びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘアケア「WEN](ウェン) 

WEN

ニキビケア「プロアクティブ」のガシー・レンカー・ジャパンが手がける全く新しい発想の
ヘアケアWEN(ウェン)。

ハリウッドトップセレブたちのお気に入りのサロン発オーガニックヘアケアです!


泡立たないシャンプー=リッチクリームで頭を洗います。
毎日使ってるのでだいぶ慣れましたけど、最初は泡立たないのに少し違和感が
ありました。

リッチクリームで頭皮をマッサージするようにじっくり洗うと、毎日ヘアエステしている
みたいにスッキリ頭がかる~くなります^^

使い始め使用後

             使い始め。                10日後くらい。

写真向き違いますね~^^;今気づきました^^;
どうでしょうか???
少しツヤが出ているような感じがしませんか?

さわり心地もすごくいいんですよ~
同じ向きだったらもっと分かりやすかったかも…^^;
もう少ししたらまた写真とって見ますね~

リペアリングジェル
これもお気に入り。
タオルドライ後に髪になじませてドライヤーで乾かすと、サラッサラになりますよ^^


トライアルセット5,900円です。おまけもついてますよ♪






[この記事はTGレビューによって書かれています]


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
これ、使ってる方多いですよね~
うらやましい。
ちょっと高いから、手が出ません^^;
[ 2009/06/04 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
あけももさんヘアーツヤツヤですねっ^^
この洗いながさないトリートメントいいですよねぇ^^
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/06/04 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、いいですよね。
よっこも毎日使って気持ちいいです!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/06/04 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
やっぱり0時まわるとサクサク動いていいですね~^^
応援していきます~♪
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/06/05 00:26 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は朝からお出かけがあるので早めの訪問です
しかもダッシュ
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/06/05 00:37 ] [ 編集 ]
今日お仕事行ったら
今月は終わりです!
いつもダッシュでごめんなさい…
許してね♪

応援☆
[ 2009/06/05 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 06:58 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
梅雨に入ったみたいなお天気にどんより~
テンション下がり気味・・・
明日行けば御休みだかから頑張るぞ!!
うん!つやがあるわ~
評判いいわよね^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/06/05 07:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちは
プロアクティブだと
顔や背中にニキビが
できる私にとって
よさそうですね♪
[ 2009/06/05 10:03 ] [ 編集 ]
おー
ツヤ感が目に見えてわかりますね^^
ららぽんもレポしなきゃですww



(*´д`*)σ★
[ 2009/06/05 12:22 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

wenはほんとお気に入りになっちゃった。
あのサラサラ感忘れられない♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/06/05 12:58 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すごく髪に
ツヤがでてる+。(o・ω-人)・.。*

これいいですよね(*/∇\*) キャ

U・ェ・U
[ 2009/06/05 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 15:33 ] [ 編集 ]
金曜日だね~
今日は手作り餃子!!
ビールをガブガブ 飲む予定♪

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
[ 2009/06/05 15:50 ] [ 編集 ]
すごいすごい!
キレイになってる!
ツヤがはっきりわかるよ~~!!

いいねー!
ゆにも使ってみたくなっちゃった~
[ 2009/06/05 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
うわ~髪の毛さらさらですね^^
ツヤがわかりますよ!!
[ 2009/06/05 18:16 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
いっつもいっつも急ぎでごめんねぇ!!!

応援でっす☆
[ 2009/06/05 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
これすごく良いですよね~
私も今お試し中なんですが、髪がサラッサラです☆

凸×4♪
[ 2009/06/05 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

髪、もともとツヤツヤですが、
さらにツヤツヤになったみたい
ですねー!!すごいなぁ♪

応援!!(。・ω・)ノ凸
[ 2009/06/05 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

髪の艶が違いますね~

試してみる価値ありですね♪♪

ポチッ☆
[ 2009/06/05 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

子供に添い寝をせがまれて・・・
多分そのまま、爆睡しちゃうと思うので
応援だけしていきます!!

[ 2009/06/05 21:58 ] [ 編集 ]
出てますでてます~♪
ばっちり
ツヤ出てますよ~(^^)
これ、本当良いですね~!
使ってみたいです!
[ 2009/06/05 22:23 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日はダッシュ訪問です~><
またゆっくり来るね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)p
[ 2009/06/05 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
最近テレビの通販番組で見ました。
私も使ってみたいです♪
[ 2009/06/05 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますねっ。
[ 2009/06/05 23:35 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
きょうも雨・・・
週末だっていうのにね~

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/06/06 07:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 07:36 ] [ 編集 ]
おはようございます♪(*´艸`)
ららぽんもWEN愛用中です♪
ツヤツヤ髪目指すのだー。


(*´д`*)σ★
[ 2009/06/06 09:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 12:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

今日の応援です!!
また、来ます♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/06/06 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日も仕事だああ。。。。
この頃仕事に追われていやだぁ・・・・。
うぅぅ。

応援でっす☆
[ 2009/06/06 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
あけももさん、髪つやつやですね!
これ、すーっとして、気持ちいいですよねっ!
よっこも好きです!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ またね~。
[ 2009/06/06 23:30 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと^^
いい天気で朝から洗濯機が大忙しだわ~
お買いもの前にぽっちとしに来たよ~^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/06/07 08:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ~☆
良い休日をお過ごしでしょうか?
今日はとっても良いお天気。
そして今日はお祭りがあるので昼からお出かけしてきまーす。
なので今の内に応援していきますね♪
凸×4♪
[ 2009/06/07 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

今日の応援していきますね~^^

又、明日から1週間始まるね。
今週は、結構ハードな週なの~!
予定がびっしりっ!!
お互い頑張りましょう~!

[ 2009/06/07 17:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

今日は、バタバタなので、急ぎ足
で応援です!
またゆっくり来ますねー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/06/07 19:25 ] [ 編集 ]
相互リンクの件、ありがとうございました。
さっそくリンクいただきました~。
もちろん、キャンペーンにも参加していただきますね 笑

このシャンプー、他の方もリポしてたけど、ほんといい感じでツヤでてますね。
[ 2009/06/07 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


