びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来ました!ベーグル! 

ベーグル

注文してたベーグル届きました~
たっぷりですよ!
包装もとってもかわいいです^^

ベーグル&クリームチーズストロベリークリームチーズ

冷凍保存なので、食べる時は、電子レンジでチンして、トースターで軽くトーストして
クリームチーズつけて食べました。
クリームチーズもついてるんですが、私はストロベリーを選びました。
デザートみたいでとってもおいしかったです♪

レーズン入り
 子供たちはレーズン好きなのでレーズン
 入り。
 ミニサイズで食べやすかったです^^
 『ちょっと固いよ~』とかいいながら、
 バクバク食べてました。
 歯ごたえがあるので、あごの運動
 にもなっていいかも~
 噛めば噛むほど味が出るしね^^


まだまだあるので、いろんな味を楽しめます^^
明日はどれにしようかなぁ~





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわ~

ベーグル届いたんですね♪

美味しそう♪

明日も良い日になりますように^ ^

ポチッ☆
[ 2009/06/21 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 22:38 ] [ 編集 ]
ああ~最近、ベーグル食べてない!
おいしそうだわ。お腹鳴っちゃうじゃな~い!!
[ 2009/06/21 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 07:12 ] [ 編集 ]
おはよ!!
ベーグル美味しそう♪
朝食まだなのよね><食べたい!!
[ 2009/06/22 08:19 ] [ 編集 ]
うわ~♪美味しそうですね!
朝食に良さそうだなぁ~
しかもこれ安かったですよね。
私も注文してみようかな♪

凸4♪
[ 2009/06/22 09:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!あけももさん
美味しそうなベーグルですね♪
お昼ですので・・・(^¬^)ジュル...

p(*'-^*)。
[ 2009/06/22 12:20 ] [ 編集 ]
ベーグルいいですよね。
すごくおいしそうだなぁ~。
いいなぁ~。
食べたい!

応援☆
[ 2009/06/22 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは、るみっちです。

本当においしそう!

応援 凸4
[ 2009/06/22 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 14:58 ] [ 編集 ]
ベーグルめっちゃおいしそう~~~!!

冷凍なら、必要なだけ、焼けば良いしおいしそうだしーーううーー食べたくなってきちゃった!!
[ 2009/06/22 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 18:01 ] [ 編集 ]
夕飯前に白たい焼きを食べた
ららぽん・・・・・←コラっ

うーん。ベーグルも美味しそう♪
包装も可愛いね~(*´艸`)


(*´д`*)σ★
[ 2009/06/22 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
ベーグル美味しそうですね~^^
ドーナツも好きだけど、ベーグルも(≧∀≦)
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/06/22 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ベーグル美味しそー。冷凍でも、解凍してちょと焼き目をつけてあげると美味しくたべれそーですね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/06/22 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 06:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 07:38 ] [ 編集 ]
おはようございます♪(*´∀`*)

次男の体調が悪いので、
急ぎ足で失礼しますね~。
また来ます♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/06/23 09:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 10:54 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ベーグルめっちゃ美味しそう!
クリームチーズと最高ですね♪
食べたくなってきちゃった!

凸4今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/06/23 13:01 ] [ 編集 ]
ベーグル良いですね~(^^
とっても美味しそうです♪
クリームチーズも美味しそう~!
[ 2009/06/23 17:27 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日の応援していきますね~♪

[ 2009/06/23 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ベーグルおいしそうですね♪
最近ご飯ばっかりで、パンを食べてないなぁ~。
たまには、おいしいパンを買って食べようかしら。

応援ぽち★
[ 2009/06/23 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 22:07 ] [ 編集 ]
見ていて楽しくなるブログですね♪
商品の紹介から見ているとすごく勉強になります。
私もつい最近ブログを始めたので、よろしけば遊びにきてください♪
http://kenkenken0721.blog46.fc2.com/
[ 2009/06/28 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


