びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『プレミアムデトックスティー』 

ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー

ハーブ&ファイバー素材を独自製法で厳選ブレンド!プレミアムデトックティー

56種類の天然ハーブの豊富な食物繊維成分が、便通の悪い溜め込み体質に
中から働きかけ驚きのスッキリ感へと導き、ダイエットしやすい環境へサポート
してくれるプレミアムデトックティー

体内の要らないものはぜ~んぶお外に出して欲しい~
スッキリすれば体重も軽くなるかも~^^

8日間体感SETのモニターなんですが、大半の人は2,3日で効果を実感で
きるみたいです^^

ハーブ&ファイバーで便秘解消♪「プレミアムデトックティー」体感モニター募集! ←参加中

当たるといいな♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 22:17 ] [ 編集 ]
今日が家庭訪問
だったのですね~(^^)
どうだったでしょうか?!
新しい先生だと
先生の方もドキドキでしょうね~!
[ 2009/05/01 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、デトックスティーなんですね。コーヒーみたいなパッケージ。ダイエットにもいいのって、気になりますね!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/05/01 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

ハーブいいですよねぇ^^
最近ハーブの効果にメロメロです(^ー^;)
応援★
[ 2009/05/01 23:37 ] [ 編集 ]
2、3日で効果ありって
すごいなぁ・・
お腹壊さない系なら飲んでみたいな^^
当たるといいですね~♪
またレポ待ってます

応援★
[ 2009/05/02 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 07:26 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
う~~んいいお天気♪
お仕事なんてもったいない日だわ~^^
とりあえず、いってきま~す(^^)/

デトックスティー興味あるわあ~
あたるといいね♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/02 07:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 10:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

なんだか効きそう♪
私も飲んでみたいな~

当選すると良いね^^
( ・∀・)/凸
[ 2009/05/02 14:44 ] [ 編集 ]
当たるといいですね~
私も飲んでみたいかも。

痛くならないなら、どんどん不要なものは対外に~~~
どんどん、出したいですねw
[ 2009/05/02 15:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

今日は、仕事が終わってから
美顔エステに行ってきました♪
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援していきます。
また来ますね♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/05/02 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~

明日は1日休みが取れたので、遊園地へ行ってきます。
今日は早く寝るので、応援だけさせていただきますね(^^)

応援ぽち★
[ 2009/05/02 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
今日は取り急ぎ応援だけですみません!
良いGWを♪

凸×4♪
[ 2009/05/02 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ゴールデンウィークに突入しましたね!!
お天気いいといいなぁ~。
更新前にごめんなさいねっ。また、ゆっくり遊びにきますね~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/05/02 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 21:51 ] [ 編集 ]
連休中は駆け足が増えちゃうと思います
(。・人・`。))ゴメンネ
応援はバッチリOKだからね~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!



おとといから
あけももちゃんが コメにつけてくれるリンク
で コッチに来れないの・・・・
なんでだろう????
今日はランキングの方から入ってきました
[ 2009/05/02 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

なんだか、私のブログ
表示が以上に遅くって・・・
尋常じゃない遅さです(泣!!)

開くの遅いでしょ!?

FC2の不具合かと思ったらそうでもなさそうで・・・
うぇ~ん!!
どうしたらいいんだろう~!!

それと、上の方も書かれてますが
ココ何日かのあけももさんのコメからの
リンクはエラーになって表示されません。

このリンクは無効です・・・って出てます・・。

[ 2009/05/02 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 23:59 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっぱり今日は時間がなくなったぁ~
ダッシュでごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっぱり今日は時間がなくなったぁ~
ダッシュでごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/02 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 01:20 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は息子とデ~ト♪
御買物に行ってくるね~^^
朝のうちに応援なのだ♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/03 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 08:17 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

えー飲んでみたい♪
こうゆうのって
すごくひかれちゃうのだ(*/∇\*)

U・ェ・U
[ 2009/05/03 09:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 10:36 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ただいま実家に来ております(^^)
しばらく、急ぎ訪問になると思います(><)
御免なさいm(__)m
良いGWを~♪

うちも子供たち
半袖夏仕様です~(^^)
自分の衣類入れ替えもしなきゃな~f^^;
[ 2009/05/03 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ブログ、なんとか復旧してるみたいで
ホッとしてます。
ご迷惑をおかけしました・・・。

今日から実家に帰るので
何日かお邪魔出来なくなります!

