びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容液ファンデ♪ 

デルマQ2 薬用アクアセラムファンデーション

モニタープラザさんのモニターに応募していた薬用アクアセラムファンデーション
当たりました!ラッキー♪

『デルマQ2 薬用アクアセラムファンデーション』は、1本に美白美容液・乳液・下地・
ファンデーション・紫外線カット・パウダーの6つの機能がつまった美容液ファンデーション。
顔料が肌にふれない特殊構造なので、よれ、くすみ知らず。
さらに潤いのティントベールが肌をカバーして、1日中潤いキープ。

美容液配合ってところがかなり魅力的ですよね~しかも美白美容液だし!
1日中美白ケアも出来ちゃうんですね~
シミそばかすの気になっている私としてはとってもうれしいファンデーションです。

リキッドタイプで、美容液をつけているかのようにスーッと伸びます。
とってもナチュラルな仕上がり。
ファンデつけてるかつけてないか分からないくらい自然な仕上がり。
でも確実にお肌はキレイに見せてくれます。
1日中潤っているし、1日中美白ケア出来ちゃうし、いいこと尽くしです!

し・か・も化粧水のあとこのファンデつけるだけでOKなので、朝の支度がかなり
楽になりますよ^^

これだけで驚いちゃ~いけませんよ~
1番楽なのは、クレンジング要らずなところ!
84%美容ゲルのファンデーションなので、肌表面に潤いのヴェールをつくっています。
なので、ぬるま湯や洗顔ソープなどで簡単に洗い流せ、肌に負担をかけません。

夏の冷房による乾燥もこのファンデがあれば乗り切れるかも~

薬用アクアセラムファンデーション


フューチャーラボファンブロガーサイトに参加中



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~^^
これ優れものですよねぇ^^
私もかなりお気に入りです^^
お肌に優しくていい!
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/06/01 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

このファンデ使ってみたい~
クレンジング要らずってホント楽だよね^^
( ・∀・)/凸
[ 2009/06/01 23:10 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

時間ギリギリなので、
ダッシュですー><

(★´З`)p
[ 2009/06/01 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は時間がなくなってしまったので、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/06/01 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 23:53 ] [ 編集 ]
明日は月初めのお仕事なので
こんな時間にダッシュ訪問です。
ごめんなさい…

応援☆
[ 2009/06/02 00:55 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

すごいね×2
立派なものが当選すると嬉しいね
おめでとう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/06/02 06:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 07:29 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
いいお天気~♪
夏日になるそうだよ^^
おめれろ~~
当たったんだ!
これ、時々みかけて気になってた~
よさそうだわ♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

[ 2009/06/02 07:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 08:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 10:42 ] [ 編集 ]
わぁ~
当選したんですね(*´艸`)
これいいなぁ~
BBクリームみたい。
それにクレンジングいらずだなんて
素敵すぎるー


(*´д`*)σ★
[ 2009/06/02 10:53 ] [ 編集 ]
このメーカー気になってたんだよね!
使ってみたい。

応援☆
[ 2009/06/02 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
クレンジング要らずって
魅力的だわ^^
[ 2009/06/02 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
mapもコチラいただきました。
そうか。。。
クレンジング要らずだったんだ。。。。
知らなかったよ~。
試してみます。

[ 2009/06/02 14:04 ] [ 編集 ]
いつも ありがとうございます☆
感謝感謝です
マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸
[ 2009/06/02 14:19 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

一本でより、クレンジングが入らないって
何よりもの驚きだわ!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/06/02 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
遊びにきたので、応援していきます~^^


(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/06/02 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 14:47 ] [ 編集 ]
クレンジングが必要ないってのがすごい!!
すてき!!

使ってみたい~~!
[ 2009/06/02 15:42 ] [ 編集 ]
これ当たったんですね~
うらやましい!
ここのローション、現品欲しいです~
[ 2009/06/02 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
これ使用感もナチュラルで良いですよね♪
最近使ってなかったからまた使おうかな☆

凸×4♪
[ 2009/06/02 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~

美白ができるファンデーションっていいですね♪
まさに、夏にぴったりのファンデ(^^)
私も使ってみたいです。

応援ぽち★
[ 2009/06/02 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援です。。
また、来ますねー♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/06/02 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

当選おめでとう♪
クレンジング要らないって凄いね~!
私もモニプラさんで、当選した物があって
到着が楽しみです^^

[ 2009/06/02 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 23:12 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日もギリギリの時間になっちゃったぁ(´;ω;`)ウゥゥ
ダッシュでごめんねー><

(★´З`)p
[ 2009/06/02 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びに来ますね~。
[ 2009/06/02 23:32 ] [ 編集 ]
こんな時間に御免なさい!
昨日の記事の続きに、急ぎになっちゃったら御免なさい
と書いておきながら、昨日中に来れませんでした…
すみません~(><)

84%美容ゲルって
凄いですね~!
とってもお肌に良さそう(^^)
[ 2009/06/03 04:05 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
お仕事前にポチリに来たよ^^
更新前にごめんね~
また来るね(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/06/03 07:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 08:32 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日の訪問
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/06/03 13:11 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前にごめんなさい。
今日の応援しておきます♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/06/03 13:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 13:48 ] [ 編集 ]
今日は 大人気のお店のランチ行ってきたよ☆
945円で 豪華で美味しくってボリュームあって オシャレなランチ
飲み物もデザートもついてるの!!

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
[ 2009/06/03 15:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
応援してきますね~

凸×4♪
[ 2009/06/03 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
応援してきますね♪

凸×4♪
[ 2009/06/03 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日は。。。早番!
うぇええん。。。。

応援でっす☆
[ 2009/06/03 22:22 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
朝からぱたぱた訪問巡回中~♪
ごめんね~またゆっくりきま~す(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/06/04 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


