びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新発想のヘアケアシステム『WEN』 

WEN

髪の洗い方を変える新コンセプト「ウェン」

アメリカで大ヒットしているサロン発のオーガニックヘアケアです!

これ普通のシャンプーとは違うんですよ!
リッチクリームで頭を洗うという新発想で、頭皮から毛先までアタマ全体をトータルで
考えたヘアケアシステム。

コクのあるクリームをアタマ全体になじませながら、頭皮も髪もしっかりとマッサージ
するようにもみこみます。

まったく泡立たないので、はじめはちゃんと汚れが落ちてるのか不安になりますが、
しっかりなじませた後に洗い流すと、めちゃくちゃスッキリ!
軽くマッサージもしてるので、アタマ全体が軽くなります^^
ヘアエステ後みたいなスッキリ感!とっても気持ちいいですよ~

使い始め
  
  使い始めの髪の状態はこんな感じ。
  どのくらい変化があるかとっても楽しみです^^
  写真並べて比べてみたいと思います♪









>>BLOG RANKING



[この記事はTGレビューによって書かれています]


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
オーガニックのっていいですよね! これ、泡立たないシャンプーっていうのも興味があって、使ってみたいって思ってるんですけどね...。
マッサージしながら使うんですねっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/05/22 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は応援だけでスミマセン★
明日もいいことがありますように♪
[ 2009/05/22 23:38 ] [ 編集 ]
ものすっごく急いで応援でっす☆
ごめんねぇ!!
[ 2009/05/22 23:45 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

だめだぁ~
もう眠くて限界
ダッシュでごめん~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ k

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/22 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 06:52 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
やっと土曜日♪
ゆっくりできるわ~うれしい~(^^)
昨日病院行ったら、薬が増えちゃった~
あ~~~あ!
よい週末を!!

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/23 07:39 ] [ 編集 ]
今日は、朝からお出かけしてきます。
ダッシュでごめんなさい…

応援☆
[ 2009/05/23 07:59 ] [ 編集 ]
今日は小学校の運動会で~す
子供は さっき 通常時間に登校 ☆
私も 9時ごろから 行ってきま~す

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/05/23 08:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 09:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 11:01 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ今日は急ぎですみませんっ。。応援して行きます!!また明日お邪魔します~<(_ _)>
[ 2009/05/23 11:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 11:21 ] [ 編集 ]
おお!
あけももさんの写真
初公開だぁ(*´艸`)
もうちょっとカメラを下の方に・・(笑)

おきてがみ、了解でーす♪
(前までよくわかってなかったのですw)


応援★
[ 2009/05/23 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

今日は仕事で疲れてしまい
ました~。急ぎ足で応援
していきます。
また来ますねー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/05/23 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日は1日限りのお休みだったんだけど・・・。
寝てネイル行ったら・・・終わった。
さみし~~~。

応援でっす☆
[ 2009/05/23 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんわー
ねむいsっす><

いそぎでごめん
[ 2009/05/23 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみません。今日は、応援だけさせていただきますね。
また、ゆっくり遊びに来ます(^^)

応援ぽち★
[ 2009/05/23 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

両親が来てるので
応援だけしていきますね~!

明日は、長女の運動会。
お弁当6人分作んなきゃ~!!

[ 2009/05/23 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは(o´・艸・`o)

WENすごく良いよね~(*≧m≦*)ププッ
頭皮がめちゃサッパリしてきもちい^^

(★´З`)p
[ 2009/05/23 23:02 ] [ 編集 ]
これ、いいね~
どれだけ変わるか楽しみだわ^^
[ 2009/05/23 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 23:22 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は潮干狩りだけじゃなくて買い物も畑もいったのでクッタクタ
早く寝ます(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/23 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
気がついたら、こんな時間。
駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びに来ますね~。
[ 2009/05/23 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 04:48 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
雨の日曜日になってしまいました
ゆっくりできてますか?
よい日曜日をお過ごしくださいませ^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/24 09:48 ] [ 編集 ]
ららぽんも昨日から使い始めてまーす(*´艸`)
なかなかいい感じ♪むふっ。


応援★
[ 2009/05/24 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
応援していきますね★
[ 2009/05/24 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今日は急ぎで御免なさい(><)
良い日曜を
お過ごし下さいね~
[ 2009/05/24 12:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/05/24 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

今日も子供達と1日一緒
だったので、疲れました~。笑

これ、私もレポ書かなきゃー♪

応援!!(〃_ _)σ凸☆
[ 2009/05/24 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


