びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニター情報♪ 

誕生!海の恵みと最先端ナノ技術の融合「オーシャンナノ シリーズ」

誕生!海の恵みと最先端ナノ技術の融合「オーシャンナノ シリーズ」
モニタープラザさんで、シミ・そばかすを防ぐ美白ケア「オーシャンナノ ホワイトゲル」
のモニター募集してます。

シミの素メラニンの生成をブロックし、さらにできてしまったシミを淡くしていく効果も
あるんだって!
しかも化粧水、乳液、保湿液、美容液、化粧下地の5機能を集約しているので、
これ1つで簡単美肌ケアが完了できるんですよ!
忙しい女性には大助かりですね^^

私のお肌の悩み第1位はシミそばかすなので、こちらすっごく興味あります!
モニター3名だって…すくなっ!
何かの間違いで当たってくれればうれしいなぁ…^^;

シミ・そばかすを防ぐ美白ケア「オーシャンナノ ホワイトゲル」★モニタープレゼント ←参加中



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
白い肌!
憧れますねえ。
当たるといいですね^^
[ 2009/05/25 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
これ良さそうだなぁ~と思ってるんですが、
なんとも狭き門!と思って応募してないです~
あけももさんに当たりますように☆

凸×4♪
[ 2009/05/25 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
3名かぁ、モニター当たるといいですね!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/05/25 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

私もそばかす気になる~><
当たると良いね♪
( ・∀・)/凸
[ 2009/05/25 23:46 ] [ 編集 ]
おはよう~
今日は母が来るので今のうちに♪
今日も頑張りましょう♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/26 06:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 06:34 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日もいい天気できもちいいわ~
見たことないコスメだわ
色白憧れるなあ~^^
シミのないおはだになりたい!
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/26 07:32 ] [ 編集 ]
おはよう!!
いつもありがとう!!
モニプラさん、チェックしなくちゃだわ!!


[ 2009/05/26 08:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~

農作業が最近すっごく忙しいので、美白ケアはとっても気になります。
まだ、テントの中でする作業なので、紫外線は少し防がれていますが、それでも家の中にいるよりも、日焼けしやすい状態。
しみができないように、気をつけなくては。。。

応援ぽち★
[ 2009/05/26 09:57 ] [ 編集 ]
あけももさん、おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

3名ですかぁ~厳しいーー
でも、当たるといいですねぇ~。
オールインワン大好き♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/05/26 10:54 ] [ 編集 ]
美白魅力ですね~♪
3名は狭き門ですが
あけももさん当たりますように!

下のおにぎりビックリです!
画期的ですね~♪
1枚のままの海苔にご飯と具を敷いて
4方向から折るのですか?
海苔は重なる感じかな?
今度やってみます~(^^)
それにしても美味しそうなお弁当~!
[ 2009/05/26 12:48 ] [ 編集 ]
当たると良いね☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★完了!!
[ 2009/05/26 14:50 ] [ 編集 ]
簡単お手入れ、助かりますよね~
最近、オールインワンでも高品質なの増えてますね(*^_^*)

応援★
[ 2009/05/26 15:23 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

あけももさん、よく当選されてるので
これも当たるといいですね~!

[ 2009/05/26 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
競争率めちゃ高いですよね・・・v(^ー^;)
でも応募しなきゃ当たらないですもんねっ。
といいつつ、スルーです・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あけももさんに当たりますように。。♪
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/05/26 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんは(o´・艸・`o)

3名か~><
きっと倍率高いよねwww
当たりますよーに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

(★´З`)p
[ 2009/05/26 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

私もそばかすが悩みです。。。
3名は、狭き門ですが、
あけももさんに当たると
いいですね!!

応援!!(〃_ _)σ凸☆
[ 2009/05/26 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


