びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超久しぶりのハンドメイド 

超久しぶり~
せっかく買ったミシンが泣いてる~~~~^^;

なかなか時間がとれない&今の季節用の生地がないっていうのがあって
ミシン触ってませんでした。

いや~~久しぶりのミシン楽しかったです^^
一気に2枚作っちゃいましたよ。
七部丈パンツ110サイズ 表

息子のパンツ110サイズ。
七部丈で作りました。

七部丈パンツ110サイズ 裏

ポケットは後ろに2つだけ。
とっても簡単、あっという間に出来ました^^

Tシャツも作りたいんですよね~
涼しそうな生地探しておかないとっ!

手芸と生地の店 いすず



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ウコン。 

ハウス食品 活性ウコン

ハウス食品『活性ウコン』
最近これ飲み始めました。

ウコンって健康や美容にいいんですよね~
ウコンの有用成分はクルクミン。
クルクミンって赤ワイン等にも含まれるポリフェノールの一種で、健康維持や
美容に役立つ成分とされています。

ハウス食品の活性ウコンは、クルクミン30mgをわずか3粒の中に凝縮させています。
1日3粒でOK。
活性ウコン

小粒なのでとっても飲みやすいですよ。

昨日だんなが飲み会だったので、飲ませてみました^^
いつもはウコンの力をぐびって飲んで行ってるんですが、活性ウコンでも
ちゃんと効きましたよ!

ウコンって二日酔いになりにくいって言いますもんね~
今朝、ちゃんと起きて絶好調で仕事行きましたよ。

今なら、初回限定で半額で購入出来ちゃいます。
90粒2,000円→半額の1,000円です。

1ヶ月分が1,000円ってすっごくお得ですよ!

ウコンimp




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

UVカットスプレー 

モニプラさん情報です!

UVカットスプレー

シックスセンスラボのUVカットスプレー。
これからの季節は特に日焼け止めは欠かせませんよね~

私も毎朝日焼け止め塗ってるんですが、朝一回きりで、塗りなおすことは
してないんですよ…

塗りなおすのって大変ですよね。
メイク落として、日焼け止め塗ってまたメイクしてって…

それが面倒なので、まったく塗りなおすことしてなかったんですが、
塗りなおした方がいいに決まってますよね^^;

こちらのUVカットスプレーは、メイクの上からもOK。
メイクの上からシューっとスプレーするだけで、メイクを崩さず、つけ直しが
簡単に出来ちゃうんですって。

超微粒子パウダーがお肌を包み紫外線をブロックしてくれますよ。
パラベン無添加 保湿成分配合で、乾燥対策もバッチリ。
ウォータープルーフなのに石鹸で簡単に洗い流せちゃいます。

夏は、小学校の行事やお祭りやバーベキューなど、いろいろあって、外で
過ごすことが多くなるので、こういう日焼け止めはとっても便利ですね~


シミしわ対策はUVケアから!? メイク後もケアしてる? デコルテや手も美肌でネ♡



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

親子遠足♪ 

今日は保育園の親子遠足でした。
昨日から強風&雨で、どうなることかと思いましたが、なんとか無事に
行って来れました^^

土曜日は小学校の運動会、今日は親子遠足…立て続けに行事だとちょっと
疲れますね^^;

運動会のお弁当は写真撮るの忘れちゃったけど、今日の遠足のは撮ったので
いちおう紹介しますね^^

親子遠足弁当

こんな感じでーす^^
今日のは2人分なので、楽ちんでしたけど、土曜日のお弁当は12人分も作ったので
すごい量でしたよ!
おにぎりもハンパねぇくらい作りました!
作りつかれて写真撮らなかったしね^^;

雨降ったり、風もすごかったですけど、子供がすごく楽しそうに遊んでた
ので、一緒になって遊んでたら、すっかり筋肉痛…トシネ^^;

今日は、もうぐったりなので早めにおやすみしまーす^^;



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ポードペシェバスパウダー 

ポードベシェ

モニプラさんで応募してた『ポードベシェバスパウダー』当たりました!

これ大好きなんですよね~
前に大きいサイズの購入して使ってました!
もっこもこの泡風呂にして入ってましたよ^^

今回久しぶりに泡風呂に入ってみました。
泡風呂

ポードベシェは、合成界面活性剤や防腐剤を使用していません。無香料・無着色で、
お肌にとってもやさしいんですよ!

