びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は自分磨きの日♪ 

ゴールデンウィーク疲れがいまだに抜けず…
仕事にも力が入らないので、明日はお休みをもらいました。

子供たちは、学校に保育園だし、1日自分のために使える~~~♪

っという訳で、明日は、午前中にレーザー脱毛に行って、午後からポーラ
エステに行くことにしました♪

一昨日、お買い物してたらポーラの方とばったり会って、キャンペーン中なので
時間があったらエステどうですか?って言われてたので、早速連絡してみたら
予約とれました♪

レーザー脱毛は、実は初めてなんですよね~
お友達が何度か行っているので、今回連れて行ってもらうことにしました^^
お医者さんでやるので安心みたいです^^

脱毛でツルツルになって、エステでツルツルになって心も体もリフレッシュして
来ようと思いまーす♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 22:30 ] [ 編集 ]
いいな!
脱毛

私もやりたい。。
[ 2009/05/13 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 23:38 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は結局母と話が盛り上がりPC開くどころじゃなかったです
おかげで時間がありません
ダッシュでごめんなさい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/13 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 02:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 06:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 07:29 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
昨日の雷がうそみたいに晴れてる~♪
なんだか気分もいいし^^
エステいいな~
ゆっくりしてきてね♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/14 07:37 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

昨日は来れなくて御免なさい(><)

今日もバタバタしてしまいそうなので
いまのうちに…
大急ぎ訪問で御免なさいm(__)m
[ 2009/05/14 08:51 ] [ 編集 ]
レーザー脱毛
すごく気になってるんだけど
勧誘とかが怖くて行けないんですよね。
断れないたちなんで…

応援☆
[ 2009/05/14 09:27 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

脱毛するのなら断然医療脱毛に
行くべきですよねぇ♪
ゆっくり体休めてください!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/05/14 12:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 12:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 12:46 ] [ 編集 ]
か、風邪ひきました・・
ららぽんです・・(--)げほげほっ。
POLAいいなぁ♪
近くに店舗がなくて・・
一度行ってみたいと思いつつそのままだったw
脱毛レポ、楽しみにしてます♪♪

応援★
[ 2009/05/14 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。

レーザー脱毛、興味あります^^
また報告待ってます♪
[ 2009/05/14 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 16:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
レーザーいいですよねぇ^^
私も足とわきはやりました。。。
あとVゾーン途中なので、そろそろまた行きたいんですけど。。
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/05/14 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

レーザー脱毛とエステ
羨ましいです!!
リフレッシュしてきて
下さいねー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/05/14 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~

脱毛とエステですか~。
私も行きたいっっ!

リフレッシュしてきてくださいね♪

応援ぽち★
[ 2009/05/14 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

どうにも・・・眠くって・・・。
今日は、「夜光の階段」も録画して
寝ます・・。
応援だけでごめんね・・・。

[ 2009/05/14 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


