びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉水99…① 

温泉水99

ビープロモーションさんのモニターで温泉水99をた~っぷりいただいちゃいました♪
500ml…24本、2L…6本

温泉水99は、鹿児島県桜島の麓、垂水温泉の地下750メートルから汲み上げた、
天然のアルカリイオン水。
pH(アルカリ度)は9.5~9.9と世界最高クラスを誇り、硬度は1.7mg/Lの超軟水の
ナチュラルミネラルウォーターです。

軟水なので何のくせもなくとってもおいしいですよ^^

500mlは会社用に2Lはお家用にしてます。
☆温泉水99☆

このお水、2009年モンドセレクション最高金賞受賞してるんですよ!
なので味は間違いなくおいしいです!

多くのTVや雑誌でも紹介されています。
有名人も飲んでる方たくさんいますね~

そのまま飲んでもお茶やコーヒー入れるときや料理の時に使ってもよさそうですね^^

同封のパンフレットに載っていたお茶の葉の浸透力実験や油と混ざる実験を
今度子供たちとやってみたいと思いました^^

温泉水99 500ml


温泉水99おいしさお試しキャンペーンというのをやっていて、2Lペットボトル6本入り
1箱1,890円945円で購入できます!
1世帯1回限り、限定300個です。

オフィシャル通販サイト「温泉水99」
温泉水99おいしさお試しキャンペーン


キャンペーンバナー

天然アルカリイオン水「温泉水99」



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
これ、飲む温泉水なんですね。
よさそーですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/05/19 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 00:25 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

飲む温泉水って面白いお水ですね!!
なんだかお肌もつやつやになっちゃいそう(,, ' 艸')
[ 2009/05/20 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 06:38 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日もお仕事前にぽちっていきま~す
今日も暑そうだわ・・・

すごい強アルカリなのね~
うちは、機械でアルカリ水作ってるわ^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/20 07:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 11:23 ] [ 編集 ]
私も飲んでみようかなぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/05/20 14:00 ] [ 編集 ]
飲む、温泉の水、なのね!
温泉水ってなにげにカラダにいいのかな~
アルカリイオン水か、、なんかよさそう。

おいしい?
[ 2009/05/20 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
軟水は美味しくて飲みやすいですよねっ^^
モンドセレクション受賞なら、かなり美味しそう(´・∀・)
飲んでみたいです~。
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/05/20 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 16:20 ] [ 編集 ]
飲む温泉水・・。
身体の中から健康に
なれそうな響きですね^^
料理にもつかえそー

BーPRO
全然当たらない~
(というかお声がかからないww)
羨ましいですw


応援★
[ 2009/05/20 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
休みがものすっごく待ち遠しいです・・・・。
なんだかまだまだおちつかなくって。。。
ごめんねぇ。
急いで応援でっす☆
[ 2009/05/20 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