家の息子はアトピーなんですが、安心して入れられます^^
泡風呂にすると子供たち大喜びで、大騒ぎ^^;

泡で遊びまくってます。
ポードベシェのお風呂は、浸かってるだけで汚れを落としてくれるんですよ~
お肌ツルツルになります^^

私は、湯船に顔つっこんでますよ^^;
髪にもいいので、いつもはシャワーで洗い流してるんですが、こちらのお風呂の時は、
湯船のお湯を使って洗い流してます。
すごくサラサラになるんですよ~

そして、いちばんいいのが、お風呂が汚れずらくなること!
浴槽のざらつきがまったくないんですよ!
家は今12人いるんですが、最後に入っても浴槽はツルツルです。
なのでお風呂掃除がすっごく楽なんですよ^^

いいこと尽くめのポードベシェバスパウダーもっと詳しく知りたい方は
こちら見てみてね。
株式会社KGP JAPAN


ポードペシェのKGP JAPANファンサイト応援中



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

お家でおいしいコーヒー。 

土居珈琲

土居珈琲さんのコーヒー2本目~

これとってもおいしいんですよ!
日経新聞、女性ファッション雑誌といった数多くのマスコミにも掲載されている人気
のコーヒー。

土居珈琲土居珈琲

こちらのコーヒーは注文してから焙煎しているんですよ!
とってもフレッシュでしょ~
ちゃんと焙煎日も記載されてます。

土居珈琲

いつ飲んでもおいしいです~^^
おいしいコーヒーでホッと一息ついてるときってほんと幸せ~~~♪
ダイエット中なのでブラックでいただいてますよ。

土居珈琲さんにはいろんなフレーバー珈琲もあるので、いろいろ試してみたいと
思いました。


200×200(PC)imp



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

J-ダイエット「4weekモニター」④ 

トレンダーズさんで、J-ダイエットの4週間モニターの結果…
-2.3kgです!

最後の1週間がんばりました!
4週間モニターを終えてみて、最初の目標の-4kgは達成できませんでしたが、ちゃんと
食べての-2.3kgは大満足の結果です。

特にお腹周りがスッキリしました。
去年まではけてたパンツが最近すっごくきつくて、そのパンツをはけるようになればいい
なぁっと思って始めたんですが、ちゃんとはけるようになりましたよ!

モニターは終わってしまいましたが、これからも少しづつでも体重を減らせるように
がんばりたいと思います。

J-ダイエットの4週間モニターで、カロリーのことも少し分かるようになったので、
これからのダイエット生活に生かして行きたいと思います。

それでは、J-ダイエットのメニューでお気に入りを紹介しちゃいます。

やわらかポークのカレー

1位は、やわらかポークのカレーです。
やわらかいお肉たっぷりで、とってもおいしいんですよ。

やわらかチキンのトマトソース煮

2位は、やわらかチキンのトマトソース煮。
トマトの味もしっかり、野菜もたくさん入っていて、おいしいです。

炭焼きカフェオレ

3位は、炭焼きカフェオレです。
朝からあま~いカフェオレでしあわせ~
ハートビスケットと一緒にいただきました。

あと、ハヤシライスもおいしかった~
中には、私のタイプじゃないものもありましたが、ダイエット食なのでしかたない
ですね。
ちゃんと普通に食べれる範囲です。ほとんどがおいしくいただけましたよ。
ちゃんと食べるダイエットなので、ダイエットしててお腹すいた~ってことが
なくてよかったです。
空腹感あると長続きしないですもんね。

今、J-ダイエットのCMしてますよね!
子供が『あ~お母さんと同じのテレビでやってる~』って教えてくれました^^

ダイエット1週間目の記事
ダイエット2週間目の記事
ダイエット3週間目の記事





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

お弁当に! 

何度も洗って使える♪FLEURシリコンクッキングカップ(18個入り)♪

モニプラさんのモニター情報です。
とってもかわいいシリコンカップ18個入りがモニターできるチャンスですよ!
洗って繰り返し使えるのでとっても経済的~

私は、毎日お弁当を作っているのでこれすごく欲しいです!
多いときは5個も作ってるんですよ~お弁当…

たまにめんどくさくて、茶色ばっかりのお弁当になっちゃうこともあるので
そんな時にこのシリコンカップでキレイな色を入れれば、あっという間に
明るいお弁当が出来ちゃいますよね~

子供のキャラ弁にもピッタリですね^^


キャラ弁に便利!FLEUR シリコンクッキングカップ (18個入)モニター募集



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

あぶらとリ紙『ichika』 

あぶらとり紙『ichica』

あぶらとり紙≪ichica≫

あぶらとり紙≪ichica≫は、伝統技術「金箔打紙製法」と日本の先進テクノロジーに
より生まれたあぶらとり紙なんですよ~

柔らかくやさしい肌触りで、肌をそっと押さえるだけで余分な皮脂をすばやく吸収し、
メイク崩れも防いでくれます。

『ichica』

パッケージもかわいく、メモ帳みたいになっているので、使うときに切り取って
使います。

ichica

こ~んなに薄いのに脂よく吸い取ってくれます!
テカテカの小鼻もおでこの皮脂もあっという間に吸収しちゃいます!
そしてサラサラ~

あぶらとり紙って今までそんなにこだわりなかったんですけど、やっぱりいいものは
違うんですね!

お値段もお手頃なので、今度からはこれ使いまーす♪






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

J-ダイエット「4weekモニター」③ 

トレンダーズさんで、J-ダイエット「4weekモニター」に参加させていただいていますが、
スタートから今日までの体重は、-1.1kgです!

