びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニボトル限定発売。 





この間、サンプル試してすごく気に入ったドクターケイのケイエッセンスローション。

現品は9,450円もするので買うのちょっと考えちゃいますが、ミニボトルが限定販売
されてるみたいですね~
限定って言葉にすご~く弱いです^^;
しかもミニボトルなら3,150円で買えちゃう…

でも最近、服とか靴とか化粧品のトライアルとかいっぱい買いすぎなんですよね~^^;
もう欲しいものがいっぱいあって困っちゃう~

実はケイエッセンスインベースも気になっているのよね~
今使ってる下地なくなったらこれにしようと思ってるの^^




宝くじでも当たらないかしら…(買ってないけど^^;)


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわ~☆
ケイエッセンスローション、私もサンプル試しましたが、
すごく良かったです♪
現品ちょっと高目だからミニボトルが出たのかぁ…ホシイ

凸×4♪
[ 2009/04/15 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、いいなぁ。 これ欲しいって思ってたとこ。 ミニボトルっていうのがあるんですね!!
欲しい欲しい~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/04/15 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 23:00 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
今週は2日間、
授業参観と懇談会があるので
バタバタしております^^;

ドクターケイの下地、
人気あるから私も気になってます☆

応援\_ρ(^0^*)4ポチッ
[ 2009/04/15 23:15 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も色々あってバタバタ
時間がなくなっちゃった
ダッシュします
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/15 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 07:26 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
なんだか筋肉痛が~~!
評判いいよね~~
まだ使ったことないの~
使いたいなあ♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/16 07:51 ] [ 編集 ]
私も今度買ってみよう~!
ドクターケイシリーズ使ってみたいヾ(≧∇≦)〃

(*σ´д)σ凸
[ 2009/04/16 09:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 09:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 10:50 ] [ 編集 ]
これよさそうですね♪
のぞいて帰りまーす
[ 2009/04/16 10:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 11:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 12:17 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これのミニボトルほしいわ
本当良かったもん

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/16 12:19 ] [ 編集 ]
これ買おうか迷ってる・・
ドクターケイってどれもいいよね^^
下地は2本目使ってるよ~♪

応援★
[ 2009/04/16 12:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 12:42 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

このローションマヂ良かった!
やっぱりドクターケイ様ですよねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/04/16 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日はこれから
学校の懇談会に行ってきます~
急ぎ訪問で
御免なさいm(__)m
[ 2009/04/16 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 16:09 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ドクターケイ良さそうですよね。
まだ、使ったことがないので
試してみたいコスメです^^

[ 2009/04/16 19:20 ] [ 編集 ]
ただいまあああ!!
実家からようやく帰宅・・・・。
つかれたあぁ・・・。

急いで応援でっす☆
[ 2009/04/16 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

ドクターケイの化粧下地
私も使ってみたいなー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/04/16 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ケイエッセンス一度は使ってみたいスキンケアです☆

ぽちん凸
[ 2009/04/16 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ローションのミニサイズはいいよねぇ~(*´艸`*)
また使ってみたいなぁ~
買っちゃおうかなぁ^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/04/16 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ドクターケイはまだ試したことがないのですが、小さいボトルが出るなら、一度購入してみようかなぁ。
評判いいし、とっても気になっています。

応援ぽち★
[ 2009/04/16 22:18 ] [ 編集 ]
ミニボトルかぁ~
買ってみようかなぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/04/16 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びに来ますね~。
[ 2009/04/16 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 06:09 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
なんだか冬に戻ったみたいだわ~寒い・・・
お仕事前にぽちっていきますね^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/17 07:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

今日の応援していきますね~!
良い週末を!

[ 2009/04/17 13:05 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前にごめんなさい!お忙しいんでしょうね!
今日の応援していきます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/04/17 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
これ、やっぱ買おうかと
悩み中・・ww(笑)

応援★
[ 2009/04/17 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 18:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

今日の応援です!!
また来ますねー♪

応援!!(〃_ _)σ凸☆
[ 2009/04/17 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


