びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ母の日~ 



そろそろ準備しとかないとね~
義母と実家の母へのプレゼント♪

毎年悩んじゃうんですよね^^;
今年もかなり悩み中…

ちなみに私も母ですが…
まだ子供が小さいので期待できないかなぁ^^;
あっ!でも去年は娘から髪留めもらいました^^
息子からは保育園で書いた絵^^

今年もそんな感じかなぁ~
だんなになんか買ってもらおうっと!


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日も時間があんまりないので
応援だけしていきますね~!
ごめんちゃいっ!!

[ 2009/04/25 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
やっと色々と準備おわったぁ~~。。。
で・・・明日も仕事なので、寝なきゃ!!

急いで応援でっす☆
[ 2009/04/25 22:40 ] [ 編集 ]
ほんと、自分も母なのに、あげるばっかりだよねえ。
ダンナ、気を使ってほしい。。。
[ 2009/04/25 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

連休始まったねぇ~
大阪はずっと雨でどこにも出かけなかったの・・
明日は遠出するから
晴れるといいんだけどなぁ~

母の日 もうすぐだぁ~~~
何しようかなぁ??
ほんと悩むよね~汗

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/04/25 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
訪問が遅くなっちゃってごめんなさいっ。
母の日もうすぐですね。今年はなんか、ちょっと変わったプレゼント贈ってみたいなっ。いろいろ探してみよー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/04/26 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 02:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 06:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 10:03 ] [ 編集 ]
今日は実家から応援です。
駆け足でごめんねぇー!

(*σ´д)σ凸
[ 2009/04/26 10:10 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今から実家の父母がくるので
ちょとだっしゅ==3
もうすぐだね~
何にも考えてないや・・・


今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/26 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 13:43 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

母の日
あぁ~また出費(´▽`*)アハハ

あ、おかげさまで琴ちゃんの熱下がりました
心配ありがとう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/26 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
母の日のプレゼント迷いますねぇ。。
やっぱり定番のお花。。になりそうな予感。。(^ー^;)
応援★
[ 2009/04/26 15:20 ] [ 編集 ]
もうすぐ母の日、だねえええ
どうしよう~~~

花、、でいいかなぁ、、また
[ 2009/04/26 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 17:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日の応援していきますね!

[ 2009/04/26 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、お出かけ先から駆け足で応援です。
ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/04/26 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

私も何か欲しいなー♪
子供達の絵、毎年楽しみ
にしてます♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/04/26 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
GW前半が始まりましたね♪
久しぶりにお酒を飲んで、いい気分になったんですが、
今は眠くてしょうがないです。

母の日!そろそろ用意しておかないと売り切れちゃいますね。
今年は何を贈ろうかな☆
凸×4♪
[ 2009/04/26 21:58 ] [ 編集 ]
母の日楽しみですね^^
私も母親にあげるプレゼント
見に行かなくちゃ♪
今年もネットで選ぼうかな♪

応援★
[ 2009/04/27 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