いちおう少しですが、体重は減っています。
ちょっとダイエットについて、悩みがあったので、J-ダイエットのカウンセリングサービス
を受けてみました。

マイページから、簡単に問い合わせできるんですよ~とっても便利!

問い合わせ内容は…
朝と夜はJ-ダイエットを食べ、お昼を普通食にしているんですが、そのお昼に食べすぎ
ちゃうということと、運動しようと思っているけど時間がなくて、思うように出来ないという
ような内容です。

すると、次の日にはメールでお返事が届いてました。

食べすぎ防止には、比較的低カロリ-で満足感が得られやすい
「野菜・きのこ類・海藻」などを積極的に取り入れる。
調理法を「蒸す・ゆでる・煮る」などにすると、カロリ-を抑えられる。
〔主食(ご飯、パン、麺など)+主菜(肉、魚、卵など)+副菜(野菜、
きのこ類、海藻、いも類)〕を揃えると、栄養のバランスも摂れ、
満足感が得られやすい。

ハウスニュ-トリシステムJ-ダイエットは特別な運動をしなくても、
目標エネルギ-を目安に食事をすると減量できるプログラムに
なっている。
ただ、筋肉量がアップすると基礎代謝量が上がり、減量しやすい
体質となるので、日常生活の中で、「背筋を伸ばす」 「歩く速度を速める」
「積極的に掃除をする」 などをこころがけるとよい。


ちょっと変えてますが、このようなことが丁寧に書かれていました。
なるほど~と思うことがあって、とっても役に立ちましたよ。

ダイエット中っていろんな疑問がでてくるので、簡単に問い合わせ
できるのはすごく便利だなぁって思いました。

また分からないことがあったら聞いてみようっと^^

やわらかポークのカレー

最近の食べた中でお気に入りは、やわらかポークのカレーです。
やわらかポークのカレー

やわらかいお肉がゴロゴロ入っていて、おいしいです。
カレー大好きなんですよね~

炭焼きカフェオレ

それと炭焼きカフェオレも大好き♪
これ、まったりと甘くておいしいです。
ダイエットなのにこんなに甘くていいの~?って感じ。
ダイエット中に甘いもの食べられるってうれしいですよね^^

モニターもあと1週間!
目標はー4kgなんですが、それに少しでも近づけるようにがんばりまーす♪


ダイエット1週間目の記事
ダイエット2週間目の記事






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料 

ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料

ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料

普通のボディソープかと思ったら日焼け止めも落としてくれるなんてびっくり!

ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料は、落ちにくい日焼け止めや
べたつきもしっかり落とすリキッドタイプの全身洗浄料。

オレンジピールエキス、ローズヒップエキス、キウイエキス配合でしっかり保湿も
してくれます。

これからの季節は、首元とか、手、足にも日焼け止め塗るので、こういう
ボディウォッシュはすごくいいですよね~

見た目もオレンジで元気が出る感じがしますよ~


スポンジで泡立てて使ってるんですが、とっても泡だちがいいです。
香りもオレンジ&ローズヒップの香りですごくさわやか~
洗いあがりもしっとりすべすべ~とっても気持ちいいです。

いつもどおり洗うだけで日焼け止めも落としてくれるので、とっても便利です。
日焼け止め塗ってると、普通のボディソープだけじゃちゃんと落ちてるか不安
だし、でも専用のクレンジングするのはちょっと面倒だったんですよね。

その点、ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料は、クレンジング効果
もあり、香りもいいのでリフレッシュ効果もありで、とても気に入っちゃいました!


花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら


今なら、カンタンなアンケートに答えるだけで、私がモニターした
「花王ビオレ ボディデリ」から「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)
の現品を100名様にプレゼント!
  
→ご応募はコチラから

  







にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

有機マーガリン食べました! 

有機マーガリン

モニプラさんで応募してたリボン食品株式会社さんの有機マーガリン。
当選してて、すっかり食べつくしてたのにレポするの忘れてたみたいです~^^;

このマーガリンは、有機JASが認定した国内初の有機マーガリンで、素材に農薬や
化学肥料などを使用していないことはもちろん、しっかりした品質管理を行って
作られているマーガリンなんですって。
とっても安心、安全なマーガリンですね。

有機マーガリン

いつも食べてるマーガリンよりも白くて、とってもなめらか。

有機マーガリン&パン

ホームベーカリーで焼いたパンに塗っていただきました。
とってもおいしくて、子供たちもバクバク食べたので、あっという間になくなっちゃい
ました^^;

これオイシックスでも販売しているそうなので、今度買ってみようと思ってます。
子供たちにも安心して食べさせられますからね^^



リボンオーガニックファンサイト応援中



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ 

ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ

ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ

乳由来の「ラクトフェリン」に腸内環境をサポートする「植物性乳酸菌 ラブレ」を
プラスしたナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ

腸内環境を整えてくれるので、最近便秘気味の私もスッキリできました!
1日3粒を目安に飲むだけ。
これ毎日続けて飲んでたら、お腹の中からキレイになれそうです。

定期コースにすると通常6,800円→5,980円ととってもお得に買えちゃいますよ。

234×60imp





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


