びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛穴の黒ずみに! 

【毛穴の黒ずみ】サヨナラ宣言!!  超簡単 毛穴ケア

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!!  超簡単 毛穴ケア
モニプラさんでモニター募集中です!

マイナスイオン水だけで作った高機能化粧水『アクアイオンミスト』
成分は『水』だけなのに毛穴の汚れ、黒ずみがきれいになっちゃうんだって!

し・か・も!
スプレーするだけで小鼻の角栓や黒ずみの原因となる過剰皮脂や汚れを
除去できるのですが、その時に、水分だけは角質層にグングン浸透して
行くので、洗顔後はお肌しっとりするそうです。

なんかいいことづくし~
成分水だけならお肌にもやさしそうですね。
使ってみたいなぁ~^^(当たれ~~~)


【毛穴の黒ずみ】サヨナラ宣言!!  アクアイオンミストで超簡単毛穴ケア




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ご褒美♪ 

B.A ザ プレミアムウィンターセット

これ買いました!(まだ受け取ってませんが…)
POLAのB.A ザ プレミアムウィンターセット。 16,800円なり~

POLAの最高級ライン『B.A』のクリスマスコフレ。
自分へのご褒美に(自分にかなり甘いです^^;)買っちゃいました!

フルセットでお試しできるので、とってもお得なセットなんですよ。

POLA大好き♪
アロマエッセシリーズも大好き♪
ヘアケアもボディケアもとってもいい香りで、バスタイムが楽しくなっちゃいますよ~

もったいないので自分用にしてるんですが、娘がいつも勝手に使っちゃうんですよね~^^;
やっぱり女の子ですね^^
なんでも私の真似したがるので、困ります^^;(安いの使ってくれればいいのに…)

お気に入りの香りでのバスタイムはとっても癒されます♪





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

サポートストッキング。 

先日買ったこれ


すごくよかったので、色違い追加購入~

弾性ストッキング

前回は黒だったので、今回はペールブラウンにしてみました。


このストッキングは、履くときに結構キツくて大変ですが、はいてしまうと、
それはそれは心地よい締め付け感があって、1日中むくみ知らずです!
締め付けてる分、足も細くなったように見えますよ^^

むくみが気になってる人におすすめ~ほんと楽です♪





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

アームウォーマー 

アームウォーマー 3サイズ

娘のアームウォーマー作ったら、すごく可愛くてあったかいので、息子と自分の分も
作りました~
作ってたら、義妹の娘ちゃんも『私も欲しい~』って言うので、ついでに作りました^^

左から、私の義妹の娘ちゃんの家の息子のです。
小さいのは見た目もかわいいですね~♪

あと、息子のパンツも作りました!
スリムパンツ

Milimiliさんのキッズスリムパンツ。
ラインがとてもきれいいです。
後ろはこんな感じ。
スリムパンツ 後ろ

かっこいいパンツが出来ましたよ~
でもすぐに穴開けちゃうんですよね…
何枚作っても足りない………

もひとつおまけに久しぶりの自分服。
キルトホームワンピ

型紙はこれ
キルトホームワンピースキット(M、Lサイズ)

キルトホームワンピースキット(M、Lサイズ)

価格:2,766円(税込、送料別)



丈を少し短くして、チュニックくらいに。
人気のこの生地で。


可愛くできて大満足。
生地変えて何着か作りたいです。
とっても簡単なので^^




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

週末のお楽しみ~♪ 

私の週末のお楽しみと言えばこれ
息子の服
今週も作りましたよ~^^
息子のトレーナー。
型紙は、hibi+さんのタートルフードなんですが、フードなしにして作りました。
保育園はフードつきは禁止なので、いつもフードなしにして作ってます。
この間娘に作ったのとお揃いでーす。→娘の

ポケットの内側
ポケット内側はもこもこで手を入れるととっても温かいです^^

ガーゼハンカチ
ガーゼのミニハンカチも作りました。
全部息子用。
表はダブルガーゼで裏はワッフル生地。
コンパクトなので、ポケットにも入れやすいです。小さい子にはこれくらいの大きさが
丁度いいですね~