帰ってきたら、又、遊びに来ますね~!

あけももさんのコメリンク、正常に戻ってるみたい^^
今日は、これました~♪

[ 2009/05/03 12:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 16:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
GW、楽しんでらっしゃいますでしょうか♪
私は実家に帰省です~
応援だけですみませんっ

凸×4♪
[ 2009/05/03 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

今日は、バタバタしていた
ので、急ぎ足で応援してい
きます!また来ますねー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/05/03 20:27 ] [ 編集 ]
今日はひろーい公園に遊びに行ってきたよ~!
めちゃめちゃ疲れたので
ダッシュでごめーん!

(*σ´д)σ凸
[ 2009/05/03 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 20:59 ] [ 編集 ]
GW 楽しんでますか???
また ゆっくり 来ますね☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/05/03 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 23:12 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は畑作業と昼寝で一日終わっちゃいました
パパの休みも今日で終わりなのに(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/03 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 23:45 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は雨が降るかも~っていうので
朝のうちに庭仕事なのです^^
今のうちに応援♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/04 08:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/04 10:17 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
ソフトボールで全身筋肉痛・・・
オバンなららぽんですww(笑)
GW満喫してますか??
また遊びに来ますね~

応援★
[ 2009/05/04 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/04 13:39 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

連休楽しんでるかな??
あと少しで終わりだね
(うちはもう終わってるけど( ´,_ゝ`)プッ )
あと少しステキな休日を楽しんでね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/04 14:16 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
公私ともにかなり忙しくて、
PC触る暇なかった・・・・。ごめんねぇ。
今日からぼちぼち復活☆

応援でっす☆
[ 2009/05/04 20:41 ] [ 編集 ]
GW中はバタバタですね!
子供は学校へ行って欲しい~~
[ 2009/05/04 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさい!
GWもあとちょっと、明日から旅行に行くので、今準備してるとこぉ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/05/04 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

時間がなくなっちゃったので、
大急ぎ足で応援です。。。
また、来ますねー♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/05/04 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 01:48 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
GW終わっちゃうね~
あっという間だわ^^
楽しめたのかな?

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/05 08:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~

GWはいかがお過ごしですか。

私は、日曜日に香川県のレオマワールドというところに行ってきました。

予想通りすごい人で、へとへと(T0T)
途中高速のパーキングで一眠りして帰りました。

今日をあわせて休みもあと2日ですが
ゆっくりして過ごそうと思います。

応援ぽち★
[ 2009/05/05 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
今年のこどもの日・・・
うちの子供は昨日の夜から熱発で下がりません
またユックリ来ますね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/05/05 17:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

今日の応援していきます。
また来ますねー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/05/05 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
明日は早番なので。。。急いで応援でっす☆
ごめんねぇ!!!
[ 2009/05/05 22:59 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
やっと子供が寝て自分の時間
でも時間が(ーーA;; アセアセ
ダッシュさせてもらいますぅ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
早く連休終わってほしいわ(ーーA;; アセアセ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/05 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 23:52 ] [ 編集 ]
久々です
明日から幼稚園も始まりバタバタです
また遊びに来ますね
[ 2009/05/06 10:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 16:21 ] [ 編集 ]
大忙しでぐったりの連休も終わりですね!
ご苦労様でした。
疲れたけどきっと楽しかったのでしょうね。
お互いまたがんばりましょう♪
応援ぽちぽちー
[ 2009/05/06 18:17 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

今日、実家から帰ってきました!
お子様サービスで・・・疲れたぁ・・・。

又、明日から頑張りましょうね~♪


[ 2009/05/06 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

疲れているのに、訪問ありがとう
ございました!!

我が家は、大きな公園に行った
だけですが、それでも疲れまし
た~。笑
子供達のパワーって、すごい
ですよねー!!

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/05/06 19:07 ] [ 編集 ]
GW 終わっちゃうね・・・・
あすも休みだったら良いのに

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/05/06 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 20:37 ] [ 編集 ]
GW楽しんでますか~( ´艸`)

ららぽんは広島行ってました♪
人が多くてへとへとですww


応援★
[ 2009/05/06 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


