びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニター情報♪ 

美容液ファンデ

モニタープラザさんで、フューチャーラボの薬用アクアセラムファンデーション
モニター募集してたので応募してみました!

薬用アクアセラムファンデーションは、84%が美容液成分の“うるおうファンデーション
なんだって!

これひとつで、美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・パウダー、
おまけに美白美容液成分まで6つの役割を果たしてくれます!

ササッと塗るだけでキレイに仕上がり、潤いもキープ!
朝の忙しい時間もこれひとつで済むなら、時間に余裕も出来そうですね^^

こんな便利なファンデ使ってみたいです~当たるといいな♪

薬用アクアセラムファンデーション

第3弾【84%美容ファンデーション】モニター募集byフューチャーラボ ←参加中


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/22 23:14 ] [ 編集 ]
これも欲しいですね~
[ 2009/04/22 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
美容液ファンデ、良さそーですね。モニター募集なんですね!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/04/22 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/22 23:35 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
バタバタしてすみません;
応援だけさせてもらいますね♪

\_ρ(^0^*)4ポチッ
[ 2009/04/22 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 03:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 07:13 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日も天気がいいのでうきうきで~す^^
お仕事前にぽちっていきます

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/23 07:44 ] [ 編集 ]
今日は幼稚園でミニトマトの苗植えを
親子で一緒にやってきたよ~!
今日はちょっと時間がないので
応援のみでごめんねー!

(*σ´д)σ凸
[ 2009/04/23 10:02 ] [ 編集 ]
BBクリームみたいだぁ♪
モニター当たるといいですね^^
レポ待ってます♪

応援★
[ 2009/04/23 10:35 ] [ 編集 ]
モニターいいですね。
うらやましいなぁ~。

応援☆
[ 2009/04/23 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
これ現品もっているんですけど、いいですよ~^^
ただ相性の悪いスキンケアした後だとよれちゃってダメですけど(^ー^;)
かなり自然で潤って好きです。。
ぽちり★
[ 2009/04/23 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 13:37 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

6つの役割って!
とっても楽ちんですねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/04/23 14:39 ] [ 編集 ]
当たると良いね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/04/23 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

美容液ファンデ使ってみたい~♪
当たると良いね^^

応援~
[ 2009/04/23 16:10 ] [ 編集 ]
ファンデもよさそう♪
使ってみたいなあ
[ 2009/04/23 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 17:53 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

当たるといいですね~!
私も応募しようかな^^

[ 2009/04/23 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
美容液ファンデのモニター
良いですね^^応募してみようかな?凸
[ 2009/04/23 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

私もこれ欲しいなー。
買っちゃおうかな♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/04/23 20:32 ] [ 編集 ]
モニター当選するといいですねー
ゆにも使ってみたいなぁ♪
[ 2009/04/23 20:35 ] [ 編集 ]
このシリーズ
一度使ってみたいです♪
ファンデーションも
良さそうですね~♪
[ 2009/04/23 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
こちら前のモニターの時に当選して使ってみました。
すごくナチュラルな仕上がり感で結構良かったです♪
あけももさんにも当たりますように…☆☆☆

凸×4♪
[ 2009/04/23 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 21:59 ] [ 編集 ]
今日もヘトヘト
あと1日で休みですね
お互い頑張りましょう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/23 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


