよ。


日清食品【カミングダイエット】

日清なので、味は期待できそうですね~
置き換えって苦手なんですけど、これは噛む事によって満腹感も得られ、
腹持ちもいいらしいですよ。

とりあえず、7食トライアルセットがあるので、そちらを試してみることに
しました。


おいしくて飽きずに続く新感覚!日清の『噛むスープダイエット』



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

サイクルツイスタースリム 2週間目 

サイクルツイスタースリム サイクルツイスタースリム

サイクルツイスタースリム2週間目

2月19日
運動時間 20分
走行距離 6.7km 
カロリー消費量 127.6

2月20日
運動時間 20分
走行距離 6.7km 
カロリー消費量 127.1

2月21日
運動時間 20分
走行距離 6.6km 
カロリー消費量 125.1

2月22日
運動時間 20分
走行距離 6.8km 
カロリー消費量 128.0

2月23日
運動時間 20分
走行距離 6.7km 
カロリー消費量 127.4

2月24日
運動時間 20分
走行距離 6.5km 
カロリー消費量 122.8

2月25日
運動時間 20分
走行距離 6.7km 
カロリー消費量 127.5


こんな感じで、同じ時間でも走行距離やカロリー消費量がちょっとづつ
違うんですよ~
これは、こぐスピードや負荷のかけ方によって違ってくるんですよね~

一緒にいただいたサプリも飲んでますよ。
サプリメント

左がα-リポ酸+カルニチン
燃えやすいカラダづくりを応援してくれます!
運動前に飲むと効果的。
飲むとお腹がポカポカしてきます。燃えてる~って感じ。

右がキトサン
油っぽい食事を好む方、食べ過ぎてしまう方、甘いものが好きな方をしっかりサポート
してくれます。
これ飲んでると安心できますよ^^
ダイエット中なのについ食べ過ぎてしまう私にピッタリです。


体重の方はすこし減です。
でも二の腕のぷるぷるに効果があるような…
『ばいば~い』って手を振る時の二の腕のぷるぷる加減が前よりも少なく(小さく)
なった感じです。
前は手を振るとぶるんぶるんって自分でも感じるほどでしたが、今はそれほど
気にならないというか…ちょっと引き締まったのかな^^

1日20分で1時間ウォーキングしたのと同じカロリー消費量なので、これからも
続けて行きたいと思います。


アクセスジャパンファンサイト応援中



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

アイアンのタオルラック 

またまたモニプラさん!
とってもステキなアイアン家具見つけました~

タオルラック

F.O.B COOPオリジナルのアイアン家具シリーズのタオルラック。
細身のアイアンを使用したシンプルなデザインとスリムな形状。

すっごくおしゃれですよね~
こんなのがお家にあったらうれしくなっちゃいますよね^^

前回の玄関マット、残念ながらはずれちゃったので、今度こそは当たって欲しいです♪






【F.O.B COOP】オリジナルアイアン家具(タオルラック5 - BLACK) ←参加中





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

肉まん。 

ダイエット中ですが、こんなの見たらついポチッと…

肉まん

モニプラさんで、中国料理世界チャンピオンの肉まんのモニターに応募しちゃい
ました!

だって、写真見てたら肉汁たっぷりで、すっごくおいしそうなんだもの^^;


中国料理世界チャンピオンの店として中華街でも大人気の『皇朝』看板商品の
「肉まん」(10個入り)をナ・ナント! 100名様にモニタープレゼント♪

100名だって!当たるかも~~~


【モニプラ×皇朝】中国料理世界チャンピオン『皇朝』肉まん大試食会!!!




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


