びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーゼづくし! 

無添加ガーゼ

この間記事にした無添加ガーゼケット

やっぱり欲しくて、次の日に注文しました。
そしたら次の次の日(今日)早速届きました。

すぐにガーゼの寝心地を試したかったので、速攻で水洗い。
2時ごろ干したんですが、天気がよかったので夕方には乾きました!
ガーゼはやっぱり乾きが早いですね^^

ガーゼケットの他にもぱっとシーツ枕カバーも揃えちゃいました^^;
全身ガーゼにくるまれて眠れます♪

もう子供たち大喜び~
1度洗っただけなので、まだやわらかさは出てないですが、使うほどにやわらか~くなって
くるようなのでとっても楽しみです。

無添加ガーゼケット

ガーゼ5枚重ねなので。薄すぎず厚すぎず丁度いい感じです。
すっごく軽くて、さらさら~
まだ寝てないですが、ちょっと横になった感じは、さらさらでとっても気持ちよかったです。

ちょっと大きなお買い物でしたが、買ってよかったです^^
今年の夏は快適に過ごせるかなぁ~?

しばらく使ってみてまた感想お知らせしますね~


高吸汗&無添加寝具工房松並木


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~

すみません。今日は、応援だけさせていただきますね。
また、ゆっくり遊びに来ます~(^^)

応援ぽち★
[ 2009/06/27 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは( ̄m ̄〃)

すっごい良さそうー(*≧m≦*)ププッ
私もほしいー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)p
[ 2009/06/27 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、涼しそうでいいですね!! 蒸し暑い季節も、気持ちよーく寝られそー!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/06/27 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 07:35 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
うっわーすごく気持ち良さそうですね!
ガーゼなら汗かいて吸ってくれるし、快適に過ごせそうだなぁ~
うちも欲しいです♪
凸♪
[ 2009/06/28 08:49 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
昨日とうってかわって過ごしやすい日
梅雨は明けてほしいけど、あんまり暑いのもね~
わ~涼しそうだね~
これはいいわ♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/06/28 09:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
ガーゼ気持ちよさそう^^
うちも変えたくなっちゃいました。。
べたつきとか無縁になりそう^^
[ 2009/06/28 12:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/06/28 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

ガーゼづくしで、暑い夏も
快適に過ごせそうですね!

応援!!(〃_ _)σ凸☆
[ 2009/06/28 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


