びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手軽ケアで簡単美肌♪ 

コウベビューティー ナノエモリエントジェル

この潤い、想像以上。

藤原紀香さんご愛用のオールインワン「ナノエモリエントジェル」


忙しい時用にと思って仕入れておいたんですが、これがあまりのお手軽さに忙しく
なくても気がついたら、毎日これ使ってました^^;

だって、洗顔後これつけるだけのたったのワンステップでお肌ぷるんぷるんになるん
だもの!

しかも無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラペンの自然派化粧品なんですよ!

ナノエモリエントジェル 中身

のお試しサイズ使ってからのお気に入り♪
どんなに忙しくてもこれ1つで簡単にお肌潤っちゃいますよ~

贅沢にパックとしてたっぷり使うのもおすすめですよ^^
お風呂で洗顔後にたっぷり塗ってそのまましばらく放置…
その間に子供の髪洗ったり、体洗ったりして、その後洗い流すとプリップリ度がさらに
増しますよ~お試しあれ~~~~





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんにちは★
これ一度使ってみたいスキンケアのひとつです。
オールインワンなのにしっかり働いてくれるのが魅力的です

ぽちん凸
[ 2009/05/17 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
このジェル愛用しています♪
本当潤いますよね~!!
[ 2009/05/17 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´▽`*)

これ、最初は使用量の加減が
難しく感じたけど、慣れてし
まうとラクで、こればっかり
なってしまう時も。笑
ここのハンドクリームも愛用
してます♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/05/17 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 17:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
これ評判いいですよねぇ^^
自然派なら私も使ってみたい!!
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/05/17 17:34 ] [ 編集 ]
やっぱりオールインワンタイプはありがたいですよね!
[ 2009/05/17 18:06 ] [ 編集 ]
これすき~♪
オールインワン、ほんと便利がいいね~♪
[ 2009/05/17 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

明日から、また1週間始まるね~!
今週は、遠足&運動会で忙しいわ~!
又、両親来る予定だし・・・。

お互い頑張りましょう~♪

[ 2009/05/17 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

オールインワン便利でいいよねぇ~
これ、ありも2個目突入しましたっヽ(o`・∀・´)ノ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/05/17 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 21:59 ] [ 編集 ]
これ、ららぽんも今日おろしたとこです♪♪
紀香ちゃん愛用ってだけで
テンション上がるww(単純w)

応援★
[ 2009/05/17 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
オールインワンのジェル、忙しい朝にはとっても便利ぃ。これ、しっかり保湿できて悪くないですよね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/05/17 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 06:51 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
爽やかな朝できもちいいで~す♪
そっか~そんなにいいんだ~
気になってしょうがないわ^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/18 07:42 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このジェル くせになるよね(≧∇≦)
私もなくなったら
絶対リピすると思う♪
たよれるよね+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
[ 2009/05/18 08:41 ] [ 編集 ]
今日は、予防接種があるので
だっしゅでごめんなさい・・・

応援☆
[ 2009/05/18 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今週もまたよろしくね~♪
[ 2009/05/18 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 17:27 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日の応援していきますね~!
明日は、幼稚園の遠足・・。
かなり歩くので、帰ったらバテバテかも・・・。

[ 2009/05/18 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
更新前にすみません~
今日のぽちっとしていきますね

凸×4♪
[ 2009/05/18 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

今日の応援です!!
また来ますねー♪

応援!!(〃_ _)σ凸☆
[ 2009/05/18 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


