びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベキュアのハニーシリーズ♪ 

ハニーエッセンスシャワー

ベキュア ハニーエッセンスシャワー
ミストの化粧液。ハチミツのとってもやさしい香りがします。
細かなミストでメイクの上からも使えますよ~
ちょっと乾燥が気になった時にシュッとすると、すぐにしっとりしてツヤツヤお肌に
なります^^

いつでもどこでも持ち歩いてると便利かも~

3種類の香りがあります。

私のはハニーフォレスト
ハチミツの香り漂う森へ(すがすがしくナチュラルな香り)

薄ピンク色がかわいいサクラブルーム
咲き誇る満開の桜の下へ(やさしく透明感のある香り)

キレイなピンクのイチゴガーデン
ジューシーな果樹園の中へ(みずみずしく甘酸っぱい香り)

どれも使ってみたいなぁ…
会社にも置いておきたいので、もう一つ買おうと思ってます^^
サクラブルームにしようかな^^


ハニーローヤルニュートリション

ハニーローヤルニュートリション
ハチミツとカシスのとってもおいしい美容ドリンク。
これはノンカフェインなので、寝る前に飲んでも大丈夫^^
アカシヤハチミツ、ローヤルゼリーエキス、プロポリス、カシス抽出物配合。
疲れたときによさそうですね^^

ハニーシリーズ

愛用中のハニーシリーズ。
食べちゃいたいくらいおいしい香りがしますよ♪

今、キャンペーン中で、ハニーシリーズを10,500円以上買うととってもかわいい
ストラップがもらえます。
ストラップ

唇用美容液ハニーラスターのミニサイズがストラップになってます。
これちゃんと使えるんですよ~
ミニサイズがとってもかわいい^^
娘が狙ってます!





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 23:09 ] [ 編集 ]
これ、ドリンクがおいしかった~♪
セットで欲しいです。。。
[ 2009/06/09 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

家も~娘にストラップ狙われてるの~^^;
可愛いよね♪
( ・∀・)/凸
[ 2009/06/09 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
いきなり旦那にドライブに連れて行かれ・・・・。
こんな時間!!
先に応援してからコメントさせていただきましたぁ!!
応援
[ 2009/06/09 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、いいなっ。ドリンクも美味しそー。
お化粧水もかわいいですよね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/06/09 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは( ̄m ̄〃)


このストラップ、
めちゃカワイイよね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)p
[ 2009/06/09 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 07:11 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかとです^^
今日と明日は午前中だけのお仕事なので
ちょっと気合い入ってます!
うれし~♪
携帯につけられるコスメってけっこうあるのよね~
可愛いわ♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/06/10 07:41 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ベキュアのハニーシリーズ
いいですよね+。(o・ω-人)・.。*
お気に入りです♪

U・ェ・Uσ
[ 2009/06/10 07:43 ] [ 編集 ]
おはよ!!
このドリンク飲んでみたいと思ってます^^
ベキュアのハニーシリーズ良さそうですね♪
[ 2009/06/10 08:07 ] [ 編集 ]
ストラップ
可愛い~

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
[ 2009/06/10 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 08:45 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これかなり気になるの
ストラップ可愛い♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/06/10 11:20 ] [ 編集 ]
うちの姫も狙ってます(笑)

かわいいよねーこれ!

会社に常備、っていい考えだね!保湿液。
だってオフィスって乾燥するもんね!
[ 2009/06/10 12:18 ] [ 編集 ]
今日はいろいろ用事があるので
ダッシュでごめんなさい…

応援☆
[ 2009/06/10 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
このミストとってもいい香りがして大好き(*゚▽゚*)
ストラップもお気に入りです~^^
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/06/10 12:54 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

このミストすっごく興味あります。
これからの時期とっても活躍してくれそう♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/06/10 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

日曜から出張してまして、

やっと帰ってきました・・

ミストは気分転換にも良さそうですね♪

ポチッ☆
[ 2009/06/10 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 17:12 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
わたし・・・コレ、頼むのおそかったぁ。。。
うぅぅ。
ゲットしたあああい☆

応援です☆
[ 2009/06/10 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
ストラップ可愛いですよね♪
いいなぁ~イチゴ!

凸×4♪
[ 2009/06/10 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(o´・艸・`o)

更新前にごめんねー><
今日の応援です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)p
[ 2009/06/10 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/06/10 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援していきます。
また、来ますね♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/06/10 21:56 ] [ 編集 ]
ミストエッセンスも
美容ドリンクも素敵です~♪
特に美容ドリンクが
魅力的です(^^)
[ 2009/06/10 22:23 ] [ 編集 ]
いいなぁ~コレ。
ドリンクも美味しそうだし可愛いし♪
羨ましい(*´艸`)


(*´д`*)σ★
[ 2009/06/10 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 06:26 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかとです^^
関東も梅雨入りだ~!
朝から雨だし・・・
天気悪いと体も重い(==)
更新前にごめんね~
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/06/11 07:35 ] [ 編集 ]
いいなぁ~。
あたしもこれ使ってみたい!
欲しいものがいっぱいで
困っちゃいます。

応援☆
[ 2009/06/11 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 15:08 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ベキュアって、ほんとどれも優秀ですよね~!
ドリンク、まだ飲んでないので楽しみ!

[ 2009/06/11 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
応援していきまーす♪
凸×4♪
[ 2009/06/11 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

今日の応援です!!
また来ますねー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/06/11 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/13 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


