びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙洗顔! 

紙洗顔

紙洗顔???
紙で洗顔なんてできるの~?って思いましたが、これ1回使っただけでかなりお気に入り
になっちゃいました!

和紙

こんなうす~い和紙をお肌の上にあて、和紙の上からやさしくマッサージするだけで
驚くほどつるすべになります!

洗顔ってありますが、これですべての汚れを落とすわけではなく、肌表面の不要な汚れ
を落としながらマッサージすることで、さまざまな美肌・美顔効果を引き出すことができる
というものです。

トライアルセットにはDVDがついてますので、分かりやすいですよ~
1回60~90秒でお肌すっべすべになりました!
さわり心地よくって、ずっと触りまくってました^^;

メイクの上からもOKなので、メイク直しのときに使ったらよさそうですね~


驚きのつるすべ感!!!くせになっちゃいますよ~試してみてね^^






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/12 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は時間がなくなってしまったので、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/05/12 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 02:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 06:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 08:30 ] [ 編集 ]
(。・∀・)ノ゛おはようございます~
お肌はつるつるすべすべがいいですよねぇ。。
なんだか興味あります^^
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/05/13 08:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 09:06 ] [ 編集 ]
今日は、お友達と会う約束があるので
だっしゅです♪
楽しんできまぁ~す。

応援☆
[ 2009/05/13 09:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 09:21 ] [ 編集 ]
おはようございます!

今日は、幼稚園の行事で出かけるので
今のうちに応援していきますね~♪

[ 2009/05/13 09:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
紙洗顔、気になります!!
最近紙の美容品が色々出てますね^^
[ 2009/05/13 11:03 ] [ 編集 ]
気には なってたんだけど・・・・
そんなに つるつるになるんだね
使ってみようかなぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/05/13 13:06 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

見ました!見ました!
紙洗顔!色んな商品がありますね。
試してみたいなぁ♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/05/13 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 15:03 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
毛布を洗ってみた~
あの手触り・・・今の時期はきもい・・・^^
雷でさああ~・・・濡れる寸前に取り込めたわ♪

おれ、興味あるんだけど、お水使わないの?
ちょっと不安で迷ってる~

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/13 18:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
紙で洗顔なんて面白いですね~
しかも和風な感じがそそります
使ってみたいっ

凸×4♪
[ 2009/05/13 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

これ、気になってました~!
私のPC古いからか、ここの
サイト初め開けませんでした。笑
買ってみようかな♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/05/13 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~面白そう^^
新しい発想ですよねぇ♪
しかも割と安いんだぁ~~(*´艸`*)
買ってみようかなぁ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/05/13 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
用事があって、片道400キロの実家へ里帰りしてました・・・・。

応援できなくってごめんねぇ!
応援でっす☆
[ 2009/05/13 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
紙洗顔にすごくそそられて買うことにしました♪
1回でお気に入りになるぐらいいいんですね

ぽちん凸
[ 2009/05/13 21:55 ] [ 編集 ]
これ、なんか不思議ですね~~
紙なんだよなぁ、、、紙。
[ 2009/05/13 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/tb.php/1022-1cf3cb54

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
[2009/05/13 12:21] こんちわブログ
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


