びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リソウ「リペアファンデーション」 

リソウ「リペアファンデーション」

トレンダーズさんからの紹介で、リソウ リペアファンデーションをお試しさせて
いただいてます。

リソウ リペアファンデーションは、100%天然由来のファンデーションです。
石油系成分を一切使用していない、無農薬栽培米を使用した100%天然由来
なので、お肌に負担がかかりません。

私のファンデーションを選ぶときの基準は、まず、お肌にやさいいこと!
もうひとつは、ナチュラルな仕上がりだけど、シミしわを適度にカバーして
くれること!

リソウ リペアファンデーションは、この2つをちゃんとクリアしていましたよ!

リソウ『リペアファンデーション』「リペアファンデーション」

どうですかぁ~
すっぴんだと、毛穴とシミ、ニキビ跡がすごく気になるんですけど、このファンデ使うと
自然な仕上がりなのにちゃんとカバーしてくれてますよね~
軽い付け心地で、ファンデぬってる感が、まったくないです。


リソウ リペアファンデーション

このパフがまたすごいんですよ!
天然スクワラン配合の特殊なパフなんです!

私は今まで、ファンデは、パフ使わずに手でのばしてたんですけど、このパフは
すごく使いやすくて、きれいにぬれるのでとても気に入りました!

リソウ リペアファンデーションは、Yahoo!ニュースでも紹介されているんですよ!

調査結果URL→http://www.koohoo.jp/acs/risou/yahoo.php
グラフ画像→http://www.trenders.co.jp/download/trenders_member/risou/




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

マカロンポーチ♪ 

マカロンポーチ

ぷっくりかわいいマカロンポーチ作ってみました。(←失敗してるけど…^^;)
マカロンポーチ 内側

内側はこんな感じ。
ちょっとぷっくりさせすぎて、何も入らなそうですが…

初めて作ったので、いろんなところ失敗してますけど、何回か作れば慣れそう
ですよ~

今回は、こちらの便利なキットで作ってみました^^


手縫いで、40分くらいで出来上がるので、また生地変えて作ってみたいと思います^^





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

スパンツ♪ 

スパンツ?

もうすぐ姪っ子のお誕生日なので、オークションでゲットした型紙で『スパンツ』
作りました!(100サイズで)

七分丈のスパッツだったので、ちょっと足して、レッグウォーマー風のつけました^^
履くと、足元がくしゅくしゅっとしてとってもかわいかったです♪

スパンツ②

ショートパンツの裾は巻きロックでふりふりに^^
とってもかわいく出来て、大満足~だったのに…

姪っ子に『これ、いらない~はかない~』って言われて、かなりへこみました^^;

最終的には、喜んでくれて、はいてくれてるんですけど、3歳児にでも自分で作った
もの『いらない』って言われると結構ショックです^^;





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

『十勝スマートチーズ』 

十勝スマートチーズ①

トレンダーズさんからの紹介で、『十勝スマートチーズ』をお試ししました。

明治独自の「うまみ乳酸菌熟成」技術によって生み出された「濃厚なうまみ」と
今までのチーズにはない「ほろほろとほどけるような口どけ」を楽しむことが出来る
チーズです。

十勝スマートチーズ②

小さいパッケージなのにこの中に12個も入っているんですよ。

十勝スマートチーズ③

中身はこんな感じで、薄くて食べやすいです。
これ、ほんと新食感!!!
ほろっとくずれるような、今まで食べてきたチーズにはなかった食感です。
味も濃厚で、すごくおいしい♪
チーズ好きな子供も、お酒好きな大人にも我が家では大好評でした~^^

2011年3月にトレンダーズさんが配信した 「チーズに関する意識調査」で
この、『十勝スマートチーズ』が1位を獲得したんですよ~


Yahoo!ニュースでも『十勝スマートチーズ』が紹介されています。
   こちら
http://www.koohoo.jp/acs/meiji/tb_yahoo.php




