びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レモンパイ♪ 


瞬足レモンパイ

Ripreのキャンペーンに参加させていただき、『瞬足レモンパイ ANNA STYLE MODEL』
送っていただきました。

『瞬足』って小学生に大人気ですよね~
うちの子供たちも瞬足履いてますけど、こんなかわいいモデルがあるなんて
知りませんでした。

このかわいい瞬足レモンパイは、梅宮アンナさんデザインなんですって!
おしゃれなわけだね~

レモンパイ

底がピンクでとってもかわいいんですよ~
小学5年生の娘、大喜びです^^
さっそく履いて飛び回ってますよ~

『レモンパイ』

足元がおしゃれな感じですね~
歩くと見える靴底がポイントです♪
『レモンパイ』

通学に25分かかるんですけど、この『瞬足レモンパイ』は、かわいい上に歩きやすい
ようで、娘もとっても気に入ってくれました^^


瞬足クラブ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

オリジナルケフィア 

オリジナルケフィア①
オリジナルケフィア…「ピーエムアールからの紹介です」

家庭で手軽に作れるヨーグルトです。
でも普通のヨーグルトじゃないんですよ~

ケフィアヨーグルトは普通のヨーグルトとは、違うんですよ。
普通のヨーグルトは、1~2種類の乳酸菌で発酵しているのに対し、ケフィアヨーグルトは、
様々な乳酸菌と酵母が複合発酵していて、善玉菌の宝庫なんですよ。
腸内環境を整えてくれるので、おなかすっきりです^^

広島大学 原爆放射線医科学研究所の研究データによると、このケフィア粉末には、
放射線防御作用を有する食品の一つであると考えられているんですって。

何か、すばらしい食品なんですね~ケフィアって!

オリジナルケフィア②

このスティック1本で、500mlの牛乳パック1本分のケフィアが作れます。
オリジナルケフィア③

牛乳パックのまま作れちゃいます。
ケフィア粉末を牛乳パックにいれ、よく混ぜて、口を閉じ、ケフィアウォーマーで巻いて、
そのまま24時間。
オリジナルケフィア④

分かるかなぁ~?
ちゃんと固まってますよ^^

子供たちと、おいしくいただきました♪
オリジナルケフィア⑤

バナナとブルーベリージャムで。
メープルシロップかけるのもおすすめです。
とってもおいしいですよ~
毎朝ヨーグルト食べてるので、そのヨーグルトをこのケフィアに変えて、1週間…
おなかの調子バッチリです!

手軽に作れるのもいいですね~
作るのも好き~実験みたいで面白いですよ。

詳しくはで。

PCはこちら

モバイルはこちら











人気ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ミルキーはママの味♪ 

ミルキー①

ミルキー発売60周年記念 おいしい♪たのしい♪キャンペーン

トレンダーズさんからミルキー2袋いただきました。

ミルキー、小さい頃から大好きです^^
昔からよく買ってもらって食べてました。
今は子供たちに買ってあげてます^^
子供たちも大好きで、お出かけの時はいつもバッグに入れてますよ。

ミルキー②ミルキー大好き

ちなみに私の母も大好き♪
今でもよく食べてますよ~66歳ですけど…^^;
1つ食べるとやめられなくらしく、ほっとけば1袋食べちゃいそうな勢いです。
大人なのに困ったものです^^;

家族みんなが大好きなミルキー。
60周年なんですね~すごい!
こんなに長く愛され続けてるってほんとすごいですね。

ミルキー発売60周年を記念して、今キャンペーンやってるんですよ。
                       
ミルキー発売60周年記念 おいしい♪たのしい♪キャンペーン

おいしい♪たのしい♪キャンペーン

クイズに答えて応募するのと対象商品を購入して応募するのとあります。
実施期間は、どちらも3月15日(火)~5月31日(火)まで。

私も応募しちゃおうっと^^
特にペコちゃんショーに興味津々♪
子供たち喜びそう^^

くわしいキャンペーン情報はこちら
ミルキー発売60周年記念 おいしい♪たのしい♪キャンペーン








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

自然派・無添加シャンプー『ユニックス』 

最近のお気に入りヘアケア
ユニックスシャンプー

自然派・無添加シャンプー 『UNIXナチュラルケアシャンプー&トリートメント』

1日おきくらいに子供たちと温泉にいっているんですが、その時に持って行っているのが
この『UNIXナチュラルケアシャンプー&トリートメント』です。

自然派とか無添加っていうと、髪にいいのはよくわかっているのですが、ちょっと
ゴワついたり、きしんだりっていうイメージがあったんですけど、このヘアケアは、
まったくそんなことはなく、とてもしっとりして、さらつやな髪になります。
手触りがすごくよくなって、地肌もすっきりです♪

UNIXの商品開発チームが人と自然の健康を考え、5年の歳月をかけて作った自信作
っていうのもうなずけます

無添加なので、子供にも安心して使わせられるところもいいですね^^

詰め替え用もありますよ







人気ブログランキングへ




にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

定番Tシャツ。 

定番Tシャツ

息子用に長袖Tシャツ3枚作りました。
型紙はhibi+さんの定番Tシャツ。
娘用にも息子用にももう何枚も作ってるお気に入りの型紙です。

毎日小学校に着て行っています。
…が、その小学校なんですけど、1年生の息子…毎朝、大泣きしています^^;
はじめの3日くらいは、元気に登校していたんですけど、4日目くらいから、朝起きると、
『頭が痛い』とか『おなかが痛い』とか言いだして…

お姉ちゃんに無理やり手を引いて連れて行ってもらってるんですけど、登校中も
学校へついてからも泣いていて、お姉ちゃんから離れないらしい…
お姉ちゃんも大変です^^;

先生も心配して電話くれたりして、早くも問題児っぽいです^^;
別にいじめられたり、嫌なことされてるわけでもなさそうなんですけどね~
今甘やかして休ませたりしたら、登校拒否になりそうで怖いので、無理やり
行かせてますけど…

でもお姉ちゃんや先生に聞くと、2~3時間目くらいから、元気になって来て、
その後は、楽しく過ごせてるみたいなので、大丈夫だとは思いますが、毎日朝から
大騒ぎですよ^^;

息子に『なんで学校嫌なの?』って聞くと、『お母さんと離れるの嫌なんだもん!
何かさみしくなるんだもん』って言ってました…
要するに甘えん坊なんですよね~
慣れるまでもう少し時間がかかりそうな感じです。
しばらくはお姉ちゃんにがんばってもらうしかないな^^





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

新1年生♪ 

4月8日に小学校の入学式がありました。
めでたく1年生になった息子。
明日からは、ランドセル背負って、歩いて登校です^^

おちびの息子なので、ちゃんと歩いて行けるかとっても不安です^^;
まぁ、お姉ちゃんと一緒なので大丈夫だと思いますが…

下の子っていろいろ心配なことが多いですね^^;


注文していた布が届いたので、体操着袋作りました。
体操着袋

ランドセルの上に背負うのでひも長めです。
布がかわいいので、簡単な巾着もとってもかわいくできました。

それと、穴あきパンツばっかりだったのでパンツも2本作りました。
カモシカスキニー 前

milimiliさんのカモシカスキニー。
何度も作っていますが、すっきりきれいなラインでお気に入りのパターンです。

カモシカスキニー 後ろ

おちびでむちむちの息子もすっきり足長に見えるんですよ^^
雪がまだまだ残っていますが、だいぶ暖かくなってきたので、次は七分丈や半パンツでも
作りたいと思います。






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


