びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コフレドール シルキィフィットファンデーション♪ 


コフレドール シルキィフィットファンデーション

Ripreさんのキャンペーンに参加させていただき、カネボウ コフレドール シルキィフィットファンデーションを
お試しさせていただきました!

見て~これ!すっごくかわいいんですよ~
コフレドール シルキィフィット パクトn

あまりの可愛さに娘が『これほしい~』って言ってましたけど、あげませ~~ん^^
私のです!

このコフレドール シルキィフィットファンデーションは、うるおいとハリ、ツヤを長時間
キープする美容液ファンデーションです。
パウダータイプのファンデってすっごく久しぶり!
30歳過ぎてからは、リキッドかクリームタイプのファンデしか使ってなかったので
ほんと久しぶりに使いました。

コフレドール モイストパックベース

まず、こちらのコフレドール モイストパックベース。
美容液成分配合のスキンケア下地です。
シルキィパウダー配合で、ほんのりキラキラします。
お肌なめらかでつややかにしてくれます。

コフレドール シルキィフィット パクトn

そして、シルキィフィットパクトn
これ、ほんとすごいです!!!
ひとぬりで気になるところをカバーしてくれて、なめらかなキレイなお肌にしてくれます!
乾燥感はまったくなく、テカリも長時間気になりません。
これびっくり!
テカらないので、化粧崩れもなく、化粧してる感じもなく、すごく軽い使用感です。
ほんとシルキィフィットっていう言葉がぴったりのファンデーションでした^^

しみ、そばかす、ニキビ跡の気になるわたしのお肌もこんな感じにして
くれちゃいます^^
コフレドール




キャンペーンやってまーす♪
詳しくはこちら→5万人シルク肌体感キャンペーン




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

マイクロダイエット♪3 

栄養士・管理栄養士100人が『ダイエットシェイク』を飲み比べた結果、
『おいしさ』『栄養』『満足度』など全項目で7冠を達成した『マイクロダイエット

マイクロダイエット

サニーヘルスさんのモニターで、2週間お試しさせていただきました!
はじめは置きかえってすごく心配だったんですけど、マイクロダイエットは、
腹持ちもよく、味もおいしいので、問題なく2週間続けられましたよ。

2週間後マイナス5kgを目標にしたいたのですが、結果は、マイナス2.5kg…
お盆期間が間に入ってしまい、ちょっと食べ過ぎたんですけど、この結果です!
2週間でマイナス2.5kgってすごいですよね!
自分でも大満足です^^
お腹周りがすっきりして、体が軽くなりましたよ~♪

私の一番好きな味は、ココアかな^^
マイクロダイエット ココア味

ダイエット中なのに甘いココアが飲めるなんてすごくうれしいですよ~

次はピーチ、その次はストロベリーかな…
ってどれもおいしいんですけどね^^

テレビ東京「女子☆ブロ」8/2OAの中でも紹介されたようですよ~
こちらからご覧ください→「女子☆ブロ
終わりの方で紹介していますよ。

マイクロダイエットは1食170カロリーなので、これからも食べ過ぎた次の日とか、
体重が増えすぎてやばいときなどに飲みたいと思います♪
低カロリーなのに栄養はバッチリですからね^^




私の
ダイエットモニター1記事目は→こちら
ダイエットモニター2記事目は→こちら




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

マイクロダイエット♪2 

マイクロダイエット

サニーヘルスのモニターに参加させていただきマイクロダイエット始めました!

マイクロダイエットは、世界41か国で販売され、日本ではすでに270万人以上もの
人たちに使われている人気のダイエットドリンクです!
発売から20年というロングセラー商品なんですよ。
ダイエット考えている人なら知らない人はいないんじゃないかなぁ~

2週間後マイナス5kg目指して頑張りまーす♪
今日で2日目なんですが実はすでに1kg減です^^
この調子ならマイナス5kgいけそうかも~ガンバロ!

マイクロダイエット イチゴマイクロダイエット シェーカー

まずはイチゴから~
結構たっぷりの粉末。
ちゃんとイチゴの果肉も入っていて、とってもおいしそう^^
マイクロダイエット…イチゴ
(後ろがごちゃごちゃしてますが気にしないでください…^^;)

とってもきれいなピンク色。
味もとってもフレッシュ。イチゴの味が濃くておいしくいただけました^^
気になる満足感ですが…
夕ご飯を置き換えているんですが、朝までおなかすいた感じはまったくありませんでした!
夕ご飯食べないものだから、子供たちが心配して、寝る時も朝起きてからも
『お母さん、お腹すいてない?大丈夫?』なんて言ってましたけど、ほんとに平気
でしたよ^^
これなら続けられそうです。

ダイエットドリンク イチゴダイエットドリンク  イチゴ
ダイエットドリンク… イチゴダイエットドリンク …イチゴ

他のダイエットドリンクも何種類か試してみたんですけど…
色も味もマイクロダイエットの方が濃いですね。
飲み比べてみると、粉っぽかったり、少し苦味が残ったりで、ちょっと気になりました。
普通に飲めるんですけど、自分で購入はしないかなって感じです。
腹持ちもあまりよくなかった気がします。我慢できないってことはないですが、
続けるとなるとちょっとキツイかも…

やっぱりマイクロダイエットが一番おいしいかも~
前の記事でも書きましたが、「栄養士・管理栄養士が選ぶダイエットシェイクランキング」
で、おいしさや栄養、満足など、7項目で1位を獲得したダイエットドリンクですからね^^

マイクロダイエットモニター1記事目は→こちら




2週間後体重5kg減ってるといいなぁ^^

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー




人気ブログランキングへ







にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

マイクロダイエット♪ 

s-04

ダイエットを考えている人なら誰もがしってる『マイクロダイエット』。
私もずいぶん前から知ってはいたのですが、まだ試したことなかったんですよね~
ダイエットドリンクって、味がとっても心配で…
おいしくなかったら長続きしませんもんね~
のグラフでも分かるようにみなさん、味が1番気になってるようですね^^
s-01

でもこの『マイクロダイエット』は、2011年6月に実施した「栄養士・管理栄養士が選ぶ
ダイエットシェイクランキング」で、おいしさ栄養、満足など、7項目で1位を獲得した
ダイエットドリンクなんですって!


s-02

s-03

上記のような調査を「Yahoo!ニュース」をはじめとするWEBニュースで記載されたん
ですって。
私みたいに試してみたいけど、ちょっと不安だなぁと感じている人にはこういった調査
結果ってとっても参考になりますね~安心して始められそうです。

マイクロダイエット』は、1食分が、わずか170kcalなのに栄養素は、なんと!約50種類
も含まれているんですよ!
普通の食事でも完璧に補うことが難しい栄養素がバランスよく含まれているんですよ~

ダイエットしてると、栄養不足になりそうな感じですが、『マイクロダイエット』は、そんな
心配まったくないですね^^

実は、サニーヘルスのモニターで、今度お試しさせていただくことになり、とっても楽しみ
にしてるんです!
食べるの大好きなので、置きかえってすごく不安だったんですけど、満足感もありそう
だし、味もおいしそうだし、栄養も問題なし!
これなら安心して試せそうです^^

最近、ほんとにヤバイので(体重が)、2週間本気でダイエットに挑戦してみようと思います!
たぷたぷお肉なくなるといいなぁ~


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



人気ブログランキングへ











にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


