びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お酢ドリンクでび・は・だ☆ 

ヒアルロン酸など美肌にうれしい6つの天然成分配合♪
ら お ち ん す A C お 試 し パ ッ ク 300円

なんと7日分も入って300円ですよ~安~い
こんなにお得に7日間も試せるなんて…すご~い!
迷わず注文しましたよ^^(お試し大好き)

ヒアルロン酸や羅漢果など体にいいもの6種類の天然成分
配合でお肌もいきいきしてくるんですって♪

お酢ドリンクですが、とっても飲みやすいらしい
ダイエットや疲労回復にも効果的だって~
早く届かないかな…楽しみ~人気blogランキングへ

お試ししたらまた感想書きますね♪




ランキング。。。スキンケア情報はここから
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^
お酢って、それだけでも優れものなのに、それに美容成分が配合されているとあっては、見逃せませんね♪

うちではお掃除にもお酢を使うんですよ。
ワックス要らずで床がピカピカ!
臭いはすぐに揮発しちゃうし、手荒れの心配もありません^^
[ 2006/09/05 00:46 ] [ 編集 ]
まりんさんへ

すご~いですね!
お掃除に使ってるんですか?
私も今度挑戦して見ますね。
便利ですね♪お酢って。。。
[ 2006/09/05 06:16 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
人気blogランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイト モンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

まだまだ、未熟なサイトですがよろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイト モンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com/
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山
[ 2006/09/05 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ヒアルロン酸入りのお酢なんていいですね♪
私もお試ししたくなってきました^^
チェックしておこう^^
 
応援して帰りますね^^
ではまたです!
[ 2006/09/05 23:37 ] [ 編集 ]
うっちゃんさんへ

こんばんは。
お肌にとってもよさそうですよね。
届くの楽しみです。
[ 2006/09/05 23:54 ] [ 編集 ]
訪問コメントありがとうざいました!!
アクシリオ、母の名前でも頼んじゃいました!

このらおちんす、飲んだことあります。
とってもおいしかったですよ。今ビンタイプも出来たんですよね。
効能うんぬんより、まず味でおすすめです。
応援ぽち
[ 2006/09/06 10:46 ] [ 編集 ]
ふぁんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
らおちんす。まだ届いていないんですが、おいしいんですか~
ますます楽しみになりました。
早く味見したいです。
[ 2006/09/06 22:15 ] [ 編集 ]
お料理ですね?
うん!
上手と言うまでは
とても恥ずかしいけど、
食べさせるのは好きかな?~
家族が美味しく食べてくれる時って
幸せですね!
[ 2006/09/09 20:32 ] [ 編集 ]
下やんさんへ
そうですよね~
おいしいって言われるとうれしいですもんね^^
またおいしいの作ろうって気になりますよね。
幸せなんですね~v-344
[ 2006/09/09 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


