びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスタリフト新トライアル。 



最近よくCM見かけますね~
アスタリフトの美白美容液も入った新しいトライアル、注文しました!

前にトライアル購入した人も新しいトライアル試せるんだって。
私、前のトライアル試したことあって、新しいトライアルは試せないかなぁ~
なんて勝手に思い込んでたんですよね^^;
よかった~買えて♪

聖子さんもみゆきさんもとってもお肌キレイ^^あこがれちゃうよ~




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
いいなあ。これ。
私も欲しいんです。
1380円の買いました?
[ 2009/04/14 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日は片道4時間の実家へちょこっと帰省してきまっす☆

急いで応援ばっかりでごめんねぇ!!
応援でっす☆
[ 2009/04/14 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アスタリフトいいですよね!
新しく出たホワイトニングエッセンスもなかなか良さそーですよ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/04/14 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 23:59 ] [ 編集 ]
立て続けにごめんなさいぃぃっ!
明日は外泊なので・・・
日付が変わったので、応援でっす☆
[ 2009/04/15 00:35 ] [ 編集 ]
コンバンワ━(=´∇`=)ノ゙!!!

アフタリフト新しくなったんですね!!
本当松田聖子さんの肌は憧れです(*´ェ`*)
[ 2009/04/15 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 02:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 07:08 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
昨日の雷雨がウソみたいに
いい天気~~♪
え?アスタリフト買えるの??
知らなかった~~
早速ぽちってこ~♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/15 07:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 09:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 09:35 ] [ 編集 ]
おはよーん♪

ごめーん!
今日は急ぎですー!
応援してくね( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
[ 2009/04/15 09:36 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

新しくなったアスタリフト
試してみたいの~!
来月こそは・・・(-ω☆)キラリ
もう給料日が待ち遠しいジアでした(笑

U・ェ・Uσ
[ 2009/04/15 09:55 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

アスタリフトは絶対現品買いたい!
金欠続きで・・・
でも絶対買うぞぉーー。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/04/15 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 14:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 14:27 ] [ 編集 ]
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪こんにちは
ご心配をおかけしました
ダイブ復活です
ありがとうございました☆

アスタリフト
今のCMも良いよね~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/04/15 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 16:10 ] [ 編集 ]
これって、、以前の購入してても、買えるのかなぁ、、、
とおもってたんだけど!
買えるのね!!

かおっw
[ 2009/04/15 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

これ、私も買おうかな~って
思って、購入リストに入って
ます!お金に余裕ができたら
買おうと思ってます♪

応援!!(〃_ _)σ凸☆
[ 2009/04/15 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
アスタリフトはいいですよねぇ。。
シワは消えていくし、前にめちゃはまりました^^
ぽちり★
[ 2009/04/15 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

アスタリフトは現品も安くていいよねぇ^^
優雅なバラの香りもほんと好きっ(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/04/15 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


