びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あこがれのお菓子♪ 

モニタープラザさんで、ダロワイヨマカロンのモニターがあったので応募してみました!

マカロン

私まだ、マカロンって食べたことないんですよね^^;
高級なお菓子って感じで、手が出なかったんですよ~
あこがれのお菓子です^^

見た目もコロンとしてて、カラフルでとってもかわいいですよね♪
ぜひ1度味わってみたいです~




【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

ブログ、3周年おめでとうございます!
毎日更新していくのも結構大変ですよね~。
これからも頑張ってくださいね♪

マカロン、美味しそう^^
当たるとよいですね~!


[ 2009/05/09 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
今帰ってきましたぁ!!

ふぅ~~今日も疲れました・・・・。

応援でっす☆
[ 2009/05/09 22:35 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがと~
マカロンかわいいよね!
私も応募しようかなあ
[ 2009/05/09 22:38 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は潮干狩りに行ってきました
暑かったぁ~
今日も結局ダッシュでごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ブログ3周年おめでとうございます
これからもよろしくです
[ 2009/05/09 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

私もマカロン食べた事ないの~
当選すると良いね♪

ブログ3周年おめでとう~^^
( ・∀・)/凸
[ 2009/05/09 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
マカロン大好きです♪
今日の応援していきますね~

ぽちん凸
[ 2009/05/09 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 06:39 ] [ 編集 ]
3周年なんですね~^^
おめでとうございます♪♪
そういえばあけももさんとは
長いお付き合いだわ~(爆)

マカロンって見た目の可愛さに
まずやられちゃいますよね♪

応援★
[ 2009/05/10 07:31 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
朝からちょ~暑いんですけど~!
一仕事終えて、汗ばんでますわ^^
以前「銭ゲバ」で、マカロンはお金持ちのお菓子・・
ってやってたね^^
ちょ~~甘かったわ♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/10 08:37 ] [ 編集 ]
マカロン、可愛い色と形で大人気ですよねー♪
甘いですよ~♪

今日はこれから母の日なので
母とみんなでランチです♪

p(*'-^*)。4ポチ☆
[ 2009/05/10 09:16 ] [ 編集 ]
今日は母の日なので
旦那の実家に行ってきます。
今日もダッシュでごめんなさい…

応援☆
[ 2009/05/10 10:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

今から出かけますので
応援していきますね~♪

バタバタ訪問でごめんなさい!
又、ゆっくりお邪魔します♪

[ 2009/05/10 11:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
マカロン美味しいですよ^^
このマカロンも食べてみたいな!!
[ 2009/05/10 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!
週末良いお天気ですね(^^)
にも関わらず
昨日どこもお出かけ連れて行かなかったので
今日はどこか連れて行く約束してしまいました(><)
旦那いないので、電車です…(;;)
急ぎで御免なさいm(__)m

ブログ3周年だったのですね~!
おめでとうございます(^^)
[ 2009/05/10 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
私もまだマカロン食べたことありません~っっ(;・∀・)
なんだかコロンとしていてかわいいですよねぇ。。
うぅ食べたいよ~。

凸凸凸★
[ 2009/05/10 12:34 ] [ 編集 ]
す、すごい・・・
3年も続けてるなんて・・・
尊敬です@@
ダロワイヨって有名なんでしょうか?
私もマカロン食べてみたくてしょうがないんですけど、どこのが美味しいのか知識がないんですよね。
知ってたら教えてください。
[ 2009/05/10 13:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 14:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 16:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
マカロンおいしそー。 カラフルで見ためも楽しめますね。 当たるといいですね~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/05/10 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 19:27 ] [ 編集 ]
今日も暑かったねえ~
夏かと思った・・・!
気温変わり過ぎ。。。。
[ 2009/05/10 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
今日はちょっと疲れてしまいまして、
既にもうぐだぐだです~
応援だけですみませんっ

凸×4♪
[ 2009/05/10 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

これ、カラフルでかわいい
ですねー!!
私も食べてみたいなー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/05/10 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


