びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会♪ 

昨日(土曜日)は娘の運動会でした~
1日中ばたばたしてて、疲れ果て、昨日は速攻寝ちゃいました^^;

今日は昨日のお弁当をちょこっと紹介しまーす^^運動会弁当

簡単なものばかりですが、左側の不思議な形のやつ…
これおにぎりなんですが、いつもの三角ではなく、1枚の大きな海苔に塩をぱらぱら~
ご飯を真ん中に平たくのせて、具をまんべんなく散らし、四つ角を中心におって四角く
したやつを半分に切りました。

これがすごくヒット!
味は普通のおにぎりですが、すっごく食べやすいんですよ!
持ちやすいし、食べやすいし、形は崩れないし、持って行くにもかさばらないです。
しかも作るのも普通の三角おにぎり作るより手も汚れないし、早く出来ます。
忙しい朝にとってもいいです♪

小さい子供にもいいですね~この形!
今度からおにぎりはこの形で行こうと思います^^

みなさんもお試しあれ~~~~



そして、ちょっと前にレーザー脱毛に行ったというお話をしましたが、10日くらいたって、
むだ毛がスルスル~っと抜けてきました^^
レーザー脱毛した直後って特になんの変化もないんですよね~
なので感想を書こうにも書けなかったんですが、やっと変化が出てきました。

ちょっと伸びてきた毛を手でつまむと何の抵抗もなくスルスル~って抜けるんですよ!
自然に抜けるのを待っていた方がいいらしいですが、おもしろいのでついつい…^^;

こんなに簡単に脱毛できるなんてすっごい感動です!
今までの苦労は何だったの?って感じです。
レーザーあててる時は、少し痛いですが、我慢できる範囲。
よく輪ゴムをパチンってした痛さっていいますけど、まさにその通り!

でも20分くらいで、両ひざ下出来ちゃうので、拍子抜けするくらい早いです。
今度はひじ下もしてこようと思います^^

自然に毛が抜けるまでちょっとむだ毛が気になったりするので、夏よりは冬の間に
しておいた方がいいと思います。
1回でキレイになくなるわけではないですしね。

レーザーいいかも~顔もしたいな^^シミにもいいですからね^^



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
おにぎり、不思議な形ですね~
これ、いいかも!!
私も作ってみようかな?
[ 2009/05/24 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
明日は・・・5時おき!
なので・・・・。
いつもなんだけど・・・また急ぎでごめんねぇ!!
応援です☆
[ 2009/05/24 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 22:56 ] [ 編集 ]
あーー
卵焼き 私と同じ形~♪
おにぎり
確かに 小さい子も 食べ易そう!!
良いね☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!


[ 2009/05/24 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 23:17 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

レーザー脱毛気になります
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/24 23:31 ] [ 編集 ]
わお!私のブログもおんなじ運動会弁当特集です~
見に来てください^^
このおにぎりイイですね!
再来週また運動会あるので、まねさせていただくわ♪
[ 2009/05/25 01:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/25 07:34 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
新しい週が始まったね~
今週もよろしく~♪
お仕事前にぽちってくね^^
すごい量だね~
作るのも大変!
おにぎり、アイデアだね~
まねしてみよ~~っと♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/25 07:42 ] [ 編集 ]
今日は、主人が休みで
みんなでお出かけです。
今週はいろいろ忙しいので
ダッシュが多くなるかもしれません。
申し訳ありません。

応援☆
[ 2009/05/25 09:31 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このおにぎり
本当に食べやすそう!!

私も今度作ってみたいと
思います(≧∇≦)b

U・ェ・Uσ
[ 2009/05/25 10:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/25 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
運動会お疲れ様~。
いっぱい作ったね。
美味しそう

[ 2009/05/25 12:02 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

う~ん 美味しそう
こっちのほうも運動会の子が多かったから小学生がうろちょろしてる( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/25 12:15 ] [ 編集 ]
へえええ

そうなんだぁ~?

レーザーやったこともないし、なるほど~~。
処置したときは、かわんないのね~~~。
[ 2009/05/25 13:14 ] [ 編集 ]
すご~い!!
おいしそう。

あけももさん料理得意だもんね。

私にもお弁当作ってほしい~

応援☆
[ 2009/05/25 14:00 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

昨日は訪問できずごめんなさい!
美味しそう♪
おにぎりなんだか不思議だけど食べやすそう!
そんなレザーあるんだぁ~。
レザーによっても色々ですね♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/05/25 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。

置手紙ありがとうございました。

おにぎり・・いいですね。
まねしたいです。
[ 2009/05/25 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
このおにぎりの形
お弁当本で見たことがあります^^
食べやすくて良いよね^^
[ 2009/05/25 15:24 ] [ 編集 ]
美味しそう~~(*´艸`)
卵焼きの形もキュート♪
おこちゃまも大喜びですね♪

(*´д`*)σ★
[ 2009/05/25 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは(o´・艸・`o)

おにぎり、ナイスアイデアだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度やってみよーっと(*≧m≦*)ププッ

(★´З`)p
[ 2009/05/25 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
レーザーやると楽でいいですよねぇ^^
私もわきと足は終わって、Vゾーンが途中になってます。。v(;・∀・)
また行きたいなぁ。。レーザー。。
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/05/25 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

サンドイッチみたいな
おにぎり、食べやすくて
いいかもですね!

応援!!(〃_ _)σ凸☆
[ 2009/05/25 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/25 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

昨日は来れなくてごめんなさい!
運動会でヘトヘトでした~!

又、ゆっくりお邪魔しますね!

[ 2009/05/25 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お弁当すご~い!!!!
たくさん作ってお疲れ様でした♪
脱毛した後の抜け感楽しいですよね★
終了した後の手間なし感がたまりません

ぽちん凸
[ 2009/05/25 22:12 ] [ 編集 ]
今週も
楽しい嬉しい発見な
1週間を過ごしましょう~ネ


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★完了!!
[ 2009/05/25 22:22 ] [ 編集 ]
このおにぎり、すごくおいしそう♪
おにぎりは三角ってのが定着してて、それ以外を考えたことがなかったんですが、これ、すごくイイです☆
私も今度やってみます(*´ー`*)
[ 2009/05/26 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