もひとつ
ハンドウォーマー
最近めっきり寒くて、登下校で手があかぎれになってしまった娘に。
内側はファーなのでポッカポカですよ♪

これ、以前Handmadeで子供服のtwo-bottleさんが紹介されていたものを少し小さく
して作りました。
簡単に出来るので、自分用にも息子用にも作りたいと思います^^




これ欲しいな…






>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

『オルビス アクアフォースシリーズ エキストラライン』 

オルビス 『アクアフォース エキストラライン』

トレンダーズのモニターでオルビス『アクアフォース エキストラライン』をお試し中です。

先日の記事は→こちら

今日は、使用感などをレポします。

まずは、洗顔料。
ウォッシュ

とっても濃密で弾力のある泡で、いつもは泡で洗おうって思っても指に力が入っちゃって、
つい指でお肌をごしごししがちなんですが、このもっちり弾力のある泡は、指にチカラが
入ってもまったくお肌までたどりつきません!
↑何か意味不明な感じになってますけど、とにかく泡が驚くほどの弾力で、お肌と手のひら
の間にちゃんと泡がとどまってくれるので、ちゃんと泡で洗えるんです。
こんなにもっこもこの泡なのに泡切れはよく、洗い上がりしっとり。
毛穴もつるつるになります^^

エキストラローション
見えずらいですが、透明なとろみのあるローションで、保湿力がすごくあります。
浸透力もよく、とろみのあるローションなのにまったくべたつきは気にならず、心地よい
しっとり感が残ります。

エキストラジェル
これも見えずらいですけど^^;ぷるんぷるんのジェルです。
とても伸びがよく、少量でも潤います。
気になる目元と口元は重ねづけ。
1日中しっとりしてますよ。
ローションもジェルもとても伸びがいいので、私はいつも首元、ひじにもローションと
ジェルをつけてるんですけど、首はしっとり、ひじなんて驚きのつるつるっぷり!
この時季、ひじがかさかさになるんですけど、それがびっくりするくらいつるつるで
光ってるくらいですよ^^;
これおすすめですよ~
10歳の娘よりもキレイなひじになっちゃいました^^

オルビス『アクアフォース エキストラライン』は、エイジングケア商品なのに
お手頃価格なんですよ~
義母も気に入って、一緒に使ってますよ^^









>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

今日のお買い物。 



足が太くなって…^^;特にふくらはぎ。
昔はもっと細かったような気がするんですけどね~

太くなったのにさらに夕方になるとむくみも加わり恐ろしいことに!!!

このストッキング、すごく人気みたいで、レビューも850以上とすごく多かったので
お値段ちょっとお高めですが、注文してみました。

これ、むくみの他に冷え性にもいいらしいですよ。
これから寒くなるので、寒さ対策にもいいですね~

私は黒買いました^^




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

「肌プランニング」 

オルビス 『アクアフォース エキストラライン』

トレンダーズさんのモニターで、オルビスの『アクアフォース エキストラライン』を
お試しさせていただいています。

発売から11ヶ月で売り上げ本数130万本突破の人気のエイジングケア商品!
洗顔、化粧水、ジェルの3ステップでちゃんとエイジングケア出来ちゃうんですよ。
お値段もお手頃なので、続けやすいのも魅力ですね^^

オルビスがたち上げた特設WEBサイト「肌プランニング応援サイト」というのが
あるんですが、これが結構楽しめちゃうんですよ~

その中に女子プラ診断というのがあるんですが、早速挑戦してみました。

私は、二面性のギャップがキュートな『女豹タイプ』だそうです…
肌プラ70%、マネー45%、ラブ75%と何とも中途半端な結果でした^^;
特にマネーが45%って何かちょっとショック…

★女子プラ診断はこちら

次に肌プラツイートを覗いてみました。
第1回目のお題は
「あなたがいま「ぶっちゃけ将来、一番不安です」と思うのはどれですか?」
女子プラ診断の結果から見ると、私の場合やっぱり『マネー』でしょうね。
お肌もかなりの不安がありますが、これはこれからのがんばり次第で何とかなり
そうな…というか、何とかしなくちゃいけないところですが、マネーはこれからの
時代、がんばっても難しそうな感じがしますもんね…やっぱりマネーが不安ですね。

