びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供服 

レモール

子供の服はほとんどここの→かわいさ抜群!レモールのマタニティ&ベビー・キッズ服

安くてかわいいのたくさんあります。
子供ってすぐに大きくなるから、高い服なんて買ってられないんですよね~^^;

特に息子なんて、やんちゃ盛りなので、汚したい放題!
保育園で、ほぼ毎日お着替えしてきます。
今日なんて、ズボン2枚もお持ち帰りしてきました^^;
常時3セットくらいお着替え置いてるので、何枚あっても足りなんですよね^^;

なので、株式会社レモールの安くてかわいいお洋服は、とっても助かります♪

夏服をいっぱい仕入れとかなゃね^^


最近は、私の下着もここで買ってます^^
下着も安くてかわいいのいっぱいありますよ♪


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~

うちは女の子なんですけど、男の子並みに体操服を汚してきます。
どうやったらこんなに汚れるんだ~~~ってくらい(T0T)

最近、漂白剤がなくなるのが早いです。。。

応援ぽち★
[ 2009/05/07 22:22 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は車をぶつけてしまって…
凹んでます(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/07 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

安くてかわいいって嬉しいね♪
私もチェックしてみなきゃ~^^

( ・∀・)/凸
[ 2009/05/07 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
子供服はすぐ大きくなって着られなくなるので
安くて可愛いに尽きますね♪

p(*'-^*)。☆☆☆☆
[ 2009/05/07 23:27 ] [ 編集 ]
レモール♪
出産祝いの内祝いとかに
使った気がします~(^^)
ベビー服とかも買ったかな?!
久しぶりに見てみたくなりました~♪
[ 2009/05/07 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 03:01 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は雨模様・・・どんより~(==)
そうそう、子供はよく汚す~~
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/08 07:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 08:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 10:04 ] [ 編集 ]
かわいいおたくさんありますよね。
あたしもたまに利用します。
どれも欲しくなっちゃうのでこまっちゃいます。

応援☆
[ 2009/05/08 11:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 14:08 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

子供服かぁ~。
多分見てたらいっぱい買っちゃいそう。
安いって嬉しいなぁ♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/05/08 14:11 ] [ 編集 ]
レモール
子供が小さい時 よく買ってました
久々にまた
見てみようかなぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/05/08 14:45 ] [ 編集 ]
うちも今日はお着替えしてかえってきたなぁ~~
レモールってやすいの?

うちは西○屋がおおいなぁ~~
[ 2009/05/08 16:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
安くてかわいいのは助かりますよねぇ^^
うちはこことニッセン・・・と決めてます(^ー^;)
凸凸凸★
[ 2009/05/08 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 18:21 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
お休みだったのに・・・なんだか寝て終わってしまいましたw

おうちのことが片付いてないので・・・
急いで応援でっす☆
[ 2009/05/08 18:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^^)
早くも週末ですね♪
週末はお天気良さそうで
良かったです!
[ 2009/05/08 19:04 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

子供ってほんとすぐ大きくなっちゃうから
うちも去年のってほぼ着れないんですよ~
ここ安いんだぁ~(*´艸`*)
ちょっと覗いてみよう~~ヽ(o`・∀・´)ノ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/05/08 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

子供って、すぐに大きく
なっちゃうし、男の子は
すぐ汚しちゃうから、
ホント何枚あっても足り
ないですよねー。

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/05/08 21:07 ] [ 編集 ]
子供がちっちゃいときはお世話になったなぁ。
可愛くて安くて助かるよね。
[ 2009/05/08 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
レモールのはお手頃価格で可愛いですよね~。
うちも御用達です♪

凸×4♪
[ 2009/05/08 21:44 ] [ 編集 ]
確かに子供って
すぐにおっきくなっちゃうから
安可愛いのが一番ですよね^^
見てるだけでも楽しそう~

応援★
[ 2009/05/08 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ごめんなさいっ!
眠くて眠くて・・・
今日は応援だけで失礼しますっ!!

[ 2009/05/08 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


