びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベーグル♪ 



楽天ポイントがたまっていたので、おいしそうなベーグル注文してみました~
クリームチーズもついて、2,000円!
税込み、送料も込みですよ!
クリームチーズも7種類もあって、好きなの選べます。
すっごい人気なので、一番早くて6/18出荷6/20到着だって。

楽しみ~~~早く食べたいな♪

ここのお店だよ^^
エルクアトロギャッツ BAGEL SHOP



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 22:43 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

時間がないので、
ダッシュ訪問ですー><

(★´З`)p
[ 2009/06/11 23:20 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は一日出歩いてたので時間がなくなっちゃった
(ーーA;; アセアセ
ダッシュでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/06/11 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、いろんなベーグル、おいしそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/06/11 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~

あああ~
最近ベーグル食べてない!
もちっとしておいしいんですよねぇ(´▽`)

応援ぽち★
[ 2009/06/11 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 07:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 07:38 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかとです^^
HPを公開したら、どっと疲れが・・・
体力がないわ(==)
ごめんね~
だっしゅ~させていただきます
明日ゆっくりきます^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/06/12 07:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 08:47 ] [ 編集 ]
今日は、お友達の赤ちゃんを
見に行くのでダッシュです。
ごめんなさい…
すごく楽しみぃ~。

応援☆
[ 2009/06/12 09:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ベーグルはもちもちして美味しいよね!!
PTAお疲れ様でした^^
[ 2009/06/12 10:46 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
昨日は「ことづけ」ありがとうです♪
めっちゃ嬉しかった(*´艸`)
設置方法間違ってるのと思ったけど
無事に出来たみたい~
ホント便利ですね。
でもイマイチまだ使い方になれてないワタシ・・w


ベーグル、もちもちして噛み応えが
あって美味しいですよね♪
おこちゃまも喜びそう♪


(*´д`*)σ★
[ 2009/06/12 11:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
ベーグル美味しそう^^
あ・・・私食べたことないかも(^ー^;)
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/06/12 13:16 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ベーグル私も大好き♪
パン屋さん行ったら真っ先に探して
しまいます(笑)

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/06/12 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

ベーグル美味しそう!
色々選べて目移りしそう~^^

( ・∀・)/凸
[ 2009/06/12 15:58 ] [ 編集 ]
おいしそう!
いいなあ、こういうの食べたい。
でも、人気でなかなか買えないんだね。。。
[ 2009/06/12 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

ベーグル美味しそう!!
私もたまった楽天ポイントで、
息子の誕生日プレゼントと
帽子を買いました♪

応援!!(。・ω・)ノ凸
[ 2009/06/12 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
わ~♪クリームチーズもついて2000円て安いですね!
美味しそう!
食べてみたいなぁ~
凸×4♪
[ 2009/06/12 22:02 ] [ 編集 ]
ベーグルおいしそう~~
あしたの朝、食卓においてあったらいいのに(笑)
[ 2009/06/12 22:11 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

おいしそー(*≧m≦*)
ベーグルって食べた事ないヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

(★´З`)p
[ 2009/06/12 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 22:48 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっき帰ってきたばかり
時間がない~
今日もダッシュでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/06/12 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。 
[ 2009/06/12 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/13 06:36 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかとです^^
毎日じめじめして体にかびが生えそう^^
よい週末をね♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/06/13 07:58 ] [ 編集 ]
今日は実家に行ってきます。
今日もダッシュでごめんなさい…
許してね♪

応援☆
[ 2009/06/13 10:27 ] [ 編集 ]
いつもありがとう
応援 ポチ
[ 2009/06/13 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
週末だね~!!
楽しい週末を過ごしてね♪
[ 2009/06/13 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/13 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ベーグル美味しいですよね~!
クリームチーズも大好きなので
私もチェックしてみます♪

[ 2009/06/13 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/13 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

今日の応援です!
また来ますね♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/06/13 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/13 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみません。
今日は、応援だけさせていただきますね。
また、ゆっくり遊びに来ます(^^)

応援ぽち★
[ 2009/06/13 22:14 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日も暑かったねwwww
ダッシュで訪問させてねー><

(★´З`)p
[ 2009/06/13 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いろんなベーグルあって、みんな美味しそーですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/06/13 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪

人気のお店なんですねー

届くのが楽しみですね^^

ポチッ☆
[ 2009/06/13 23:47 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかとです^^
日曜日ゆっくりできてるかな~?
不安定なお天気で洗濯も乾かない・・・

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/06/14 08:42 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日も蒸し暑いね
ダラダラしちゃうわ
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/06/14 14:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日の応援していきますね~!
又、1週間頑張りましょう~♪

[ 2009/06/14 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

今日の応援です!!
忙しいのかな。。。
また来ますね♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/06/14 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


