びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Obagi アクティブベースPQエッセンス 

obagi アクティブベースPQエッセンス ?

ロート製薬さんからの紹介で、Obagi アクティブベースPQエッセンス(美容液)
お試しさせていただきました!

Obagi アクティブベースPQエッセンス(美容液)は、今注目の新成分PQQ(ピロロキノリンキノン)
を配合しています!←これ、世界初なんですって!スゴ~~イ^^
肌密度を高めて、きめをふっくら整えてくれますよ。

そして、オバジ独自の高浸透技術で、PQQを角層へしっかり届けてくれます。

さらに、アクティブベース成分(褐藻エキス:保湿成分)、ツボクサエキス(保湿成分)配合で、
内側から透明感あふれるお肌へと導いてくれます。

Obagi アクティブベースPQエッセンス ②

プッシュタイプでとっても使いやすいです。
朝晩、2プッシュづつ使いました。

Obagi アクティブベースPQエッセンス ③

ほんのりピンク色で、香りがとてもいいです。
のびもよく、お肌にスーッと浸透していきますよ。

Obagi アクティブベースPQエッセンス自体も浸透力がすごいんですけど、その後に使う
クリームなども浸透がよくなるからびっくりしました!
しっかりお肌の奥まで届けてくれる感じ。

使い続けるほどにお肌ふっくら&やわらか~くなっていきますよ^^
ふっくらしたせいか頬の毛穴も目立たなくなってきました!
うるおいってホント大事なんだなぁと実感しました!

これから乾燥が気になる季節になるので、ずっと使い続けていきたいと思いました♪



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

息子のパンツ♪ 

先々週くらいに作った息子パンツ3つ。
1つ目は、milimiliさんのカモシカスキニー。
息子パンツ①前息子パンツ①後ろ
とってもラインがきれいなこのパターン。
春にも作ったんですけど、もう短くなってしまったので、サイズUPして作りました。
足長に見えます^^

2つ目もmilimiliさんのスリムパンツ。
息子パンツ②前息子パンツ②後ろ
こちらもすっきりラインで、足長効果バツグンです!

3つ目は、miniさんのダブルウエストパンツ。
息子パンツ③前息子パンツ③後ろ
裾の折り返しがかわい~~~^^

3つも作れば、この冬は十分かなぁ~って思ってたのに固めの生地で作ってしまった
ため、息子が楽じゃなさそう&ちゃんとパンツを上げないので、いつも半分おしりが
出ている…そして下着丸出し…

なので、今日追加で2つ作りました~
今度は、やわらか~~~いデニムニットでっ!!!
息子パンツ④前息子パンツ④後ろ

息子パンツ⑤前息子パンツ⑤後ろ

これは、はきやすそうですよ~
股上も深めなので、おしりも出ません^^
小学1年生男の子は、まだまだニットじゃないとだめですね^^;

せっかく作ったので、全部はいてもらいますけどね!
これでしばらくは大丈夫かな^^




人気ブログランキングへ










にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