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ 

ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ

B-Promotionさんのモニターに参加させていただき、ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ
をお試しさせていただきました。

ミッション Y クリーミィ モイスト ソープは、うるおいを与えることと肌へのやさしさを
追究した洗顔石けんです。
きめ細かな泡のひとつひとつに閉じこめた美容液成分(酵母エキスとモイスチャー
キューブR)が、肌のバリア機能を守りながらうるおいを届け、これまでにないしっとり
もっちりとした洗い上がりを叶えます。
合成着色料、香料、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤など、肌に負担をかける
ものも一切カットしているので、お肌にとってもやさしいです。

クリーミィ モイスト ソープ

使用前にこの大きさにちょっとびっくり!
これだけ大きければ、コスパもいいですよね~。3,675円も納得です。

ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ 泡

もっこもこの泡が出来ました~
きめ細かくて、とってももっちり泡です。
弾力のある泡なので、指がお肌に触れることがないんですよ~
なので、お肌に負担をかけることもなく、気持ちよく洗えます。
洗いあがりはしっとり~もっちもちの洗いあがりです。
洗顔でこんなに変わるんですね~びっくりです。



人気ブログランキングへ



キャンペーンバナー

ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

夏パジャマ。 

夏パジャマ

この夏作ったパジャマです。(←今さらっ)
娘と息子お揃いです^^
毎日来てたのでもうよれよれです^^;

そろそろ秋パジャマ作らないとっ!





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

リニューアル!『サンダース・ペリー』 

モニプラさん情報です!

敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト

サンダースリニューアル記念! 300名様にプレゼント!

リニューアル前の使ったことありますが、とてもすばらしいスキンケア商品です。
リニューアルしてさらにパワーアップしたらしいので、使ってみたいです~
当たるといいなぁ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

この夏作ったちびフードたち… 

この夏大活躍だったtwo-bottleさんのちびフードタンク♪
今さらですが、作ったの紹介しまーす^^

ちびフード①ちびフード①うしろ

まず1枚目は息子に。
脇もフード周りもリブ仕様だったので、あっという間に出来ました!

ちびフード②③
ちびフード②③フロッキーちびフード②③うしろ

2枚目、3枚目は娘と息子に。
見えずらいですが、娘用は胸元に☆、息子用は飛行機ついてます!

ちびフード④⑤⑥

4.5.6枚目は、甥っ子2人と息子用です。

全部で6枚!も作っちゃいました~
涼しくてかわいくて、大活躍でしたよ^^

来年もまたいっぱい作りたいと思いまーす♪




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ダッフィー&シェリーメイ♪ 

ダッフィー&シェリーメイ

久しぶりにハンドメイドネタです^^;
子供たちのダッフィー&シェリーメイちゃんのお洋服です。

作ったのはパーカーです。
夏休みにディズニーリゾートに行ったんですけど、その時にダッフィー&
シェリーメイのお洋服を買おうと思っていたら、ダッフィーのお洋服は
いっぱいあるのにシェリーメイちゃんのは、スカートとおパンツだけしか
なくて、それじゃぁあまりにもかわいそうなので、作ってみました。

いちおう2人ともお洋服は買ってきたんですけど、娘のシェリーメイちゃん
が上半身はだかでかわいそうだったので、オークションで型紙ゲットして
作ってあげたら、息子もダッフィーちゃんのほしい~って言うので、結局
2着作りました。

ダッフィー&シェリーメイ♪

かわいいでしょ~^^うさ耳のパーカーですよ♪
娘も息子も大喜びでした~

小さいお洋服作りは、あっという間に出来ちゃうのでとっても楽しかったです^^
また作ってあげようとおもいまーす♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ウェン トライアルセット 

ウェン


革命的ヘアケアの新コンセプト≪ウェン≫

wenトライアルセット使ってみました!
アーモンドとキューカンバーがあります。
しっとりタイプがお好きな方はアーモンド。
私はさっぱりしたかったのでキューカンバーにしてみました。

