びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケイエッセンスローション 

ドクターケイ ケイエッセンスローション

これ欲しかったの~!
もらっちゃった♪ラッキー^^

ドクターケイのケイエッセンスローション トラベルサイズ 30ml。

これとろ~ってしてるのにすぐに浸透しちゃうんですよ!
たっぷりつけてもすぐにサラサラ~使用感大好きです♪

柑橘系の香りで使ってて心地いいです^^

キメも整うし、毛穴がキュッと引き締まる感じがします。
潤いも持続しますよ~

現品は9,450円…
でもミニボトルなら3,150円…これならまた買えるかな~
ほんとは現品いっときたいところですけど…母の日におねだりしてみようかな^^







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
私もドクターケイの下地クリームが
すごく気になってはいるのですが♪
これも良さそうですね☆

p(*'-^*)。☆☆☆☆
[ 2009/04/28 23:10 ] [ 編集 ]
これ、私も届きました。
早くレポしなきゃ~!!
[ 2009/04/28 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、いいなぁ。これ、とってもいいですよね。
よっこも欲し~い。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/04/28 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/28 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

わぁ~~~
羨ましい~♪
ドクターケイ良いよね~
私も( ゚д゚)ホスィ

応援~
[ 2009/04/28 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 06:04 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は庭仕事が忙しくなりそうなので
朝のうちにぽっちで~す^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

[ 2009/04/29 07:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 08:20 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

貰えたなんてうらやましい~!

私もガッツリ使ってみたいです♪

U・ェ・U
[ 2009/04/29 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 09:50 ] [ 編集 ]
GWですね~(^^)
今日はとってもいいお天気で
良かったです♪
どこかお出かけなさるのかな~?
良い休日を~♪
[ 2009/04/29 11:18 ] [ 編集 ]
いいなぁ~。
もらったんですか。
うらやましいです。
使ってみたいなぁ~。

応援☆
[ 2009/04/29 11:37 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は天気がいいですね
お出かけ日和ですよぉ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


わ~もらえたの??
いいなぁ~
[ 2009/04/29 11:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 11:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 15:30 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんにちは・*:・゚☆

いいな~。私も欲しいです♪
でも、化粧下地が一番気に
なってます。

応援q(*・ω・*)p凸☆
[ 2009/04/29 16:56 ] [ 編集 ]
もらっちゃったの~~?
いいなーうらやましい!

ドクターケイみんなが絶賛してて、、、いいなーーって横目で眺めてる感じ?w
いつかは購入するかも、、。
うずうず、してるw
[ 2009/04/29 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
私もこちら貰っちゃいました♪
使い心地良いですよね☆

凸×4♪
[ 2009/04/29 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさい。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/04/29 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~~^^
ドクターケイ人気ですねぇ~^^
私も一度でいいから使ってみたいです~。。
もらえるなんてうらやましい(≧∀≦)
応援★
[ 2009/04/29 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日もお仕事なので・・・・
急いで応援でっす☆

ごめんねぇ!!
[ 2009/04/29 22:38 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノシこんばんわ☆あけももさん
今日の応援していきますね♪

p(*'-^*)。★★★★
[ 2009/04/29 23:03 ] [ 編集 ]
もらえたんですか~(*´艸`)
いいなぁ~
ららぽんは・・・・・・・
女は黙って・・現品買いですw
しばらくもやし食べて生活しよう・・(笑)

応援★
[ 2009/04/30 00:45 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日も御休みしたい気分だわ~
気合い入れてお仕事いってきま~す(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/30 07:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/30 15:07 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

昨日も訪問できずごめんなさい!
最近バタバタで・・・予測がつかないもので
お許しください♪

このローション大好き♪
浸透力も抜群ですよねぇ~。
さすがドクターケイ様♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/04/30 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/30 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

今日はバタバタだったので、
急ぎ足で応援していきます。。。
ごめんなさい。また来ますね♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/04/30 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