★肌プラツイートはこちら

肌プラニュースも気になる話題がいっぱい。
TOPIC1の将来への不安というのが気になりました。
30代の女性500名に将来に対して不安に感じることを3つ選ばせたら、日本の政治
よりも自分の肌と答えた人のほうが多かったという…
何か分かる気もしますけどね~

★肌プラニュースはこちら


★特設WEBサイト「肌プランニング応援サイト」はこちら








>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

日本茶でほっこり。 

こいまろ茶

《かわいい急須付♪》大人気こいまろ茶体験セット<1,050円(税込)>

あったか~いお茶がとってもおいしい季節になって来ましたね。
日本茶おいしいですよね~

こいまろ茶体験セット

このこいまろ茶体験セットには、こんなかわいい急須がついてくるんですよ。

お茶っぱ

きれいな深緑の茶葉。
すっごくいい香りがします。

こいまろ茶。

だれが入れてもこんなにおいしそうに入れられます。
見た目もおいしそうですけど、味は文句なしにおいしいです。

家のばぁばぁちゃんもばぁちゃんも日本茶大好きで、毎日かかさず飲んでますけど、
このお茶のおいしさに感激してました!

その辺のスーパーで買ってくるような茶葉とはまったく違いますね!
まろやか~でほんとおいしいんですよ~

ちょっとしたプレゼントにもよさそうですね~
みんなにおすすめしたくなるほどおいしいお茶です♪


468×60(PC)20100526~imp



>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

もこもこパーカー 

もこもこタートルフード

hibi+さんのタートルフード作りました。

これもう3枚目。
とってもかわいい形なんですよ。
こうやって見るとおもしろい形だなぁって思うんですけど、着るとすっごく
かわいいんですよ。

もこもこポッケもこもこフード

ポケットとフード内布にもこもこ使いました。
あったかそうでしょ~^^
首元にマフラー巻いてるみたいで、あったかいって娘も大喜び~
雪国なので、これからの季節に大活躍してくれそうです。
もう何枚か作りたいな。

息子用も作りたいんですけど、保育園はフードつきだめなので、いつもこの形で
フードなしを作ってます。



昨日は、だんなが久しぶりに土曜日にお休みだったので、上野動物園に行ってきましたよ。
新幹線で1時間30分くらい。
子供たち大喜び~^^
私の一番の目的はこれ
日暮里 戦利品

上野駅から山手線で2駅しか離れていない日暮里へ。
日暮里っていうと繊維街が有名ですよね~
すごく安いんだって~道の両側に生地屋さんがびっしりなんだって~
って聞いてて、すごく憧れの場所だったんですよね!
今回上野まで行くなら、ついでに行って来ようと思って、しっかりネットで調べて
行きました。

時間なくて、調べていったお店にしか行けなかったですけど、すっごく楽しかった~^^
ぜんぜん時間たりないですよ。
今度は、日暮里メインで行きたいくらいです。

子供たちも動物園で大喜びだし、母も日暮里で大喜びだし、また上野行きたいな^^





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

これからの季節もUVケア。 

秋だからって、ちょっとUVケアサボると大変ですよ~

シックスセンスラボの「UVカットスプレー」

モニプラさんで、シックスセンスラボの「UVカットスプレー」&UVチェッカーストラップ
をセットで10名様にプレゼント~っていうのやってます。
私も早速応募してみました^^

先週の日曜日、とっても天気がよかったので、子供たちとおにぎり持って、近くの
公園に行ってきました。
芝生の上にシートを敷いて、ぽかぽか陽気が気持ちよくて、『おいしいね~』なんて
のんきにおにぎり食べてたら、日焼けしました^^;

家に帰ってから、娘の顔みたら、なんか赤くて…
夜になっても赤いままだったので、『あっ!日焼けだっ!』ってやっと気づきました^^;
そして自分の顔も見てみると、しっかり赤かった…

1年中日焼け止めは欠かせないよね~なんて思ってはいたのですが、ちょっとくらい
大丈夫だろうと、すっかり油断してました。

ちゃんと日焼け止めしないとダメですね^^;