このクレンジングコンディショナーは、泡立たないタイプで、シャンプーから
トリートメントまで、これ1本でokなんですよ。

泡立たないので、ちょっと変な感じがしますけど、洗いあがりすごくすっきり
します。
地肌の汚れきれいに落としてくれるので、頭が軽くなる感じがしますよ。

週1で、インテンシブトリートメントでヘアパック。
髪がツヤツヤになって、ハリとコシがでます。

リペアリングジェルは洗い流さないタイプのトリートメント。
ドライヤー前に使えば、ドライヤーの熱から守ってくれます。

前後
           使用前                   使用後

ちょっとわかりづらいかな…^^;
さわり心地がぜんぜん違うんですよ~
髪にハリがあってイキイキしてます!
1番びっくりしたのは、地肌が匂わないこと!
夜になっても地肌の脂っぽさがなく、すっきりしてます。
地肌まできれいに洗えてる証拠ですよね~

だんなもこのすっきり感にはまってますよ^^;


家族で愛用中のおすすめのヘアケアです!
詳しくはこちら








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター 

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター

9月10日発売予定の新製品、ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターを
一足お先にお試しさせていただきました。

濃厚ハンドバターは、こくのある高保湿タイプのハンドクリーム。
『とてもしっとり』『しっとり』『さっぱり』の3種類があって、それぞれ
香りも違うので、自分にあった仕上がり、香りが選べるのがいいですね~

見た目もとってもカラフルでかわいいんですよ。

私が試したのは、『さっぱり』
ヨーグルトエキス配合のハンドバターで、ピーチ&プルーンの香り。
指先の気になるかさつきによ~くぬりこんだら、ふっくらしっとりの指先に
なりました。
事務仕事をしているんですが、指先がかさついてると、紙がめくれなくて
すごくイライラしてたんですけど、この濃厚ハンドバターをぬってると、
べたつかないのに潤いをちゃんと閉じ込めていてくれるので、気持ちよく
紙がめくれるんですよ~
ストレスが減って、気持ちよくお仕事できますよ^^
香りも爽やかですごく好きな香り。
さっぱりタイプでも十分に潤って、私には十分って感じでした。

そしてお友達にもおすそ分けして試してもらいました。

美容師をしていて、年中手荒れのひどいお友達に『とてもしっとり』を
プレゼント。
まず、パッケージをみて『かわいい~~~』って^^
とてもしっとりは、はちみつ配合のハンドバター。
ハチミツ&ゆずの香り。
美容師のお友達は、指先もがさがさの上に爪もがさがさ。
指先にも爪にもよ~くすり込んで使ってもらいました。
寝る前にたっぷりぬって寝たら、翌朝びっくりしたみたいですよ。
今までにないくらい、指先やわらかくなってたんですって。
香りも甘くてとってもいい香り~って気に入ってくれたみたいです^^

『しっとり』は、スーパーのレジのパートをしてる義妹に。
レジの仕事も手荒れするみたいですね~
手の甲がとくにがさがさなのが気になってるみたいです。
しっとりは、クリーミィローズmix配合のハンドバター。
ローズ&ハーブの香りで、とっても優雅な高級な香りがしますよ。(←カイデミタ)
こちらもプレゼントしたとたん『かわい~~~』の一言。
やっぱり見た目かわいいとテンション上がりますよね~
1週間くらい使ってみてから感想聞いてみたんですが、手の甲のがさざさが
だいぶ軽減したらしく、とても喜んでいました。
『こんなきれいな自分の手、久しぶりに見た~』って言ってましたよ^^
ローズ好きな義妹は、香りもとても気に入ったみたいですよ。

私も他のタイプ使ってみたいと思いました~
季節によって使い分けるのもよさそうですね!
夏は『さっぱり』、冬は『とてもしっとり』、春秋は『しっとり』って感じで^^

濃厚ハンドバター

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方は→こちら

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!  
カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
(種類は事務局選定となります)
  当選者は100名だそうです。ご応募はコチラから!










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


