びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「プレミアムデトックティー」  

「プレミアムデトックティー」

ポッコリお腹の気になる方~プレミアムデトックティーでスッキリしましょ~♪

これモニタープラザさんで当たりました!
8日間体験モニターです!

プレミアムデトックティーは、47種のハーブ・スパイスなど56種の素材を独自の
製法でブレンドされています。
さわやかなラズベリーの香りでとってもおいしいです。

毎日出ることは出ているのですが、イマイチスッキリしないことが多いこのごろ…
結構溜まってると思うんですよね^^;

いっぱい食べたのに少ししか出ないとかよくあります。
食物繊維が不足しているのかも…

お腹の様子を見ながら始めは薄めに入れて飲んでみました。
お湯を注ぐとラズベリーのいい香りがします^^

まずは2分くらいおいて飲んでみました。
飲んでしばらくすると、お腹がキュルキュルいって活発に動き始めました。
でもお通じはなかったので、次の日はもう少し濃い目に入れて飲んでみました。
利尿作用があるのかおトイレの回数もかなり増えました。
そしてめでたくもでました!
お腹痛くなりませんでしたよ~

調子に乗ってもっと濃くして飲んでみたら…
お腹痛くなりました^^;
でもかなりスッキリしました。

お腹痛くならない程度の濃さで飲み続けたら、バナナのような健康なのがスッキリ
出るようになりましたよ^^;
8日間でちゃんと効果ありました!

これ続けて飲みたいって思いました。
お腹痛くならないように自分にあった濃さを見つけるといいですね!

ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー


ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中


続きは遠足弁当ですよ~ 今日は息子の保育園の遠足でした。
またまたお弁当作り~

遠足弁当

私は仕事が忙しくて休めなかったので旦那に行ってもらいました^^
旦那用に特大おにぎり2つも作りましたよ~

子供のお弁当って小さいので詰めるの大変じゃないですか?
私まったくセンスないので毎回苦労してます^^;

コツがあったら教えてくださいな^^



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
いっつも急ぎでごめんねぇ!!
応援でっす☆
[ 2009/05/26 22:42 ] [ 編集 ]
おいしそ~
我が家も週末は弁当だわ。。。
[ 2009/05/26 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、お弁当美味しそー。
海苔巻き見ると、遠足って感じがしますね!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/05/26 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

お弁当美味しそう♪
運動会が終わってすぐに遠足だなんて^^;
5月はイベント多くて忙しいね~
家は今週の土曜に運動会があるよ・・・

( ・∀・)/凸
[ 2009/05/27 00:06 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

お弁当十分美味しそうよ♪
よだれが出ちゃう♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/27 06:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/27 07:17 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
爽やかなお天気できもちい~♪
わ~~当たったのね~
デトックスティーちょ~興味あるわ^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/05/27 07:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/27 09:39 ] [ 編集 ]
海苔巻きだ~
凝ったお弁当ですね^^
美味しそう♪

デトックスティー興味津々!
ぱっと見、コーヒーに見えましたww


応援★
[ 2009/05/27 10:33 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

わぁ~すっごいいぱいブレンド
されてるんですねぇ~。
お腹の調子もすっごく良さそう♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/05/27 11:53 ] [ 編集 ]
お弁当って大変ですよね。
小さいから特に♪
遠足、楽しかったんだろうな。

応援☆
[ 2009/05/27 12:03 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お弁当 すっごく
可愛いと思いますよヾ(≧∇≦)〃

私が食べたい(*..)ポッ

U・ェ・U
[ 2009/05/27 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/27 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もお弁当をまとめるのが
下手なので・・・

でもあけももさん家のお弁当
まとまってて美味しそうだよ^^
[ 2009/05/27 13:52 ] [ 編集 ]
お弁当おいしそう~

かわいくまとまってるよ。
今そういう本も出てるから読んでみたらいいかもね。

応援☆
[ 2009/05/27 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/27 14:49 ] [ 編集 ]
みんなお弁当、上手だねえ。
ゆにはあんまりおいしそうにつめられない、、、
こっちがしりたい、上手に詰める方法!!
[ 2009/05/27 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
お弁当おいしそぉぉぉ。
なかなかお弁当作れないので、
あこがれちゃう☆

つくろうかなぁ??

応援でっす☆
[ 2009/05/27 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは(o´・艸・`o)

今日は駆け足訪問です~(*≧m≦*)
ごめんねー><

(★´З`)p
[ 2009/05/27 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

今日は、仕事で疲れてしまった
ので、急ぎ足で失礼します。。。
また来ますねー♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/05/27 21:36 ] [ 編集 ]
うちも明日は弁当・・・
いやだなあ
[ 2009/05/27 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


