びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉水99…② 

温泉水99

ビープロモーションさんでモニターさせていただいている温泉水99

鹿児島県桜島の麓、垂水温泉の地下750メートルから汲み上げた、天然の
アルカリイオン水なんですよ!

☆温泉水99☆

超軟水で、とってもおいしいお水です♪
初めて飲んだときから、何のくせもなくまろやかで飲みやすいのですぐにファンに
なっちゃいました^^
私はいつも常温で飲んでいましたが、常温でもおいしくいただけました。

500mlの方は会社に持っていって仕事の合間に飲んでました^^;
2Lはお家で飲んだり、お料理に使ったりとあっというまに飲みきっちゃいましたよ。

そうめんのめんつゆを薄めるのに使ったり、ホームベーカリーで毎日パンを焼いて
いるんですが、その時のお水に使ったり、コーヒーや紅茶、緑茶を入れるときにも
使いました^^

どのお料理もこのお水を使うと味がまろやかに感じられ、そうめんを食べる時の
市販のめんつゆを薄めただけなのにいつもより数倍おいしいと思いました!
パンもふかふかの仕上がりでとってもおいしかったです^^
コーヒー、紅茶、緑茶もインスタントでも香りよくおいしくいただけました。

温泉水99を長期間飲まれている方から「便秘が解消した」「腸の調子がよくなった」
「体内の代謝が良くなった(ダイエット効果)」「アトピーが改善した」
「肌にハリ・うるおいが出た」「糖尿病、通風が改善した」「スキンウォーターとして
使用して肌の調子がよくなった」といったお声が寄せられているようですよ。

私自身はというと、特に目立った変化は感じられなかったのですが、そういえば
お通じが毎日あるし、お腹の調子はここのところいい感じだなぁ…
温泉水99の効果が出ているってことでしょうか?

温泉水99 天然アルカリイオン水

とってもおいしいお水なので、子供たちもゴクゴク~
もう少し飲み続けてみたいなぁ^^


温泉水99…①1回目の記事はこちら。



キャンペーンバナー

天然アルカリイオン水「温泉水99」


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

おいしいお水ってホントにおいしいよね(≧ω≦。)プププ

(★´З`)p
[ 2009/06/03 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

常温で飲みやすいのはいいですね♪

水にうるさいウチの旦那さんに

試してみようかな (^^)

ポチッ☆★☆★
[ 2009/06/03 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
これ美味しいって聞きました^^
確かクラスター値が小さくてコスメにも使えると聞いたような。。(^ー^;)
こういうお水大好きです~^^
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/06/03 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

今日も、時間がなくなっちゃった
ので、急ぎ足で応援です。。。
ごめんなさい。
また、来ますねー♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/06/03 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
のんびり記事書いてたら、いけないっ。 こんな時間ん~。
駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びに来ますね~。
[ 2009/06/03 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 00:25 ] [ 編集 ]
月初めのお仕事があるので
今日はこんな時間に訪問です。
時間がなくて…
ダッシュでごめんなさい。

応援☆
[ 2009/06/04 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 07:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 08:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 09:01 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これ友達ブログでもみたけど本当良さそうなの
試してみたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/06/04 12:07 ] [ 編集 ]
今日は5分くらい
息子をストーカーしちゃいました・・・
( ´艸`)ムププ


マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
[ 2009/06/04 13:48 ] [ 編集 ]
いいですね~
私もこれ飲んでみたい。

応援☆
[ 2009/06/04 15:08 ] [ 編集 ]
美味しくて
体にも良いなんて
良いですね~(^^)
飲んでみたいです♪
[ 2009/06/04 15:54 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

このお水すごいみたいですね!
飲みやすいのが一番だけど♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/06/04 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
軟水だと飲みやすいですよね~(^^)

コンビニにも置いてあると
お試ししやすいんだけどなぁ。

(*´д`*)σ★
[ 2009/06/04 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
美味しいお水は子供も
喜んで飲みますよね!!
飲んでみたいな^^
[ 2009/06/04 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

お水大好きなので、コレ飲んでみたいです^^
これで作った氷も美味しそう♪
カキ氷なんて良さそうですよね~^^


[ 2009/06/04 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~

このお水、おいしいんですね♪
やっぱ軟水がいいですよね。
ミネラルは少ないかもしれませんが、くせがなさそう。
以前硬水を飲みましたが、くせはあるし、下痢はするしと大変でした。
私も今度お水を飲むときは、軟水にしよう

応援ぽち★
[ 2009/06/04 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

モニターされた方、皆さん
に好評なようなので、この
お水飲んでみたいなー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸
[ 2009/06/04 21:36 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

更新前にごめんねー><
今日の応援してくね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

(★´З`)p
[ 2009/06/04 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


