びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地肌スッキリ!ヘアケア『WEN』 

WEN

アメリカで大ヒットしているサロン発のオーガニックヘアケア!

普通のシャンプーと違い泡立たないタイプのシャンプー。
リッチクリームで頭を洗うという新発想で、頭皮から毛先までアタマ全体をトータルで
考えたヘアケアシステムなんです。

コクのあるクリームをアタマ全体になじませながら、頭皮も髪もしっかりとマッサージ
するようにもみこみます。

まったく泡立たないので、はじめはちゃんと汚れが落ちてるのか不安になりますが、
しっかりなじませた後に洗い流すと、めちゃくちゃスッキリ!
ミント系のスースーした感じ。
軽くマッサージもしてるので、アタマ全体が軽くなります^^
ヘアエステ後みたいなスッキリ感!とっても気持ちいいですよ~

使い始め
  
  使い始めの髪の状態はこんな感じ。
  どのくらい変化があるかとっても楽しみです^^
  写真並べて比べてみたいと思います♪


この後まだ写真とってないので、比べられないですが、さわり心地とかツヤツヤ感
が出てきたと思うんですよね!
今度写真撮って見るね~^^


ウェン公式サイト






>>BLOG RANKING



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このヘアケア良いですね~♪
比較写真も
楽しみにしています^^
[ 2009/05/28 22:05 ] [ 編集 ]
あけももさん、はじめまして。

このヘアケア気になりますね~i-185

髪のツヤツヤ感が出るのならば

使ってみたいですi-184
[ 2009/05/28 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日は早番なので・・・急いで応援でっす☆

ごめんねぇ!!
[ 2009/05/28 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、今日は駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/05/28 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 06:27 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
台風みたいなお天気に気分もどんより~
なかなか評判いいわよね~
気になるわ♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

[ 2009/05/29 07:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 09:36 ] [ 編集 ]
これよさそうですよね。
これから使う予定なので
楽しみです♪

応援☆
[ 2009/05/29 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 11:49 ] [ 編集 ]
こないだトリートメント使ったよ~^^
しっとりさらさらで感動した♪
毎日使うのが楽しみです☆

(*´д`*)σ★
[ 2009/05/29 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
もうすぐ遠足です♪
行事が多くバタバタです
また遊びにきますね
[ 2009/05/29 13:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 13:45 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

あけももさんのお顔が見えそうで
見えない・・・
wen大好きだわ♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/05/29 14:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 15:39 ] [ 編集 ]
今日は 暑いですね~☆
明日 ゆっくり 読ませてもらいますね・・・

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
[ 2009/05/29 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

これ、やっぱり凄く良さそう~!
ミント系のスースーした感じって
これからの季節嬉しいですね^^

[ 2009/05/29 17:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私も今日は同じWENの記事です^^
かなり良いですよね~!!
[ 2009/05/29 17:56 ] [ 編集 ]
こんばんは(*≧m≦*)

WENすごく良いよね~!!
髪の毛がサラサラになるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(★´З`)p
[ 2009/05/29 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
私もこちら今お試ししてる最中です~
予想以上に良いですよね!

凸×4♪
[ 2009/05/29 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

私も記事書かなきゃー。
書いてるヒマがあんまり
ないので、焦ります。。。

応援!!(。・ω・)ノ凸
[ 2009/05/29 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日も早番なので、急ぎでごめんねぇ!
応援でっす☆
[ 2009/05/29 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