シックスセンスラボの「UVカットスプレー」は SPF50 PA++で強力紫外線カット。
さらに美白のための有効成分と、保湿・美肌効果成分を配合しています。
パラベン不使用でお肌に優しいスプレータイプの日焼け止めです。

これメイクの上からもシューって出来るので、すごく便利そう。
いつでもどこでも紫外線が気になったら使えますね。

UVカット口コミランキング スプレー部門で連続一位を獲得している実力派なんですよ。



秋だからって…紫外線を油断していませんか? この時期でもしっかりUV対策。





>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

スーツ。 

急に黒のスーツが必要になり、楽天で探して見ました。

  

この辺がいいかなぁ~
春には、息子の卒園&入学式が控えてるので、そちらにも使えそうなのが
いいなぁ。

そうそう、何で急に黒のスーツが必要になったかというと、小学校で、記念式典
があって、今年役員になってるので、受付頼まれちゃったんですよね…
ちょっとお偉いさんとかもくるので、きちっとしたスーツじゃないとかっこ悪い
ですからね^^;

あまり着ないので買うのももったいないかなぁと思いますが、黒なら何かと
使えそうなので、この際買うことにしました。

2週間後なので、早めに決めないと!




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

便利グッズ。 

プラタワ

モニプラさんで発売直前の便利なキッチン用品『Platawa(プラタワ)』のモニター募集中です。

『Platawa(プラタワ)』は、いろいろ使えるキッチン用のブラシ。
特殊配合ポリエチレンが排水カゴやザルの目詰まりを簡単に解消してくれます。
根野菜の泥落としにも効果を発揮してくれます。
凸凹面につまった汚れをキレイにしてくれるブラシです。

たしかにザルの目に詰まった汚れって簡単に落ちないですよね~
洗ってる最中にイライラすることよくあります^^;

『Platawa(プラタワ)』は3色あるので、ザル用、野菜用、排水カゴ用ってカラーで
使い分けるのもいいですね~
シンプルな形なのもいい感じ。


株式会社テラモト tidy



【テラモト】モニター企画第8弾 【tidy】Platawa (プラタワ)




>>BLOG RANKING

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

パーカー。 

パーカー

甥っ子にパーカー作りました。
急いで作ったので、いろいろ失敗あり…
ボタンで隠したり…^^;

重ね着風の袖がかっこかわいいですね~
息子用にも作ろうかな^^

パターンは、mish mashさんのラグランカットソー&トレーナー。
この型紙ひとつで、普通のトレーナーやパーカー、半袖、長袖、レイヤードといろいろ
作れちゃうとってもお得な型紙ですよ。

  

かわいい生地仕入れとかなくっちゃ^^




>>BLOG RANKING 


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

アクアレイナ 

アクアレイナ

アクアレイナで「潤い」×「毛穴ケア」

アクアレイナは、アサヒビールが研究を進める『S-100』という特別な水と、
独自に開発した『酵母エキス』を配合しています。
S-100は、普通の水の約30倍の浸透力があるんですって。
コラーゲンとヒアルロン酸も配合しているんですよ~

ベビー用品を作り続けてきた和光堂さんが商品開発を行っているので、着色料、
保存料、鉱物油などを使用していません。
お肌にとってもやさしいスキンケアなんですよ。

アクアレイナ オールインワンジェル

私の大好きなオールインワンタイプのジェル。
透明なジェルで、ほんとにびっくりするくらいの浸透力です。
たっぷり使ってもお肌をマッサージするようになじませてるとすぐに浸透していきます。

乾燥の気になる目元や口元などは、重ねづけするといいですよ。
お風呂上りに使っても朝まで潤ってます。
手のひらがピタッと吸い付く感じ。
とってもなめらかなお肌になりますよ^^

ソープも一緒に使うとさらに効果的~
とっても軽く、ホイップみたいな泡で、気持ちよく洗顔できます。
洗い上がりのつっぱり感もまったくなし。
使い続けると毛穴もキレイになります。

ソープで洗って、ジェルをつけるだけの簡単ケアなのに驚くほどの潤い感。
これからの乾燥の気になる季節にピッタリのスキンケアです♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


